大和くんのテラスシーズン到来♪

c0341757_03403024.jpg

ふふ、大和くんったら~♪

イスの隙間から右手がニョキッと出てますよ!!!

c0341757_03410192.jpg

どんな状態か向きを変えて撮ってみると・・・(笑)

c0341757_03413297.jpg

またまた向きを変えて撮ってみると・・・ぷぷぷ~。

c0341757_03420444.jpg

主人が頑張って、テラスをきれいにお掃除してくれたので

いよいよ大和くんのテラスシーズンの到来です!

これから毎日朝から晩まで

ほとんどテラスで過ごすことになりそうです(笑)

大和くん、とっても嬉しいね~♪



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-29 02:22 | Katzen | Comments(22)
Commented by totomaruwan at 2017-05-29 07:55
大和くん嬉しいですねぇ(●´mn`)
そして何より去年よりも眉間のあたりがやわらかいのが良いです!大和くんケガには気をつけて楽しいベランダライフを!
Commented by kazutanumi at 2017-05-29 09:50
椅子の上の大和くん気持ちがよさそうですね♪
隙間から出ている右手、握手したいわ。(笑)
Commented by latte-09 at 2017-05-29 09:52
姫ちゃんと大和くんは、自由に歩き回れるテラスがあって幸せだね。(^^♪
いい季節になってきて、気持ちいいだろうね〜。
Commented by mana at 2017-05-29 13:00 x

こんにちは♪

可愛いお手手が^^
こういうさり気ないシーンでまた
癒されるんですよね~ (*´ω`*)

テラスの椅子の上でまったりですね、
日向ぼっこが気持ちいいんだろうな^^

>冷蔵庫、大きい方ではないです
タッパーでがいっぱいになります^^;
でも3人でお昼、夜と食べると
水曜日辺りにはスッキリしてきます。
スイスの冷蔵庫ってちっちゃいんですね@@
アメリカなんかすごく大きいですよね。
家が大きかったら大きいのが欲しいな~w


Commented by cuccaaan at 2017-05-29 14:23
ご機嫌さんな大和くんのびーーー
リラックス姿が微笑ましい!!
Commented by macoleon at 2017-05-29 17:49
大和くん、とっても気持ち良さそうだね~~
これからずっとテラスで遊べるね♪
太陽に当たって遊べるスペースがあるから
姫ちゃんも大和くんも幸せだなぁ。
日本だと、おうちねこはなかなか外の空気を吸うのは
難しいからね!
Commented by steinm at 2017-05-29 18:43
こんにちは。
二週間ご無沙汰しました。
大和クンも姫ちゃんも元気そのものですね。
こちらは年のせいか、時差ボケがとれません。
毎回(そんなに行ってませんが)帰国後の時差はきついです。
また、お邪魔しますのでよろしくお願いします。
Commented by pikorin77jp at 2017-05-29 19:31
このテラスいいですね! お外に出たり 危険はないのですね。
こんな心地いい安全な空間 一日中のんびりまったりしている 猫たちをみてると 幸せを感じますよね。。。
Commented by sandramarcouko at 2017-05-29 20:23
大和くん、ヨカッタね〜♪
もともとお外で暮らしていたからやっぱりこのこの開放感はたまらないんだろうね。
ナツメが羨ましくて仕方ないと思うよ〜。
近頃お隣のベランダが気になったり手摺りに乗ろうとしたり、冒険心に火がついちゃって、、気をつけなくちゃ(><)
Commented by liebekatzen at 2017-05-29 22:03
> totomaruwanさん

いつも感心するんだけど、私より姫や特に大和をよ~く観察してくれてるね♪
どうもありがとう!
大和は本当にいい子に成長してくれて
毎晩思い切り可愛がってあげてるよ~♪
Commented by liebekatzen at 2017-05-29 22:12
> kazutanumiさん

テラスシーズンが始まると、大和はテラスでのんびり~♪
いつも以上に可愛くて・・・仕方がありませ~ん(笑)
「ぼくのてでよければ、いつでもあくしゅしてあげるにゃ~」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-05-29 22:14
> latte-09さん

歩き回れる広いお庭はないけれど、自由にできるテラスがあるだけ
姫と大和は幸せですね~♪
大和の姿を見てもらえれば、気持ちいいのが一目瞭然でしょ?(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-05-29 22:20
> manaさん

こんにちは!
あはは、私の気持ちお見通しですね(笑)
何気ないしぐさひとつひとつにいつも癒されるのですよ♪
週末はかなり気温が上がって、スイスも夏日でした!
だから、夕方になって涼しくなってからでないと
人間はテラスでのんびり~なんてできませんでしたよ(汗)

