姫ちゃんとブランチ?!

c0341757_23374922.jpg

主人がテラスのお掃除をしてくれたので、

早速日曜日はきれいになったテラスでブランチ~♪

でも、食いしん坊の姫ちゃんは待ち切れずに

クンクンチェック(汗)

c0341757_23383530.jpg

おとうさんもおかあさんもケチだにゃ!プンプン!!

と言っているかのように

何ももらえなかった姫ちゃんは拗ねたお顔でグルーミング中(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-30 02:22 | Katzen | Comments(28)
Commented by manekinntetti at 2017-05-30 05:26
liebekatzenさんちのテラス、凄くイイですねぇ~♪
私も姫ちゃんと一緒にブランチしたいです(^_-)-☆
Commented by yoko371230 at 2017-05-30 06:48
あげたいけど食べれないもんね~(ФωФ)
ほんとは一緒に会話したり食事したりしたい気分なんだよ~って言いたいですよね(*^^*)
Commented by nyaan5296 at 2017-05-30 06:59
おはようございます(*^_^*)

姫ちゃん、気持ちはよ~く分かるよ♪
私ももらいたい(笑)
美味しそう~でオシャレ(^-^)
Commented by bankanae at 2017-05-30 09:09
あら姫ちゃん食いしん坊なんですか~?
意外です そういえばお腹がぷにょぷにょしてますね 触りた~い
Commented by aamori at 2017-05-30 09:36
素敵な散歩道、スイスってきれいだわ。
うちの猫は人の食べ物に興味もなく、食いしん坊でもなくて、
食い意地の張った犬を、いつもバカにしたように見ています。
Commented by environtuushin at 2017-05-30 11:12
あ~姫ちゃん 何も貰えなかったか~
そうですよね チョット塩気がキツイですものね
姫ちゃん 香りと雰囲気だけでブランチを一緒に楽しんでね~♪
Commented by kaorunchoko at 2017-05-30 12:32
❤liebekatzenさん こんにちは!
わぁーーーテラスでお食事\(◎o◎)/!
オッシャレ~~♫
いいなぁ~ハム、チーズ、フルーツ、パン
お外でご飯って、特別な感じがして大好きです♫
でも、ちょこ家、そろそろ蚊がでる(^_^;)
スイスって、蚊はいないんですか???
ちょこは、家の中にしかいないのに、夏になると耳の前の薄くなってる部分を刺されます(>_<)
そして、カイカイって引っ掻いて血が出るんですよ(>_<)
姫ちゃんや、大和君も耳の前が夏になると薄くなるのかな???
↓思いっきり深呼吸した~~いヽ(^。^)ノ
Commented by ayayay0003 at 2017-05-30 13:28
こんにちは^^
素敵なベランダブランチですね~☆
そりゃあ、姫ちゃんもいっしょに食べたくなりますよね~♫
ちょっと拗ねたような顔がまたキュートですネ♡
Commented by mana at 2017-05-30 13:56 x

こんにちは♪

きれいになったテラスでブランチ
良いですね~~ (*´ω`*)
優雅だわ~~
猫ちゃんたちも気持ち良さそう^^。

>PC、スマホ
時代ですよね~
今後どう進化していくのだろう?
ついていくのに必死です^^;

晩ごはんのサラダの横にある白い液体のようなものは何でしょう?
あはは^^ゞ
あれはシーザーサラダドレッシングですw

Commented by pikorin77jp at 2017-05-30 15:58
素敵ですね~~~ テラスでブランチ!きっと 空気も見晴らしも素敵なんでしょうね、、、憧れのスイスですもの。
Commented by macoleon at 2017-05-30 16:15
あ、姫ちゃんちょこっと味見したでしょう?
おとうさんとおかあさんがダメってくれなかったんだにゃ
By姫
↓光が降り注いで本当に素敵!
リフレッシュできて気持ちよさそうだなぁ。
Commented by liebekatzen at 2017-05-30 17:28
> manekinntettiさん

こんなテラスでよければ、いつでもいらしてくださ~い☆
その際はもっと豪華なブランチにしましょうね♪
待ってます!
Commented by liebekatzen at 2017-05-30 17:30
> yoko371230さん

姫は腎臓病を患っているので、特に塩分には要注意!
でも、味の濃いものが大好きで・・・諦めさせるのに一苦労です。
心の中ではいつも会話してますよ~♪
Commented by liebekatzen at 2017-05-30 17:34
> nyaan5296さん

おはようございます!
姫はなぜか美味しいものに限って
匂いがわかるのです!!!
いつでも一緒にブランチしましょう♪
ご訪問お待ちしてます☆
Commented by liebekatzen at 2017-05-30 17:42
> bankanaeさん

なぜか我が家で暮らすネコちゃんはいつのまにか
食いしん坊になっています???
あぁ、姫のぷよぷよなお腹見えちゃいました?(笑)
「とくべつにさわらせてあげるにゃ~!」by 姫
Commented by liebekatzen at 2017-05-30 17:47
> aamoriさん

