おかあさん、気を付けてにゃ!!!

c0341757_00314451.jpg

主人の横でグルーミングに精を出す姫ちゃんです!

c0341757_00322290.jpg

その頃、大和くんはテーブルの下でゴソゴソ???

c0341757_00325940.jpg

ほら~、やまとにおかあさんのせきとられちゃったにゃ~!

おかあさん、ちゃんときをつけてにゃ!!!


++++++++++


スイス時間の明日日曜日は朝からお出掛け予定なので

ブログ巡りができません。

しばらくお待ちくださいね☆



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-06-04 02:22 | Katzen | Comments(12)
Commented by bankanae at 2017-06-04 04:22
兄さんはママのにおいが好きなんだよね
私の席にも巨大なめくじが 笑っ
Commented by kazutanumi at 2017-06-04 10:25
お出かけですか、、、レポ楽しみにしています。
大和くんと姫ちゃんはお利口にお留守番できるかな?
Commented by fariotyan at 2017-06-04 11:24
やっぱりねこは可愛い♡
姫ちゃん大和くん見てると
もう^^^納得♡
お出かけ楽しんでね~~~
Commented by mana at 2017-06-04 17:58 x

こんにちは♪

姫ちゃん きれいきれいになりましたね^^
大和くんは 何を見ているのでしょう~

猫はやっぱり可愛い (#^.^#)


>やちむんというのは
沖縄の方言で “焼き物” の事なんですよ^^
やちむん通りは焼き物を売っているお店がたくさん立ち並んでいるんです。
こちらでは地名の後に焼きが入ります。
例えば 壺屋焼きとか、読谷焼、大里焼・・・そんな感じです^^


Commented by tokidokitasu at 2017-06-04 21:07
のんびりとした時間が流れてますね。
と思ったら、結構厳しい席とり合戦?
おかあさん、がんばって (*^-^*)
Commented by shima_tora at 2017-06-04 21:49
あっ……
ねこあるあるですね(笑)
ちょっとした隙をついて、こうやって席をとられちゃうんですよねー(;^ω^)
ママさんのぬくもり誘われてきたんだね、大和くん♡
Commented by liebekatzen at 2017-06-05 18:13
> bankanaeさん

そうだと嬉しいけれど、はてさて???
あはは、男の子は基本お母さんが好きですからね~♪
Commented by liebekatzen at 2017-06-05 18:20
> kazutanumiさん

はい、年に一度の大イベントに出掛けてきました!
あまり期待せずに、お待ち下さ~い☆
姫も大和もよく頑張ってお留守番してくれましたよ♪
Commented by liebekatzen at 2017-06-05 18:23
> fariotyanさん

どうもありがとうございます!
姫と大和だけでなく、どの子もみんにゃ可愛いですね~♪
お外でネコちゃん見かけてもすぐに駆け寄ってしまう私は
完全なネコバカです(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-06-05 18:29
> manaさん

こんにちは!
あはは、大和は主人の足元に行こうか行くまいか・・・
考え中でしょうね~。
姫は一応レディなので、グルーミングは念入りに♪

ふむふむ、なるほど・・・
ほほう、沖縄の方言も奥が深そうで面白いなぁ。
手作りって、ホッとできていいですよね☆
Commented by liebekatzen at 2017-06-05 18:31
> tokidokitasuさん

はい、頑張ります!(笑)
なぜか姫も大和もイスだけよりも
クッション付きのほうが好みのようで
いつ間にか私の席が・・・でした!
Commented by liebekatzen at 2017-06-05 18:35
> shima_toraさん

これはネコちゃんのあるあるでしたか~(笑)
いつも人間をよく観察してますからね!
油断も隙もありません。
ちょっとモジモジしながら、作戦を練っている大和の姿もまたかわいいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス的 爽やかな初夏のお散歩♪ スイス的 お花巡り 2017♪ ③ >>