スイス的 爽やかな初夏のお散歩♪

c0341757_04430016.jpg

スイスには海がありませんが、湖だってとても美しいのです☆

c0341757_04400005.jpg

自然に囲まれたここではとてもゆったりした時間が流れています。

c0341757_04435174.jpg

大きな木の下でおしゃべりしながら、休日を過ごすのもいいものですよ~♪

みなさんはどんな週末をお過ごしでしょうか?

緑溢れる初夏のスイスをお届けしました☆



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-06-05 01:13 | Spaziergang | Comments(14)
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-05 01:43
大きな木の下って、とても気持ちの良い風が吹きますよね♪
お家の庭にそんな木があれば良いのにって思うけど、落雷の
恐れがあるかな?
Commented by bankanae at 2017-06-05 02:33
なんと水が美しい!
瀬戸内海は内海のせいか水の透明度が低くてカーキ色なんですよ~ 
Commented by fariotyan at 2017-06-05 10:38
こんにちは♪
美しい湖の色~~
絵本に出てきそう♪
ゆった~~りとした空気感が伝わります♪
Commented by latte-09 at 2017-06-05 12:51
わぁ(•ө•)♡きれいなエメラルドグリーン!!
こんな所でのんびり出来たら、心身リフレッシュしますね。
Commented by 黒猫一家の母 at 2017-06-05 13:55 x
こちらもポーランドに戻ってきました☆
そしたら、暴風雨&雹が降ってるし。
私は晴れ女じゃないらしい。笑
Commented by liebekatzen at 2017-06-05 18:40
> tasukeai-makiさん

そうなんですよね~。
木陰でのんびりそよ風に当たりながら・・・
とても気持ちがいいですね♪
おっ、雷のことまで考えたことはなかった!
Commented by liebekatzen at 2017-06-05 18:42
> bankanaeさん

このお水きれいですよね~。
どうやって撮ったら、見たままのきれいな色が出せるのだろう?
と何度も撮って頑張りました♪
う"~、カーキ色の水・・・それは残念です。
Commented by liebekatzen at 2017-06-05 18:48
> fariotyanさん

こんにちは!
本当に透き通ったきれいな水ですよね~。
きゃ~、絵本に出てきそうなんて・・・
とっても嬉しいです♪
ふふ、伝わりましたか?どうもありがとうございます☆
Commented by liebekatzen at 2017-06-05 18:51
> latte-09さん

今までいろいろな湖を見ましたが、ここは本当に美しいですね♪
だから、ぜひ写真にこの感動を込めて撮りたかったのです☆
Commented by liebekatzen at 2017-06-05 18:53
> 黒猫一家の母さん

どうもお疲れ様でした!
えっ、雹が・・・恐るべしポーランド(笑)
うん、晴れ女ではないかもしれませんね~。

レイラちゃんの件、とても残念です。
Commented by macoleon at 2017-06-05 21:13
うわ~、なになに、この色!!
何も加工してないよね(笑)
こんなきれいな風景を常々見ていたら、
心もきれいになりそう・・
本当にうらやましいな♪
↑大和くんのワオ~ンは春だけなの?
うちは、みんなが寝てるときや出かけた直後に
ピンクのふわふわくわえてやってるよ!
それも1年中だよ!
Commented by liebekatzen at 2017-06-05 21:55
> macoleonさん

ね、この風景きれいでしょう?
加工なんて・・・私にできると思う???
写真を撮るだけで、精一杯(笑)
本当に一度遊びにおいでよー!
あはは、レオンちゃんは一年中ワォーン!なんだ(笑)
それもピンクのふわふわを銜えてって、可愛いね~♪
大和は恋の季節限定で鳴いてると思うよ!
Commented by hikari15739 at 2017-06-05 23:33
わぁ~ とても気持ちのいい場所ですね♪
湖の色もなんて素敵ーーー!
素敵なお出かけ、憧れます☆
Commented by liebekatzen at 2017-06-05 23:41
> hikari15739さん

嬉しいコメントありがとうございます!
この湖は本当に美しかったので、
どうしてもこの色をお見せしたかったのです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 窓越しから・・・おはよう♪ おかあさん、気を付けてにゃ!!! >>