姫ちゃんと大和くんの睨み合い?!

c0341757_00523329.jpg

姫ちゃんと大和くんの睨み合いが始まるかと

身構えていたら・・・

c0341757_00531893.jpg

な~んだ、いつものお鼻で挨拶だったんだ~♪

c0341757_00535809.jpg

それなのに大和くん、挨拶直後に舌をペロって(汗)

嗚呼・・・どういうこと???



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-06-10 02:22 | Katzen | Comments(14)
Commented by bankanae at 2017-06-10 02:42
あはっ写真を拡大して見ちゃいました
(´ 3`)したいのかしら?
うちのとんちゃんとりょうちぇるも挨拶だけはしてます 
Commented by tkytora at 2017-06-10 06:34
うふふ(#^.^#) 仲良し♪

チロっと舌出しの大和くんもおひげのピンとした姫ちゃんも可愛い~(//∇//)
Commented by kaorunchoko at 2017-06-10 09:05
❤ liebekatzenさん こんにちは!
おぉ~一触即発!はじまるか!?って思ったら・・・
ご挨拶だったんですね(笑)
でも大和君の舌だしは?確かにどんな意味が?気になる~!!!
でも仲良しさんだと思いますよ❤
↓私も昨年実家の母と一緒に日帰りバスツアーで横須賀へ行きました。
ベルニー公園から、軍艦みて感動でした!その日は甲板に人もいて、
懐かしく見させてもらいました(*^^)v
海軍カレー余の種類の多さに。。。何を買ったらよいやら?
昔懐かしのカレーの味だった様な(^_-)-☆
猫の羊羹は見つからなかったな(^_^;)
カモメを見ると♫ハーバァ~ライトが~♫朝陽にかわ~る~♫
って直ぐに歌っちゃう私です(笑)
Commented by mimizo0603 at 2017-06-10 15:02
うふふ(^.^)
仲良しでいいね~♪

大和くん、姫ちゃんに挨拶するのに緊張しちゃったのかな?
Commented by mana at 2017-06-10 17:41 x

こんにちは♪

うわ
バトルか~~~
と思ったけど

お鼻でご挨拶でしたか^^
良かった 良かった(#^.^#)


Commented by liebekatzen at 2017-06-10 18:52
> bankanaeさん

拡大までして頂いて、ありがとうございます!(笑)
お鼻で挨拶って、毎日見ている顔なのに
何の確認をしているのか・・・本当に面白いですよね~♪
Commented by liebekatzen at 2017-06-10 18:59
> tkytoraさん

特別なものでもないのに、ふたりを褒めてもらって
どうもありがとう♪
「トラちゃんだって、とてもキュートだにゃ~☆いつもありがとにゃん!」by 姫&大和
Commented by liebekatzen at 2017-06-10 20:17
> kaorunchokoさん

こんにちは!
いつもふたりが顔を合わせると、ハラハラドキドキ☆
でも、今回は何事もなくてよかった~(笑)
大和の舌出し・・・気になっちゃいますよね?
本ネコに聞いてみたいなぁ。
これでも2年間に比べたら、少しは仲良しさんになってるかな♪
わぁ、横須賀に行かれたことがあるのですね~。
それもお母様とご一緒に・・・いつもながら親孝行ですね。
カレーはもう少しお肉が入っていたら、もっといいですね☆
ふふ、私自慢じゃないけれど、猫グッズ見つけるの早いのですよ!
なぜか向こうからお誘いがあるのです(笑)ヘヘ。
Commented by hikari15739 at 2017-06-10 21:01
睨み合いじゃなくてよかった♪
いつお鼻でご挨拶してるんですね~
かわいい♪
大和くん、味わってるのかな~
テレ隠しかな(*^m^)
Commented by tokidokitasu at 2017-06-10 21:32
お母さん、気がもめますね~
お鼻であいさつ、かわいい瞬間だ!
ネコ草も成長してきましたね。
Commented by liebekatzen at 2017-06-10 22:01
> mimizo0603さん

これでも仲良しと認めてもらえるのね~!
どうもありがとう♪

お鼻で挨拶するのを上から見ると、まるでキスしてるみたいなんだよ(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-06-10 22:07
> manaさん

こんにちは!
毎回バトルに発展したら、13歳のシニアな姫は
体力が持ちませんよ~~~(笑)
お鼻で挨拶、とても可愛いのです♪
Commented by liebekatzen at 2017-06-10 22:11
> hikari15739さん

日に何度もすれ違うときに姫と大和は
お鼻で挨拶していますよ~!
ヒカリさんのおうちではどんな挨拶をしているのですか?
大和を見てると、まるで姫はニンニクでも食べたみたいですね(笑)
ホント、レディに失礼だわぁ・・・ふふふ。
Commented by liebekatzen at 2017-06-10 22:13
> tokidokitasuさん

何かが始まりそうな悪い予感の時は
ハラハラドキドキ・・・でもカメラを構える私です(笑)
あっ、このネコ草は買ってきたものなんですよ!
緊急時用におうちの中にも少し置いてます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス的 野鳥のヒナ祭り♪ スイスで横須賀カレー?! >>