今日は洗濯日和♪

c0341757_22341958.jpg

先週からずっといいお天気が続いているので

ついに姫ちゃんと大和くんの冬用布団をお洗濯~♪

テラスに干したら、早速姫ちゃんが覗きにきましたよ!

c0341757_22345070.jpg

もちろんこの方、大和くんも・・・

あれ?洗濯物には目もくれず、素通りかにゃ???

c0341757_22352780.jpg

な~んだ、仲良く並んで洗濯物をチェックしてるんだ!

c0341757_22355798.jpg

ジーーーーーーーーーーーッ☆

この後延々ふたり揃って、フリーズでした(笑)

本当にいい光景だなぁ。

思わずにんまり~な私です。



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-06-01 02:22 | Katzen | Comments(21)
Commented by nyaan5296 at 2017-06-01 06:41
おはようございます(*^_^*)

何を思って見ているのだろう・・・
並んだ姿に思わず私もニンマリ(^-^)
Commented by macoleon at 2017-06-01 06:56
本当に仲良くなってきたなぁ。
もしかして、ニャンリンピックのマスゲームの練習かにゃ?
↓ワンちゃんは一緒にお散歩できるからいいよね!
みんなカメラ目線でおりこうさん!!
Commented by pikorin77jp at 2017-06-01 08:25
おふたりさん 綺麗に並んでいますね。心の距離もどんどん縮まっているのでしょうね。^^
Commented by fariotyan at 2017-06-01 10:45
姫ちゃん&大和くんの姿本当にいい光景♡
いつまでも見ていたい^^
我が家も夏仕様に昨日しました(*^_^*)
Commented by mana at 2017-06-01 12:00 x


こんにちは♪

テラスで過ごす時間ってどれくらいでしょう?^^
良いですよね~
こんな素敵なテラスがあったら
私は休みのほとんどをそこで過ごしそうですw

うんうん 良い光景です(#^.^#)


>沖縄の人はどうやって過ごすのですか?
というと?
雨であろうが晴れであろうがいたって普通ですよ^^;
洗濯物は部屋干しで除湿機がフル回転しています。

Commented by mimizo0603 at 2017-06-01 13:29
シンクロしたツーショット。いいねぇ。
Commented by jumhi0207 at 2017-06-01 16:43
並んでじーっとお布団チェック・・(笑)
ほんと、いい光景ですね。
私もふたりをずっと眺めていたいです♪
Commented by liebekatzen at 2017-06-01 20:43
> nyaan5296さん

こんにちは!
何が面白くて、洗濯物の前で立ち止まっているのでしょう???(笑)
でも、それもまた可愛いのですよ~♪
Commented by liebekatzen at 2017-06-01 20:57
> macoleonさん

この調子でどんどん仲良くなってくれれば、
もう言うことなし!
2020年のニャンリンピック時に姫は16歳だから
競技は無理でも、マスゲームなら出場できそうだね(笑)
森の中で出会ったワンちゃんたちはとてもお利口さんで
可愛かったよ~。
Commented by liebekatzen at 2017-06-01 21:03
> pikorin77jpさん

にゃるほど~。心の距離とは!!!
できるなら、本ネコたちに聞いてみたいですね☆
お互いどう思っているにょ?って(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-06-01 21:21
> fariotyanさん

今日から6月・・・衣替えの季節ですからね!
人間もネコちゃんも夏仕様にチェンジ☆
「ぼくたちもりっくんのすがたにいやされてるにゃ~♪」by 姫&大和
Commented by liebekatzen at 2017-06-01 21:25
> manaさん

こんにちは!
う~ん、年によってもだいぶ差がありますが・・・
平均すると、5月から8月くらいまでかな?
お時間あれば、いつでもいらしてお茶でもどうぞ☆
なんなら、ご飯もご一緒に~♪

そうか、部屋干しの洗濯物には除湿機が必須なんですね!
Commented by liebekatzen at 2017-06-01 21:28
> mimizo0603さん

お褒め頂き、ダンケシェ-ン!!!
癒し効果あったかにゃ?(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-06-01 21:31
> jumhi0207さん

どうもありがとうございます!
家の中では2ショットがなかなかないのに
テラスに出ると、なぜかふたりがそばにいること多いのですよ?!
ヒナちゃんは元気ですか?
また可愛い姿見せてくださいね☆
Commented by tokidokitasu at 2017-06-01 23:32
気持ちよさそうなお天気!!
お洗濯日和ですね~

姫ちゃんと大和くん、一緒に並んでいることが多いですね!!
かわいいなぁ~
Commented by liebekatzen at 2017-06-01 23:46
> tokidokitasuさん

まさに洗濯日和でした~♪
でもでも、そろそろ雨の気配が・・・
今もかなり湿気でジメジメしていますよ!
このままいつも仲良くふたり並んでくれると
とても嬉しいのですが、どうなることでしょう?(笑)
Commented by Room230 at 2017-06-02 14:27
シンクロ!!ナイスショット
Commented by Room230 at 2017-06-02 14:27
シンクロ!!ナイスショット
Commented by liebekatzen at 2017-06-02 22:21
> Room230さん

へへ、お褒め頂き、ありがとうございます!(笑)
我が家ではとても珍しい2ショットですよ☆
Commented by steinm at 2017-06-02 22:37
ママの働き具合をチェックしよう!
そんな感じで見ているのではないですか^^
ま、報告書は出されないから安心ですよ、liebekatzenさん。
Commented by liebekatzen at 2017-06-02 22:55
> steinmさん

ふふふ、steinmさんお上手です♪
報告書提出されなくて、安心しました…ホッ☆
我が家ではとてもレアな2ショットです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アルザスケーキを焼いたよ♪ 森を抜けると… in Swit... >>