ちょっぴり仲良しさ~ん♪

c0341757_01183498.jpg

おうちの中を見渡しても、誰もいないので

テラスを覗くと・・・

あらら~、姫ちゃんと大和くんがお隣さんでイスの上に!!!

c0341757_01191881.jpg

あっ、カメラに気付いてそっぽ向かれちゃった(汗)

c0341757_01200561.jpg

ちょっと上から見てみると・・・

まだ微妙な距離感はありますが、これでもかなり進歩したほうです☆

c0341757_01205376.jpg

あぁ、姫ちゃんがおもむろに立ち上がって、大和くんの席を略奪!

そして、大和くんは床に・・・(笑)

ちょっぴり仲良しさ~んでも私は大満足♪



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-31 02:22 | Katzen | Comments(20)
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-31 10:32
liebekatzenさん こんにちは♪

椅子で気持ちよさそうですねー*^ ^*
姫ちゃんが大和くんの席を略奪に思わずぷぷっとなっちゃいました(笑)
いつも可愛いお写真に癒されてます♪
↓の美味しそうなBBQのお写真に
まだお昼ごはんには早いというのにお腹がなりそうです(笑)
素敵なお写真をいつもありがとうございます*^ ^*
Commented by mana at 2017-05-31 13:41 x

こんにちは♪

ふふ
ちょっぴり仲良しさん^^
でも並んだ椅子にそれぞれ寝そべって
ちょうどよい距離なのかしら(*´ω`*)

↓ ひゃ~テラスでBBQ 
最高~~~ !(^^)!
串刺しにするんですね。
美味しそうです~♪
おうちだから 飲み過ぎちゃいそう^^

>正直、お弁当って
作るより詰める方が時間が掛かったりします^^;
詰めにくい弁当箱もあるんですよ~


Commented by cuccaaan at 2017-05-31 18:02
優雅な午後のひとときですね~妹ミトラもお外見るのが好きみたいなのでこうやって並んでくれる事を心から願ってます。私もこんな素敵なテラスでまったりくつろぎたいです💛
Commented by pikorin77jp at 2017-05-31 19:14
姫ちゃんと大和くんは まだくっついて寝たりはしないんですね。お互いの存在は意識しても まだそこまでは、、、という感じなのですね。もっと距離が縮まり そんな日がくればいいですね。
Commented by macoleon at 2017-05-31 19:14
これは、なかなかの仲良しさんじゃないですか~?
お隣で休憩するなんて、しかもそっぽの向き方もおそろい(笑)
ちょっとずつ、距離が縮まってる証拠だね!
↓炭火焼ってなんであんなに美味しいんだろうね~
もうかれこれ、何年食べてないだろう・・
Commented by liebekatzen at 2017-05-31 20:42
> moco-mo-cocoさん

こんにちは!
暑くもなく、寒くもなく、今はとても気持ちのいい季節なので
姫と大和はよくこうしてお昼寝を楽しんでいますよ♪
いつも大和に追いかけられるから、きっと姫はリベンジしたのでしょうね(笑)
mocoさんはネコちゃんがお好きのようですね?
姫と大和でよければ、いつでも会いにいらしてください☆
スイスでBBQが嫌いな人はいないほど、国民的に大人気な食べ物ですよ。
ちょっとボリュームがありすぎですが
BBQは男仕事なので、私は楽チ~ン♪
こちらこそいつもほっこり写真に癒されていますよ~。
Commented by liebekatzen at 2017-05-31 20:45
> manaさん

こんにちは!
姫と大和が一緒に暮らし始めてかれこれ2年ちょっと…
でも、まだ完全な仲良しさんにはなれなくて(泣)
これでもかなりいいほうなのです!

