窓越しから・・・おはよう♪

c0341757_23424053.jpg

最近大和くんは朝一番にテラスに出ると

ワォ~ンワォ~ンと鳴いて、クッションを入れているBOXの上に!

c0341757_23431030.jpg

あっ、おとうさんだにゃ☆

と大和くんの視線は主人にロックオン(笑)

c0341757_23465222.jpg

私が近付いて窓越しでカメラを構えたら、

三つ指ついて、カメラ目線でご挨拶☆

大和くん、おはよう~♪

窓やBOXが汚いのは見ないことに~(汗)
今から急いでお掃除してきまーす!



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-06-05 02:22 | Katzen | Comments(14)
Commented by aamori at 2017-06-05 07:37
猫らしい猫さんで、かわいいな、
居心地よさそうなテラスが、うらやましいです。
スイスの景色、いいなイイナ。
湖のほとりの大きな木、、、素敵。
Commented by cuccaaan at 2017-06-05 11:43
大和くんおはニャー( *´艸`)
素敵な1日をね☆彡
Commented by mm_house at 2017-06-05 14:46

こんにちは♪

うふふ
三つ指ついて カメラ目線?
可愛いですね~ (#^.^#)

Commented by environtuushin at 2017-06-05 15:04
え、とっても綺麗で映画のワンシーンかな?て 思っちゃいました^^
スイスの湖の散歩ブログも♪
Commented by Room230 at 2017-06-05 16:31
おはよ♪
>ワォ~ンワォ~ンと鳴いて
あらま、大和くんも雄叫びするのね、
うちもキチが、朝と夜に雄叫びタイムがありました。
男の子たちだけ?
なにか意味がありそうですよね(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-06-05 18:46
> aamoriさん

あっ、わかっていただけて、嬉しいです!
大和は本当にピュアで
ネコちゃんの中のネコちゃんといった感じなのです。
お腹が空けば、何でも食べるし
おもちゃで遊べば、大喜びだし
とても素直で可愛いです♪
この湖水はとてもきれいで、私も感動しました☆
Commented by liebekatzen at 2017-06-05 18:49
> cuccaaanさん

「クランママさん、おはよう!
おたがいにきもちのいいひをすごうそうにゃ♪」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-06-05 18:55
> mm_houseさん

こんにちは!
どうもありがとうございます♪
こう見えても、大和はスイス男児なのですが・・・
上手に三つ指をついてくれるのですよ(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-06-05 18:57
> environtuushinさん

まぁ、なんて嬉しいコメントを~♪
この湖水は今まで見た中で一番かも?と思うほど
とってもきれいだったよ!
自然に囲まれた生活は身も心も軽やか~(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-06-05 19:01
> Room230さん

こんにちは!
もうねぇ、大和の雄叫びは春先になると
毎日続いて・・・ご近所さんに笑われてないかと
ヒヤヒヤしてます(汗)
これは恋の季節の影響でしょうね~♪
家の中に熟女の姫がいるのに、失礼ですね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-06-05 23:36
大和くん、ピッタリ カメラ目線ですね!
かわいい表情だな~
・・・どこが汚れているのか全く分かりませんよ (*^-^*)
↓ さわやかな季節ですね!!水の色がとってもきれい♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-05 23:37
大和くん、おはようのポーズ可愛いね♪
パパさん大好きなんだよね(*^^*)
うちの子達もパパさん大好きなんです。
ママとしては複雑な気分だけどね(>_<)
Commented by liebekatzen at 2017-06-05 23:45
> tokidokitasuさん

「ぼくね、おかあさんのしせんをかんじると
フリーズしてしまうんだにゃ!」by 大和(笑)
今すぐお掃除を!なんて書いておきながら
まだそのままです(汗)
明日こそお掃除しなくちゃ!!
今まで見たことがないほどきれいな湖水に惚れ惚れ~しちゃいました♪
Commented by liebekatzen at 2017-06-05 23:48
> tasukeai-makiさん

「かわいいなんて、ありがとにゃん♪
ぼくはおとうさんがだいすきにゃんだ☆」by 大和
悲しいけれど、この現実を受け止めなければ・・・
複雑な気分、本当にわかるよ~(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス的 Pfingsten(... スイス的 爽やかな初夏のお散歩♪ >>