冷蔵庫はもう少し大きいほうが便利だろうな。
うちで作り置きをしたら、きっと全て入り切らないと思いますよ(泣)
だから、毎日買い物に行ってその日食べる分だけ買って調理!
Commented by liebekatzen at 2017-05-29 22:24
> cuccaaanさん

そうでしょ!
これ以上の寛ぎ姿はまれに見ないよね~?
本当に大和にとってテラスはお城なんだよ☆
Commented by liebekatzen at 2017-05-29 22:32
> macoleonさん

毎年テラスシーズンは大和にとって一番好きな季節なんだよ!
誰も気にせず、思いのままに・・・
あちらのイスの上、こちらのイスの上と
移動しながら、風を感じたり、鳥のさえずりを楽しんだりしてるの♪
そうだね、日本では日差しを浴びながら遊ぶのは
ちょっと難しいね。
姫と大和は幸せだなぁ☆
Commented by liebekatzen at 2017-05-29 22:36
> steinmさん

こんにちは!
ドイツへの旅は楽しかったですか?
また旅のお話聞かせてくださいね☆
確かに時差ボケは年々きつくなりますね~。
よくこちららの人が言うのは・・・
時差1時間に対して解消するのに1日掛かるとか?!
こちらこそよろしくお願いします!
Commented by liebekatzen at 2017-05-29 22:47
> pikorin77jpさん

はい、我が家のテラスは一応お外には出られないように
ネットで防いでありますよ!
これからの季節、大和がテラスでのんびりしている姿は
とても癒しになって、心から幸せだなぁって思います♪
Commented by liebekatzen at 2017-05-29 22:53
> sandramarcoukoさん

「1ねんでいちばんぼくがかがやくきせつがやってきたにゃ~☆
まいにちたのしくてしかたにゃいの!
ナツメちゃんにはわるいけど、ぼくはたのしいにゃ~♪」by 大和
何度も言うようだけど、家が近ければ・・・
ナツメちゃんと大和で一緒にテラスで走り回ったりできるのにね~。
油断は禁物だよ!
いくら可愛いナツメちゃんでもいざとなったら、何するかわからないから
監視だけはしっかりとね☆
Commented by tokidokitasu at 2017-05-30 00:07
姫ちゃんも大和くんも、テラスを満喫ですね!!
お父さんが二人のためにお掃除してくれたんだ。
やさしいね~ いっぱい遊ぼうね♪♪
広々としたテラス、本当にうらやましいにゃ byタス
Commented by kaorunchoko at 2017-05-30 00:07
❤liebekatzenさん こんばんは☆
あら可愛いお手て!ギュって握りたくなっちゃいますよ~(笑)
とってもリラックスしている様子が、
よ~~っく分かります(^_-)-☆脱力の大和君可愛いです❤

スイス的結婚披露宴♫
素敵な教会ですねヽ(^。^)ノ
そして、素敵な結婚式だったんですね❤
G&Jさんのこれからの幸せにカンパ~イ♫

フィンガーフードが。。。素敵(*^^)v
カップはパイですか?フィンガーフード摘まみながらの
お酒って、良いですよね~♫大好きです❤
Commented by liebekatzen at 2017-05-30 00:20
> tokidokitasuさん

ようやく主人が重い腰を上げてくれたお蔭で
姫も大和も思い切りテラスライフを楽しめま~す♪
週末は夏日のスイスだったので、人間のほうが先にダウン(汗)
さっさとおうちに中に入って、涼みました。
「タスちゃん、ひこうきにのって、ここまであそびにおいてにゃ☆」by 姫&大和
Commented by liebekatzen at 2017-05-30 00:28
> kaorunchokoさん

こんにちは!
大和は意外や意外で、肉球を結構触らせてくれるのですよ~。
お手手はまだ試したことありませんが、あんよならOKです☆
そうそう、完全に脱力~してますね。
こんな姿を見ると、もう触りまくりたくなってしまうのです(笑)
でも、実際には大和に拒否されて、無理なんですが。

G&Jに代わって、お礼を☆
どうもありがとうございます!
いくつになっても幸せになるって、素晴らしいですね。
こちらまでジーンとしてしまいます♪

このフィンガーフードのカップは私もよく味わったのですが
パイではなくて、何かを油で揚げたものでした。
もしかしたら、摺りおろしたポテトをカップに仕立てのかなぁ?
もちろん、アルコールにピッタリ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Green Tunnel 20... スイス的 結婚披露宴♪ >>