かわいい目覚まし時計さん♪

c0341757_23591342.jpg

今朝は世界でたったひとつのかわいい目覚まし時計さん・・・

姫ちゃんに起こされました~!

何をしたいのかと思ったら、

はやくテラスにだしてほしいにゃ~~~☆と。

ふふ、姫ちゃんの後に続いて、大和くんも参加だよ♪

c0341757_00000247.jpg

ふたり思い思いに時を過ごして・・・

親バカですが、見ているだけで幸せを感じますぅ☆

c0341757_00003216.jpg

大和くんはと言うと、ホースの近くでのんびり~♪

それにしてもいい加減このホースを片付けないと、邪魔ですね(汗)

本当はもっと寝ていたかったけれど、かわいい子供たちのためだから

週末でも早起きは仕方がないですね(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-06-11 02:22 | Katzen | Comments(20)
Commented by pikorin77jp at 2017-06-11 06:29
おはようございます。
よほどテラスが心地いいのですね。
日本は梅雨入り 空気もジトジト。スイスの空気とは違うのでしょうね。
いつも 大好きなテラスでくつろいでいる景色は
みていても こちらまで 穏やかな気持ちになります。
Commented by yoko371230 at 2017-06-11 07:19
私もカルちゃんのドタバタで(鳥のさえずりに反応)枕元を走ってるから目が覚めました~(ФωФ)
可愛い~から許す~(ФωФ)
Commented by aamori at 2017-06-11 08:02
うちは、たいていは犬が目覚まし時計。
餌が少なくなっているとにゃんにゃん時計も。
強力な時計ですよねぇ。
Commented by mana at 2017-06-11 15:18 x

こんにちは♪

>世界でたったひとつのかわいい目覚まし時計さん・
なるほど~
姫ちゃんの事だったのね^^
そんなliebekatzenさんが 好きだわ(#^.^#)


Commented by 黒猫一家の母 at 2017-06-11 18:41 x
早起きでも仕方ない、、、 liebekatzenさんは優しいわぁ。私なんか以前は窓をひっかかれ、出たいアピールされても寝たフリしてましたから。(だって、朝の4時なんですもの。。。)
ここしばらく、リリットさんが私がおきるまでかごの中で待っています。この変化はなんだろう。。。
Commented by kaorunchoko at 2017-06-11 18:47
❤liebekatzenさん こんにちは!
我が家も一緒です!!!
今朝もちょこに起こされました(^_^;)
ニャァ~~オン!ご飯!お腹空いたよ~!ってね(笑)
今日、ちょこは定期検診で朝御飯抜きで病院だったんです。
血液検査も変らずで、経過観察でした。ホッとしました(*^^)v
↓スイス的ヒナ祭り♫
可愛い~~❤白鳥は日本に来る時は、灰色がちょっと残ってるけど、
大人と同じくらいの大きさだから、
こんな小さな白鳥の子を見たのは、初めてかもヽ(^。^)ノ
これからどんどん大きくなって、やがて冬になると日本にも来るのかな!!!
頑張れ!白鳥チビ(^_-)-☆
Commented at 2017-06-11 19:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokidokitasu at 2017-06-11 21:38
目覚まし時計が二つだと、
寝てられませんね~
「ごはん!!」じゃなくて、
「テラス!」なんですね (*^-^*)
本当に気持ちいいんだ~
Commented by GreenKetty at 2017-06-11 21:56
可愛いですね〜
特に2枚目、キョトンと後ろを向いている姿、う〜んかわい〜い!
週末でもゆっくり寝れないのですね。それは仕方がないですかね。私のところも家族それぞれ休日が違うのでゆっくり寝れる日が少ないんです。仕方ないですね(*´˘`*)
Commented by liebekatzen at 2017-06-11 23:09
> pikorin77jpさん

こんにちは!
姫はそれほどでもありませんが、大和にとってテラスはお城のような
ものなのですよ~(笑)
おうちの中よりテラスのほうがのんびり~しています♪
スイスは今のところ、ジトジトはないですねぇ。
でも、いつお天気が急変するかわからないのも事実!!!
喜んでいただけて、こちらも嬉しいです♪
Commented by liebekatzen at 2017-06-11 23:10
> yoko371230さん

そうそう、どんなことをされても
結局は可愛いから、何でも許しちゃいますね~☆
Commented by liebekatzen at 2017-06-11 23:16
> aamoriさん

ふふ、ワンちゃんのほうがネコちゃんより
早起きなんですね?!
いざという時はワンちゃんもネコちゃんも強い味方ですよ!(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-06-11 23:24
> manaさん

こんにちは!
あはは、ほとんど毎日姫が私を起こしてくれますよ♪
こんなにかわいい目覚まし時計は
そこら辺にはありませんからね~☆
あら、私のことが?(笑)
どうもありがとうございま~す!
Commented by liebekatzen at 2017-06-11 23:27
> 黒猫一家の母さん

えっー!母さまは寝たフリできるのですか~?
私にはそんな勇気ありませんよ~。
だって、無視すると、姫のゴロゴロ音が
普段でも大きいのにそれ以上の大音量になりますからね(笑)
リリットさん寂しさを感じて、母さんに甘えたいのでしょうね☆
Commented by liebekatzen at 2017-06-11 23:33
> kaorunchokoさん

こんにちは!
ちょこちゃんも目覚まし時計なんですね~。
可愛い目覚ましさんに起こされたら
どんなに眠くても、起きちゃいますよね(笑)
わぁ、ちょこちゃんもカオルさんもお疲れさまでした!
何も問題がなくて、よかったです♪
今晩はお祝いにビールで乾杯したのかにゃ?(笑)
お散歩で見かけたヒナたちはまだ生まれてそれほど時間が
経っていないようだったので、グレーさんでしたね。
どの子もふわふわで本当に可愛かったですよ♪
たぶんスイスにいる渡り鳥は冬になると、アフリカへ渡って行くと思います。
日本より断然近いですからね(笑)
みんなガンバレ!!!
Commented by liebekatzen at 2017-06-11 23:35
> 2017/06/11 19:53の鍵コメさま

こんにちは!
ふたりが上を向いているのは鳥さんが空高く飛んでいたからです。
とても大きな声でさえずっていますよ~。

わざわざ情報をありがとうございます♪
あとで訪問してみますね☆
Commented by liebekatzen at 2017-06-11 23:40
> tokidokitasuさん

ふふ、本当にその通りです!
大和はちょっと控えめな目覚まし時計ですが
姫は大音量の目覚ましさんなので
起きざるを得ませんよ~(汗)
最近はごはんよりテラスのほうが優先順位高いですね☆(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-06-11 23:44
> GreenKettyさん

どうもありがとうございます!
お天気がいい週末なら、早起きしても気持ちがいいですよね☆
昨日も今日もまさにソレでした♪
だから、少しの寝不足も我慢できます(笑)
でもでも、本当はお昼寝くらいしたかったなぁ。
Commented by bankanae at 2017-06-12 00:00
そうそう可愛い姫ちゃんなら起こされても嬉しい
私は遅くまで寝てるのでりょうちぇるはキャットタワーからじーっと見ています 視線を感じて起きることも有ります
Commented by liebekatzen at 2017-06-12 21:49
> bankanaeさん

一度姫を目覚まし係りで出張させましょうか~?(笑)
あはは、りょいちぇるちゃんは大人しく視線で目覚まし係りを
してるのですね~♪可愛い~~~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バラが見頃です in Swit... スイス的 野鳥のヒナ祭り♪ >>