森を抜けると… in Switzerland♪

c0341757_01124832.jpg


遠くから、誰かさんがこちらに向かって歩いて来ますよ~!

c0341757_01134099.jpg

ふふ、目の前に現れたのはこのワンちゃん♪

とてもフレンドリーで私の足元にスリスリ~(笑)

c0341757_01142261.jpg

そして、こちらのワンちゃんもとてもお行儀よくポーズを決めてくれました☆

ふたりともどうもありがとう♪

飼い主さんの足が入ってしまったのは、見なかったことに(汗)

c0341757_01150602.jpg

どんどん歩いて、森を抜けると・・・

ハイジがその辺りにいそうなのどかな風景が広がっていました。

可愛いワンちゃんとお友達になれて、

体の中からリフレッシュできて、最後には爽やかな草原がお出迎え♪

みなさんも初夏のスイスで一緒に森林浴しませんか~?

お待ちしてま~す☆



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-06-01 01:13 | Spaziergang | Comments(12)
Commented by tkytora at 2017-06-01 01:50
行きたいです~♪

いつか(*^O^*)
スイスが今までよりもう~んと近くの国に感じられてます!
ありがとうございます。
Commented by aamori at 2017-06-01 08:31
スイス、いいなぁ、素敵な散歩道。
飼い主さんの足、、私と同じビーチサンダル、、(笑)
公共の乗り物に乗るとき以外は、これで歩いてます。
Commented by 黒猫一家の母 at 2017-06-01 09:12 x
気持ちよさそう~~~☆
今海の近くなのですが、森もいいですよね~
来週は私も森林浴ライフ?を再開しますわ。
ヨードはたくさん取ったので、次はマイナスイオンよ!
Commented by ayayay0003 at 2017-06-01 09:36
おはようございます^^
とっても素敵なお散歩風景に癒されます~
今年のスイスは例年通りの気温のようですね~(^_-)-☆
1枚目や4枚目のような景色のところハイキングしましたが
6月のお花がたくさん咲いていてとても素敵な想い出です♫
お写真見てたら思い出します~(^-^)
ワンちゃんの散歩、お山のハイキングでも見かけましたが
よくしつけられている可愛らしいワンちゃんが多いように思いました♪
Commented by mimizo0603 at 2017-06-01 13:28
うん。これは絶対ハイジがいる。ヨーゼフもいるかな?
Commented by jumhi0207 at 2017-06-01 16:48
森林浴と可愛いワンちゃんたちに癒やされた
お散歩だったんですね^^
森を抜けたらこんな清々しい草原が。。
いますぐ飛んでゆきたいですヽ(´ー`)ノ
Commented by liebekatzen at 2017-06-01 20:41
> tkytoraさん

ぜひ時間ができたら、遊びに来てね~♪
嬉しいコメントどうもありがとう!
もっとたくさんの人にスイスのいい所を知ってもらえるといいのだけれど☆
Commented by liebekatzen at 2017-06-01 21:06
> aamoriさん

スイスって、至るところ散歩道が整備されていて
だからこそスイスの人たちは時間があれば、
お散歩をするのだなぁと思いますよ~。
えっ、同じサンダルですか?(笑)
それは何という奇遇でしょう???ふふふ~。
Commented by liebekatzen at 2017-06-01 21:10
> 黒猫一家の母さん

あらら、海の近くということは・・・
あの辺りにいるのでしょうか?(笑)
スイスには海がない代わりに、森はあちこちにありますからね~!
そうそう、あと数日でマイナスイオンがお出迎えしてくれますよ☆
Commented by liebekatzen at 2017-06-01 21:18
> ayayay0003さん

こんにちは!
近所の名もない森ですが、喜んでもらえて嬉しいです♪
はい、今年は少し暑いくらいの5月でしたね。
でも、4月には冬に逆戻りしたりして大変でした!
何年スイスで暮らしていても、お天気だけは読めませんねぇ。
わぁ、スイスでハイキングされたのですか?
高山植物など楽しめましたか?
スイスのいい思い出、大切にしてくださいね☆
その通り!
スイスの犬はきちんと訓練が義務付けられているようです。
だから、お散歩の途中で出会ってもどのワンちゃんもみんなフレンドリーです♪
Commented by liebekatzen at 2017-06-01 21:27
> mimizo0603さん

ふふ、そうでしょう!
絶対にハイジがいるよね~(笑)
でも、ヨーゼフは近所にはいないんだ。
もっと山のほうに行ったら、いるんだけどね!
Commented by liebekatzen at 2017-06-01 21:34
> jumhi0207さん

この日はとても暑くて、おうちにいられないほどでした!
それで少しでも涼しい所を探し求めて・・・森の中へ(笑)
シーンと静まりかえって、空気がピーンとしていて
とても気持ちがよかったです♪
何もない所ですが、いつでも遊びにいらして下さいね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日は洗濯日和♪ ちょっぴり仲良しさ~ん♪ >>