どんぐりボール熱はまだまだ続行中♪

c0341757_00344588.jpg

大和くんのどんぐりボール熱は未だに続いていますよ~!

c0341757_00351037.jpg

見て!見て~!

お手手を開いて、この真剣な表情☆

c0341757_00353363.jpg

どんぐりボールにかなり埃が着いていますが・・・

そんにゃことはきにしにゃ~~~い♪

楽しければ、それでいいのさ~(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-06-07 02:22 | Katzen | Comments(20)
Commented by kaorunchoko at 2017-06-07 02:53
❤liebekatzenさん こんばんは☆
↓に引き続き、めっちゃ躍動感あふれる写真!
凄いと思いますよ!!!私もちょこがどんぐりボールで遊ぶ姿を
こんな風に撮ってあげたいな。。。
はい!我が家も気付くとホコリだらけになってます(^_^;)
楽しそうに遊ぶ姿に私も癒されました❤
↓えぇーーー!キャベツ1個が500円なんですね(>_<)
群馬だと産直で158~220円って所ですかね。。。
春キャベツは美味しいですよね!
生姜焼き、アスパラめっちゃ美味しそう。。。ゴックンです。
そうそう、トンカツにもキャベツは付き物ですよね!
お好み焼きかぁ~それも良いな!
やばい!3時になる!寝なきゃ(^_^;)では、また!
Commented by bankanae at 2017-06-07 10:36
兄ちゃんどんぐりドリブル上手だにゃ~
Commented by kazutanumi at 2017-06-07 10:52
大和くんも華麗なステップで遊んでいますね。可愛い。

↓春キャベツ美味しい時期になってきました。
スイスのキャベツ高いね~。びっくり(笑)
Commented by mana at 2017-06-07 11:56 x

こんにちは♪

躍動感あるお写真ですね^^

狙ってます 狙ってます(笑)

可愛いですね~ (*^^*)ほのぼの。


Commented by aya_526 at 2017-06-07 16:15
こんにちは♪
いいですね~ この動き♡
二枚目、とってもいい瞬間ですね^^
若い証拠ですね~
うらやましいですぅ(*^^*)
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-07 20:03
こんなに躍動感たっぷりのお写真が撮れて良いですね♪
楽しそう!それっそれっ(*^^*)
Commented by steinm at 2017-06-07 20:05
こんばんは。
にゃんこは遊ぶ物を与えても、ちょこっと触れて興味を示さないこともあります。
大和クンはきっとこのボールが気に入ったのでしょう。
その姿を見ているliebekatzenさんの表情、想像出来ますよ^^
楽しそうでいいなー。
Commented by liebekatzen at 2017-06-07 20:24
> kaorunchokoさん

こんにちは!
どんぐりボールと戯れる大和は本当に可愛いでしょう?(親バカ)
これも諦めずに何度もシャッターを切ったものですよ~。
お掃除してるのに、棚の下に入ってしまうから
埃まみれ~ですね(汗)
ぜひちょこちゃんのかわいいショット撮ってくださいね☆
コレ、やっぱり高いですか?
私も高いなぁと思いつつ、年に一度のことだから
エイッ!と大奮発(笑)
数年ぶりのしょうが焼美味しかったで~す♪
ちゃんとメモしておかないと、ついつい忘れてしまうお年頃(笑)
きゃ~、午前3時までPCの前に?
ダメですよ!28歳くらいの女性はもう少し早く寝たほうがいいですよ~。
Commented by liebekatzen at 2017-06-07 20:34
> bankanaeさん

「そうだろ!ぼくはこうみえても、うんどうしんけいがいいんだにゃ♪」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-06-07 20:37
> kazutanumiさん

どんぐりボール熱はいつまで続くのでしょうね~。
可愛いのはいいのですが、床に爪痕が複数・・・
爪切りもできないから、どうしたものか???

あぁ、スイスのキャベツ高いのですね~。
そう思うと、何か美味しいものに変身させなくては・・・
とむくむく義務感が湧いてきました~♪(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-06-07 20:42
> manaさん

こんにちは!
大和は純真無垢なので、こんな遊びを心から楽しんでくれま~す♪
私の顔が緩みぱなしなのがわかりますか?(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-06-07 20:49
> aya_526さん

こんにちは!
コレ、いいですか~?
嬉しいコメントありがとうございます♪
大和は元気な男の子で、とても純粋でかわいいです。
現在推定7歳なので、猫の世界ではシニア世代に突入!(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-06-07 20:51
> tasukeai-makiさん

動物はちょこまか動くから、写真を撮るのは
本当に難しいですね~。
でも、根気よく何度もシャッターを切れば
時々まぐれで面白いものが☆
Commented by liebekatzen at 2017-06-07 20:53
> steinmさん

こんにちは!
ネコちゃんのあるあるでは、買ったおもちゃほど
あまり興味を示さない・・・というのがありますね~。
このどんぐりボールは失敗作から生まれた私のお手製です☆
こんなに喜んでくれて、とっても嬉しいですよ♪
Commented by tokidokitasu at 2017-06-07 21:07
大和くん、華麗なステップですね~
ほんとに楽しそう ♪♪
↓ 春先、野菜高騰の時には
こちらでもキャベツがお高くなりました・・・
Commented by liebekatzen at 2017-06-07 22:25
> tokidokitasuさん

まさかここまでどんぐりボールのブームが続くとは
思ってもいませんでした~!
頑張って作った甲斐があるなぁ・・・とつくづく思います♪
お野菜の高騰は家計に直結するので
困りますよね!
嵩増し大作戦で乗り切ろうかなぁ(笑)
Commented by macoleon at 2017-06-07 23:03
大和くんの真剣なお顔がかわいいにゃ~
1人で遊んで偉いよね!
レオンはあまり1人で遊ばなくて、遊んでほしくてガン見して
来ます(;'∀')
Commented by liebekatzen at 2017-06-07 23:07
> macoleonさん

その辺にどんぐりボールを転がしておくと
ひとりで勝手に遊んでくれるから、助かるよ~(笑)
この無邪気さが可愛くて、堪らないんだ♪
レオンちゃんは相当な甘えん坊さんだね!
しっかり遊び相手をしてあげてね☆
Commented by fariotyan at 2017-06-08 14:13
ふふっ^^たまらなく可愛い~
我が家もりっくんが咥えてつばだらけ(笑)

こちらもブーム続いています^^♪
Commented by liebekatzen at 2017-06-08 22:07
> fariotyanさん

どんぐりボール使ってくれてるのですね~♪
唾だらけでも、とても嬉しいです!!!
どうもありがとうございます☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス的 Pfingsten(... スイスにも春キャベツがやってきた~♪ >>