スイス的 結婚披露宴♪

c0341757_03424353.jpg

朝から快晴に恵まれた土曜日

ご近所友G&Jが目出度く結婚をいたしました~!

地元の小さな礼拝堂でごく親しい人たちを招いてのアットホームな

結婚式に参列してきましたよ。

c0341757_03435025.jpg

顔出しNGなので、遠くから・・・

礼拝堂での式のあと、みなさんから祝福のキスや挨拶を受けて

新郎新婦はとても幸せそうでした~♪

以前、花嫁にキスで挨拶をするといいことがあると聞いたので、

もちろん私もGの頬にKiss☆

c0341757_03453827.jpg

場所を移動して、小高い丘に立つレストランで

簡単な披露宴(アペロ)を~。

c0341757_03445953.jpg

いろいろな人たちとフィンガーフードをつまみながら、

プロセッコを片手におしゃべり~。

初めましての人やお久しぶりの人もいて・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

こんなに素晴らしいお天気に恵まれたG&Jは

きっと私と同じ・・・晴れ女&晴れ男でしょうね!(笑)

参列した人みんなを幸せにしてくれる素敵な夫婦の誕生です。

G&J末永くお幸せに☆



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-29 01:15 | Einladung | Comments(4)
Commented by environtuushin at 2017-05-29 16:21
わぁ~ 私も花嫁さんにキスでご挨拶したかったです~
幸せの おすそ分けを貰わなくちゃ♪
liebekatzenさんも 何か良い事たくさんありますように^^
Commented by steinm at 2017-05-29 18:48
教会での結婚式、きっと、厳粛な式だったのでしょうね。
そして、liebekatzenさんも、ご自身の時のことを思い出されたのではないでしょうか。
湖の見える小さな教会、良いロケーションですね。
Commented by liebekatzen at 2017-05-29 22:27
> environtuushinさん

少人数ので式だったけれど、とても温かい雰囲気で
みんなが笑顔になれる素敵な一日だったよ♪
Ashさんからのキスの挨拶、ちゃんとGに届けておくね☆
Commented by liebekatzen at 2017-05-29 22:39
> steinmさん

この新郎新婦は熟年カップルだったので
とても落ち着いた雰囲気の素晴らしい式でした。
はい、実はほんの少し自分たちの結婚式を思い出しました(笑)
もう10年以上も前のことですが、懐かしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大和くんのテラスシーズン到来♪ テラスに出たいにゃ~!!! >>