今日のふたり 2. 6.2017 ♪

c0341757_23471314.jpg

今日はとても静かな午後でした(笑)

私がハーブティを飲み終えて(前記事)、ふたりのために席を譲ってあげたら

こうしてきちんと席に着いていましたよ~!

c0341757_23475699.jpg

それでは、おひとりずつ写真を撮りましょう♪

おや、大和くんの足のかかと?にハゲができていますね。

運動のし過ぎで、毛が抜けてしまったのかなぁ。

c0341757_23495351.jpg

お次は姫ちゃんを☆

まぁ、昨日はあんなにハッスルしていたのに・・・

今日はどこかのお嬢様のようにちんまりとお昼寝中(笑)

何気ない日常のひとこまですが、こんな光景が

私の癒しになっていま~す♪

姫ちゃん&大和くん、どうもありがとう。



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-06-03 02:40 | Katzen | Comments(18)
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-03 03:37
しばらくはご無沙汰しておりましたが、
相変わらず素敵な日々を過ごされていますね♪
Commented by manekinntetti at 2017-06-03 06:20
liebekatzen さん♪  おはようございます~^^
姫ちゃん&大和くん癒してくれますね^^
カメラをちょっと意識しつつも・・・居眠り
可愛い(*´▽`*)
Commented by yoko371230 at 2017-06-03 06:44
?ハゲが気になりますね
よーく見てあげてくださいね
しかし素敵で優雅なひとときですね~(*≧∀≦*)
Commented by macoleon at 2017-06-03 07:18
ちゃんとお隣でくつろいでるね!
テラスは気持ち良さそうでいいなぁ♪
そのまま一緒にお昼寝したくなるね(*^-^*)
Commented by sandramarcouko at 2017-06-03 15:28
2ニャンとも優雅な昼下がりが似合うー。
そしてホントに気持ちよさそう。
あ〜なんて贅沢で幸せな時間なんでしょ。。
大和くん、毛が抜けるほどハッスルしてるんだ(・∀・)

Commented by mana at 2017-06-03 18:24 x


こんにちは♪

姫ちゃんと大和くん
まったりタイムですね~~ (#^.^#)

そういう何気ない一コマで幸せを感じるって
心にも身体にもとっても良い事だと思います^^

>カレー記念日、
横浜開港記念日でもあったようですね^^
市の学校はお休みなるとか?


Commented by tokidokitasu at 2017-06-03 20:23
すてきなテラスで、姫ちゃん、大和くんも
まったりくつろいでますね~
かかとのハゲ、タスもあります・・・
最初見たときびっくりしちゃいました。
Commented by liebekatzen at 2017-06-03 21:34
> tasukeai-makiさん

お時間ある時にいらしてもらえれば、十分ですよ~!
フリマの準備お疲れ様☆
Commented by liebekatzen at 2017-06-03 21:41
> manekinntettiさん

こんにちは!
姫と大和なしの生活は私には有り得ませんよー!!!(笑)
動物ってどうしてこんなにも可愛いのでしょうね♪
一度でいいから、直接話がしてみたいです☆
Commented by liebekatzen at 2017-06-03 21:44
> yoko371230さん

そうですよね!
ちょうど関節部分だから、何かに当たりやすいのだろうなぁ。
姫と大和がいるので、家を空けると
どうしても気になってしまいます。
Commented by liebekatzen at 2017-06-03 21:47
> macoleonさん

なんだかんだ言っても、テラスではお隣さんになるから
面白いよね~♪
そうそう、一緒にお昼したくなるよ!
でも、その前にかわいいふたりをカメラに収めなくちゃ☆(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-06-03 21:59
> sandramarcoukoさん

そう?姫と大和は優雅に見える???(笑)
うん、確かに気持ちがいいのは間違いないと思うよ!
寒くもなく、暑くもなく、適度にそよそよ風も吹くから
ふたりともいつのまにか・・・すやすやモード☆
ふふ、ハッスルなんてものじゃないよー!!
だから、この間みたいに足が痛くなるんだよね~。
何でもほどほどにお願いしたいわぁ(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-06-03 22:09
> manaさん

こんにちは!
今のところ午後はお天気がいいので
毎日こうしてふたりまったり~していますよ♪
一緒にハーブティでも飲めたら
もっと嬉しいのにね☆(笑)
そうか、姫と大和のお蔭で私は心身ともに豊かになっているのですね!

へ~、学校までお休みに?
全然知らなかった!!!(汗)
Commented by liebekatzen at 2017-06-03 22:11
> tokidokitasuさん

毎年同じような写真で失礼します!(笑)
でも、ふたりが満足してリラックスしている姿は
私にとって本当に癒しなのです☆
あら、タスちゃんもかかとのハゲが・・・
今は問題ありませんか?
何もしなくても大丈夫ですよね?
Commented by cranberryca at 2017-06-03 22:28
こんにちは ♪
スイスは爽やかで過ごしやすそうですね。
猫ちゃんたちも、お外でリラックス☆彡
うちの子(アビー)は外に出るのを怖がるので
ちょっと残念です(´・ω・`)
妊娠中にレスキューされた保護猫なので
何かトラウマになるような怖い経験をしたのかも?
室内で綺麗な写真を撮るのは光が足りなくて難しい上
カメラ嫌いな猫なので、怖い顔で睨まれます(;´Д`)
猫を迎えて、まだ5ヶ月ちょっとですが
もう、猫がいない生活が考えられないくらい癒されてます♡
Commented by liebekatzen at 2017-06-03 23:21
> cranberrycaさん

こんにちは!
いつもコメントを残そうと思って訪問していたのですがクローズ中で・・・
だから、今日はとても嬉しいです♪
あっ、お外が怖いネコちゃんなんですね!
それはうちの大和と同じですよ。大和は元野良ですが、あまり外に出たいとは
思っていないようです。
ただ、新鮮な空気は必要みたいで、こうして毎日テラスライフを楽しんでいます♪
ピンポーンと鳴ったら、即ベッド下へ。
やっぱり野良時代に何か怖い経験をしてトラウマになっていると思います。
カメラは確かにあまり好きではありませんよね~。
でも、毎日カメラを向けていたら、少しは慣れてくるのでは?と
期待して、頑張ってみてください☆
一度ネコちゃんの可愛さを知ってしまうと、もう逃れられませんよ~~~(笑)
あのう、この場を借りてお伝えします!
次回から第三土曜日のイベントに参加させてもらいますね☆
どうぞよろしくお願いします。
Commented by mimizo0603 at 2017-06-04 22:43
大和くん、かかとがハゲちゃうくらい動きまわってるの!?
すっかり元気になって、よかったねー(^^)
Commented by liebekatzen at 2017-06-05 18:37
> mimizo0603さん

よく見ると、姫も大和と同じように
かかと?にハゲがあったんだー!
もうこれは避けようがないみたいだね~。
「ぼくはかんぜんふっかつしたんだにゃ!どうもありがとにゃん♪」by 大和
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス的 お花巡り 2017♪ ③ 6月はハーブを楽しもう in ... >>