朝から大騒ぎ!!!

c0341757_03421589.jpg
ギロリ☆の睨み合い
c0341757_03425791.jpg
ひめねぇ、まてー!
c0341757_03432539.jpg
キャー、やめてー!!!
c0341757_03435868.jpg
おかあさん、たすけてー☆
c0341757_03443080.jpg
姫ちゃん、ジャーーーンプ!!!



ふたりが興奮すると、思わず私まで興奮してしまって・・・

カメラが傾いてしまいますぅ(笑)

大和くんはどうしても姫ちゃんに遊び相手をしてもらいたくて

毎日こんなバトルを繰り広げていますよ!

姫ちゃん、お疲れ~♪


++++++++++


明日5月27日は結婚披露宴に出掛けるので、ブログ巡りが遅くなります。

しばらくお待ちくださいね☆




やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-27 02:22 | Katzen | Comments(20)
Commented by bankanae at 2017-05-27 03:18
あはっ大和兄ちゃんの目が本気だわ(^-^)

Commented by tkytora at 2017-05-27 03:24
姫ちゃんお疲れ様~♪
遊んで欲しいっていう大和くんも可愛い~♪♪
そして、一緒に興奮(笑)(*^^*)
Commented by aamori at 2017-05-27 07:07
ニャンコ2匹って楽しそうです。
猫も人も。
時々、もう1匹猫欲しいと思うけど、
家の狭さと、、、犬とで、、、
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-05-27 09:16
ニャンズの興奮度合いに、つい乗せられてしまう~ってこと、ありますネ~(^w^)
アレはエネルギーにひきこまれるのかしら?(笑)
大和くんの、姫ちゃんラブ!は、写真からも伝わってきて、ほのぼの気分になります~♪
Commented by kazutanumi at 2017-05-27 11:03
結婚披露宴におでかけなのですね。
ドレスアップして幸せなお二人をお祝いしてあげてください。
行ってらしゃい。

怪我の無い遊び半分のバトルは、家族の証ですね。
Commented by mana at 2017-05-27 12:10 x

こんにちは♪

あはは
バトルしてますね~~^^
大和くんはもうすっかり元気で
姫ちゃんは大変だ~(笑)
↓ 素敵な景色です~ ( *´艸`)

行ってみたいな。


>そら豆型のお弁当箱、
私も気に入ってるのですが、
詰めるときちょっと苦労します^^;

スイスって暑さとは無縁のイメージでしたが
クーラーが普及しているんですね~

Commented by kaorunchoko at 2017-05-27 14:04
❤liebekatzenさん こんにちは!
はじまった!はじまった!(笑)
姫ねえちゃん!ちょっと遊んであげようね(笑)
二人のバトルを彼方此方から狙うliebekatzenさんの姿を想像し
ちょっと楽しくなっちゃいました(*^^)v
↓わぁーとっても素敵な気色ですね!!!
斜面のワイン畑に、可愛らしいお家♫
お外のお席で、ワインやチーズを楽しみたいな~
今日は結婚披露宴にお出掛けなんですね❤
幸せのお裾分け、沢山もらってきてね~ヽ(^。^)ノ
Commented by tokidokitasu at 2017-05-27 21:09
とっても臨場感がある写真ですよ~ (*^-^*)
姫ちゃん、毎朝、大和くんといい運動ですね。
ふたりいるって、やっぱりいいな~
Commented by hikari15739 at 2017-05-27 21:20
姫ちゃんと大和くんは、こんな風に
遊んでいるんですね~!
そしてつられちゃうliebekatzenさん(*^m^)
やっぱり姫ちゃんの若さの秘訣は
大和くんに鍛えられてるからなのかな~♪
Commented by liebekatzen at 2017-05-27 21:59
> bankanaeさん

「ぼくはどんなことにもほんきでやるんだにゃ!」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-05-27 22:01
> tkytoraさん

大和の気持ちも姫の気持ちも痛いほどわかるから
私はどうしたらいいのか・・・いつも困ってしまうよ~!
誰か助けて~~~☆(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-05-27 22:04
> aamoriさん

普通にしていれば、2ニャンとの生活はとても楽しいですよ♪
でも、ひとたび問題が発生すると・・・
それは大変なのです(笑)
ワンちゃんとネコちゃんとの生活も素敵ですよ~。
Commented by liebekatzen at 2017-05-27 22:14
> sippohapu-rinrinさん

りんりんさんも3にゃんの興奮に引き込まれることあるのですね!
姫はともかく大和は最近元気がよすぎて(ちょっと前まで足が痛かったのに)
エネルギーが有り余ってる感じです(笑)
姫じゃなくて、私にそのパワーを向けてくれれば
いくらでも相手をしてあげるのに…まだ意志が通じませ~ん(泣)
Commented by liebekatzen at 2017-05-27 22:18
> kazutanumiさん

本当に久しぶりにオシャレをして披露宴に参列してきました!
思ったほど時間が掛からなかったので、早々にブログ巡りを~(笑)
お天気にも恵まれて、新郎&新婦、参列者みんな
笑顔の素敵なお式でした☆

バトルの後は姫がゼーゼー、大和はウキウキ♪
家族の証ですね~?!
Commented by liebekatzen at 2017-05-27 22:22
> manaさん

こんにちは!
このバトルは日課になりそうな勢いで連日続いていますよ~。
大和は7歳、姫は13歳…体力的にどうなのか?
いつもハラハラドキドキです☆
スイスは晴天なら、どこを取っても美しいですよ!
いつの日かぜひいらして下さいね♪

最近の地球規模での温暖化はスイスでも避けられないようです!

Commented by liebekatzen at 2017-05-27 22:29
> kaorunchokoさん

こんにちは!
今のところ、何とか姫の体力が持っているので
こんな朝のバトルは問題ないのですが
大和にももう少し姫を思いやる気持ちがほしいですね~。
スイスネコなのに、レディファーストが身に付いていないのかにゃ?(笑)
バトルが始まると、私も必死にカメラを構えるので
構図なんてどこへやら~~~(汗)
写真を撮るだけで精一杯です。
今日の結婚披露宴はアットホームでとても素晴らしかったです♪
熟年カップルだったのですが、こちらまで
温かな気持ちになって、本当に幸せでした~☆
Commented by liebekatzen at 2017-05-27 22:31
> tokidokitasuさん

「わたしまいあさとてもたいへんにゃの~。
うんどうなんてとんでもにゃい!
これはハードトレーニングにゃのよ!!!」by 姫
どうですか?
今からでもタスちゃんに弟か妹を☆
Commented by liebekatzen at 2017-05-27 22:34
> hikari15739さん

姫の若さの秘訣は間違いなく大和のお蔭ですね!(笑)
ヒカリさんちの5にゃんのように
いつもみんにゃで仲良く寄り添って・・・
そんな光景を見たいと思って早2年。
未だにその夢は実現しませんよ~~~(泣)
Commented by chuma-days at 2017-05-27 23:35
ウチはよもぎはチロルに遊んでほしい、甘えたいだけのに
チロルの心が狭くていつもフーシャー怒ってます。
そんなに怒ることないのにねぇ。
なかよしニャンズのお宅がうらやましい・・・orz
Commented by liebekatzen at 2017-05-27 23:50
> chuma-daysさん

本当だよね~。
私もいつの日か姫と大和のネコ団子が見られるかなぁ・・・
と想像して毎日頑張って観察しているけれど
なかなかその日が訪れる気配がないよ(泣)
仲良しさんと一体何が違うんだろう?ショボン。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス的 Schifffahr... スイス的 昇天祭のお散歩♪ >>