スイスで夏と言ったら、みんなBBQ!!!と答えるほど
大人気ですよ~♪
そうそう、飲みすぎには要注意ですね☆(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-05-31 20:48
> cuccaaanさん

ミトラちゃんもお外に興味があるのね!
大丈夫!!きっとクランちゃんと仲良しさんになれるよ☆
それまで気長に見守ってあげてね~。
我が家でよければ、みんにゃで遊びに来てね♪
Commented by liebekatzen at 2017-05-31 20:50
> pikorin77jpさん

ネコ団子なんて・・・夢のまた夢ですよ~☆
ま、このくらいの距離が今のふたりにはちょうどいいのかも
しれませんね~。
いつの日か・・・と期待してます(笑)
Commented by kazutanumi at 2017-05-31 20:51
我が家も同じ感じですよ~。
べったりではないけれど、程々の距離を保ちながら一緒にいることがあります。
仲良しなのは嬉しいですよね。(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-05-31 20:54
> macoleonさん

ちょっとは前進してるよね?
たぶんこのくらいの距離がお互いに心地いいんだろうね♪
ふふ、そうでしょ!
なぜか同時にそっぽを向いて…ったく~だよね(笑)
炭火焼は面倒だけど、その面倒あってこその美味しさだと思うんだ!
どう?今なら、毎週末BBQしそうだよ!
食べに来ない???(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-31 20:57
ちょっとづつ仲良しになっていくのですね。
この微妙な距離がいい関係の秘訣かもかもしれませんね(*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-31 21:24
お母さん、邪魔しないで~って言ってるのかしら?
ふたりの距離が縮まって、うれしいですね!
テラスで仲良く過ごす時間がどんどん増えるといいなぁ。
↓テラスのBBQ、どれも本当に美味しそう~
贅沢な時間ですね~
Commented by liebekatzen at 2017-05-31 22:14
> kazutanumiさん

福ちゃんとぽんちゃんもこんな感じと聞いて、
ちょっと安心しました~!
ベッタリにはなりそうにないけれど
一度でいいから、ネコ団子見てみたいなぁ☆
Commented by kaorunchoko at 2017-05-31 22:16
❤liebekatzenさん こんばんは☆
おやおや、姫ねえちゃん!
大和君のお席を略奪しちゃったんですね(笑)
でも、大和君は離れずに下で寛いでいる。
仲良しですよ❤段々距離が縮まるんでしょうね❤
↓BBQ良いですね~♫
ちょこ家もBBQはよくやりましたが、最近暑くて、蚊がいて・・・
どうもお外御飯が出来ません(^_^;)
ハーブバターのハーブは何???ステーキに美味しそうですね!
メキシカンスティックは豪華!牛、豚、鶏と揃い踏み
ウゥ――食べたい!私も炭の香ばしさが好きです(*^^)v
ご馳走様でした~♫
Commented by liebekatzen at 2017-05-31 22:17
> HiroPhoto1690さん

2年近くふたりの関係を観察していますが
今が一番仲良さそうに見えるかなぁ?
長く一緒に暮らしていくにはこのくらいがいいのかもしれませんね~♪
Commented by liebekatzen at 2017-05-31 22:21
> tokidokitasuさん

あっ、私がふたりのお邪魔虫だったのですね?!
な~んだ、それを知っていたら、家政婦は見た状態で
ドア越しから撮ったのになぁ(笑)
私の希望はネコ団子ですが、当分叶いそうにないので
これで満足しておきましょう♪
BBQ=男子ごはん万歳ですよ☆
Commented by liebekatzen at 2017-05-31 22:30
> kaorunchokoさん

そうにゃんだ!
大和は席を奪われても、そばにいるというこの愛おしさ☆
本当に姫が大好きで…可愛いですよね~。
そのことに気付かせてもらって、ありがとうございます!
この調子でもう少し距離が縮むと私としては超嬉しい~~♪
ちょこちゃん地方はもう蚊がぶんぶん飛んでいるから
お外ご飯は難しいのですねぇ。
蚊取り線香を焚いてもご飯に香りが付いてしまうし…
涼しいお部屋で食べたほうが衛生面も健康面でもよさそうですね!
ハーブはね、パセリ・ローズマリー・エストラゴン・タイム・ニンニクです。
スイスに来て、こんな食べ方を知りました~。
とても美味しいので、チャンスがあったらぜひ☆
Commented by bankanae at 2017-06-01 00:26
いいですねぇ
かかあ天下の夫婦みたいです
そのうちグルーミングする二人が見れるかも
Commented by liebekatzen at 2017-06-01 03:23
> bankanaeさん

コレいいでしょう?(笑)
姫と大和が夫婦に・・・あははっ!
姉さん女房ですね~。
ふたり一緒にグルーミング♪いつの日か見られるといいなぁ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 森を抜けると… in Swit... スイス的 我が家のBBQシーズン♪ >>