お日さま大好き♪

c0341757_00513519.jpg

うわぁ~、とても珍しい大和くんのヘソ天で~す!

c0341757_00522491.jpg

お次は全身のストレッチで

のっ~~~び~~~~~~ぃ☆

c0341757_00510869.jpg

ぼくね、おひさまだいすきにゃんだ~♪

本能なのか、上手にきちんと日差しの中でゴロンゴロン。

朝から可愛い姿にほっこりです(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-06-09 02:22 | Katzen | Comments(24)
Commented by 黒猫一家の母 at 2017-06-09 02:36 x
まだ、朝晩冷えますよね。こちら、日中でもまだ
20度行かない日もありまして、結構肌寒い。
日本から帰ってきた身なので
なお更寒く感じます!
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-09 03:42
我が家ではこれをヒロちゃんがやります。
竜君は滅多にヘソ天もしないし、伸びもたまにしか
見かけないです。私が見ていない時にしているのかな?
Commented by aamori at 2017-06-09 07:36
猫の伸びは、気持ちよさそう。
体によさそうだから、
まねしてストレッチをしようかと思いつつ、
怠けてしていません。猫より忙しい、、、(言い訳)
Commented by bankanae at 2017-06-09 07:49
可愛い❤
福くん師匠もびっくりのへそ天ですね~っ
Commented by cuccaaan at 2017-06-09 10:41
大和くんお腹もシマシマでカッコ良いです💛ホント日光浴好きですよね~1日中居ても飽きないのって猫だから?
ゴロンゴロン大和くんにこちらまでにやけちゃいます。
Commented by kazutanumi at 2017-06-09 10:54
うんうん。
にゃんこセンサーでちゃんと陽だまりを見つけますね。
大和くんヘソテン可愛いなぁ。
Commented by latte-09 at 2017-06-09 11:27
今日はいいお天気なんだね。(^^♪
大和くん、ヘソ天が出来るほど寛いでいるんだね〜。
Commented by macoleon at 2017-06-09 12:08
気持ちよさそう~
あれ?見てたのって感じだね(≧▽≦)
お日様の匂いもいっぱい貯めといてね!!
↓川下りは残念だったけど、楽しいハイキング&バーベキューが出来て良かったね。
ところで、虫には刺されなかった?
Commented by mana at 2017-06-09 13:12 x

こんにちは♪

大和君
気持ち良さそうですね~~^^

その日差しは朝陽なんですね。
最後はカメラ目線(*^^)v
可愛いですね。

Commented by sandramarcouko at 2017-06-09 21:02
ヘソ天しちゃうくらいリラックス&気持ちイイってことだよね〜♪
朝のお日様パワーは大和くんの元気の源だ!
うちは逆に暑くてフローリングでゴロゴロ伸び〜するのが増えてきたよ。。
Commented by steinm at 2017-06-09 21:24
こんばんは。
大和クン
「折角、好きな太陽を浴びてるのに、何見てるの」って怒ってるのかな(笑)
振り返って見てる目が可愛いです。
Commented by tokidokitasu at 2017-06-09 22:09
大和くんのお腹、ホワホワで
お日さまを浴びて
気持ちよさそう~
モフモフして、顔をうずめたくなります!!
Commented by liebekatzen at 2017-06-09 22:09
> 黒猫一家の母さん

ここ数日は気温が少し下がってきましたよ。
でも、週末は30度を越えるとか???
本当にスイスのお天気は気まぐれで困ります(泣)
母さまもご自愛くださいね☆
Commented by liebekatzen at 2017-06-09 22:10
> tasukeai-makiさん

大和のヘソ天は年に1回見られれば、いいほうだよ!
めったにおなかを見せることがないので
このショットはとても貴重☆
Commented by liebekatzen at 2017-06-09 22:12
> aamoriさん

人間だって、伸びをすると気持ちがいいから
ネコちゃんだって同じですよね~♪
家事をしながら、ストレッチをすれば
一石二鳥ですよ!
Commented by liebekatzen at 2017-06-09 22:15
> bankanaeさん

ありがとう♪
ホントですね!
今度福ちゃんに弟子入りさせてもらおうかにゃ~(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-06-09 22:23
> cuccaaanさん

「えっ、ぼくのおなかがかっこういいって?うれしいにゃん♪」by 大和
ネコちゃんは日差しが大好きだよね~。
でもね、暑すぎると自分で涼みに移動してるよ!
人間が考えてるよりずっと賢いよね☆
Commented by liebekatzen at 2017-06-09 22:25
> kazutanumiさん

こうして見てると、大和も結構頭がいいですよね~?(笑)
ふふ、福ちゃんには到底及びませんが・・・
年に一度の大和の貴重なヘソ天です♪
Commented by liebekatzen at 2017-06-09 22:31
> latte-09さん

このくらいの気候が一番過ごしやすいですね♪
でも、週末は30度を越えるらしいので、要注意です!
大和を迎え入れた時と比較すると、かなりリラックスしてるので
時間は掛かりましたが、うちの子のなってくれて本当に嬉しいです☆
Commented by liebekatzen at 2017-06-09 22:35
> macoleonさん

この姿を見ると、私もネコちゃんになって
ゴロンゴロンしたくなっちゃうよ~(笑)
「うん、わかったにゃん♪たっぷりおなかにためておくにゃ☆」by 大和
そうれがね、スイスってあまり蚊がいないんだよ!
でも、その他の虫はもちろんいるから
私はアウトドアの時は必ず長袖を着用してるよ。
Commented by liebekatzen at 2017-06-09 22:39
> manaさん

こんにちは!
「ぼくね、ほんとうにおひさまがだいすきにゃんだ♪
まいあさおひさまをおいかけて、しっかりおなかをあたためてるんだにゃ!
カメラめせんはおかあさんへのサービスだよ~☆」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-06-09 22:50
> sandramarcoukoさん

ふふ、大和のヘソ天は年に一度見られるか見られないかという
とてもレアなものだよ~!
そうそう、毎朝必ずお日さまに挨拶してるから
たくさんエネルギーをもらってるんだろうね♪
おっ、日本はもうそんなに暑いのね?!気を付けて☆
Commented by liebekatzen at 2017-06-09 22:52
> steinmさん

こんにちは!
あはは、自分の世界に浸って日差しを楽しんでいたのに
私がカメラを向けたものだから・・・目障りだったのでしょうね。
大和はなぜかよくカメラ目線をくれるのですよ☆
Commented by liebekatzen at 2017-06-09 23:05
> tokidokitasuさん

たっぷり日差しを吸収した大和のお腹は
とっても温かくて、フワフワ~ですよ~♪
いつでもモフリにいらしてください☆
ね、大和!大丈夫だよね?
「うにゃ、いつでもOKだにゃ~♪」by 大和
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイスで横須賀カレー?! スイス的 Pfingsten(... >>