私10年以上スイスで暮らしていますが、
スイスの景色はどこを取っても、全然裏切りませんよ!
食べ物に興味のないネコちゃんを飼ったことがないので
とても羨ましいです☆
どうしたら、そうなるのでしょう?(笑)
Commented by みゅん at 2017-05-30 17:49 x
姫ちゃん、可哀想だけど我慢してね。
人間の食べ物は、我が家もあげていません。
生ハム?サラミ?どちらにしても美味しそう!
↓見るだけでも癒されますね~。
こんな場所歩いたら、気持ちいいでしょうね☆彡
Commented by 黒猫一家の母 at 2017-05-30 17:51 x
涼しげなブランチ準備ですね~!
こちら30度を超しましたよ。
今週の土曜日にはポーランドに戻ります。
涼しい毎日、待ってておくれ~。笑
Commented by liebekatzen at 2017-05-30 17:55
> environtuushinさん

「Ashさん、わたしいつもおいしそうなものをめのまえにして
がまんにゃんだよー!どうしたらいいのかにゃ?」by 姫
姫はしばらくすねっ子だったけれど、なでなでしたら
機嫌を直してくれたよ~♪
Commented by liebekatzen at 2017-05-30 18:04
> kaorunchokoさん

こんにちは!
ふふ、主人がお掃除をしてくれたお蔭で
こうして家族全員テラスライフを楽しむことができました♪
ブランチって、実は何か作るよりも簡単なのです(笑)
だって、カットしてお皿にのせるだけでしょ!ぷぷぷ~。
ブランチは主婦にとって強い味方です。
スイスにも蚊はいますよ!
でも、私が思うに…蚊よりもハエや蜂のほうが多いかな。
耳元でブ~ンブ~ンってうるさいったら。
えっ、ちょこちゃんのお耳は蚊に刺されちゃうのですね。可哀そう。
出血するほど搔くのは相当痒いのだろうなぁ。
あぁ、憎っき蚊め!!!
どうぞ早め早めに対処してあげてくださいね☆
これからの季節、森林浴は癒されますね~♪
Commented by liebekatzen at 2017-05-30 18:07
> ayayay0003さん

こんにちは!
どうもありがとうございます♪
お掃除が済んだので、これからブランチや晩ごはんは
テラスで食べることが多くなりそうです。
もちろんひとりティータイムもしますよ~(笑)
「わたしのすねたかおもかわいいって、ほんとかにゃ~?」by 姫
Commented by liebekatzen at 2017-05-30 18:10
> manaさん

こんにちは!
たぶん私たち人間よりも姫と大和のほうが
テラスを思う存分楽しんでいると思いますよ~♪
だって、朝から晩までテラス三昧ですから(笑)

PCやスマホ…私はもう諦めました!(汗)
Commented by liebekatzen at 2017-05-30 18:12
> pikorin77jpさん

どうもありがとうござます♪
そうなんです!
簡単なものでもお外で食べる食事は本当においしく感じますね~。
自然の魔法のようです。
ぜひ一度遊びにいらしてくださ~い☆
Commented by liebekatzen at 2017-05-30 18:16
> macoleonさん

それが味見はしてないんだな~(笑)
ブランチの数時間前にちゃんと朝ごはんをあげてるから
お裾分けはできないんだよ!
たまたま自宅の近くに森があるから
1年を通して森林浴を楽しみに時々足を運んでるんだ~♪
自然って大切だよね☆
Commented by liebekatzen at 2017-05-30 18:20
> みゅんさん

できるのなら、少しあげたいけれど
人間ではないから、そこはぐっと我慢して…
ブランチはいつもマンネリ~でお恥ずかしいです(笑)
チーズ数種類とサラミのブランチですよ!
生ハム&メロンももうすぐ登場しそう♪
たまに森に行くと、心が洗われる感じがするから
とても気持ちがいいですよ☆
Commented by liebekatzen at 2017-05-30 18:23
> 黒猫一家の母さん

ブランチは準備が簡単なので、私的にはうふふ~なのです!
日本も暑いようですが
こちらスイスも30度を越えてますよ!!!
あとわずかでポーランドへ戻られるのですね~。
レイラちゃんもリリットちゃんも首を長くして
母さまの帰りを待ってるでしょうね☆
お気を付けて!
Commented by tokidokitasu at 2017-05-30 23:51
テラスでブランチ、すてきですね~
姫ちゃんじゃなくても、気になっちゃう (*^-^*)
ちょっとむくれた姫ちゃんもカワイイよ!
Commented by liebekatzen at 2017-05-31 00:03
> tokidokitasuさん

「わたしのむくれたかおがかわいいって、ほんとかにゃ?」by 姫
一年でほんの数日しかテラスでのブランチは楽しめないので
できる時は思い切りエンジョイしますよ~♪
でも、ブランチメニューはいつも同じ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス的 我が家のBBQシーズン♪ Green Tunnel 20... >>