The 直角だにゃ~♪

c0341757_03283667.jpg

いつものように朝日を浴びていると思ったら

ふいに大和くんが直角になっちゃいました~!

それにしても見事なまでのきれいな直角ですね(笑)

お外の鳥さんを目で追ううちにこんなポーズになったようです。

c0341757_03290429.jpg

おかあさん、にゃにかいった?

いえいえ、お母さんの独り言だから気にしないで

そのまま鳥さんの観察を続けてくださいね☆



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-26 02:22 | Katzen | Comments(17)
Commented by aamori at 2017-05-26 06:21
猫は、野性的なものを感じるのが魅力です。
鳥は目で追いますね❗
何か言った?って、かわいい表情‼
Commented by macoleon at 2017-05-26 07:48
大和くん、すっかり良くなったみたいで安心しました。
でも、その猫背はなぁに?
姿勢よくしないと、体に悪いよ~(笑)
Commented by fariotyan at 2017-05-26 10:13
こんにちは♪
大和くん元気になってよかった~~♡♡
見事な直角!(*^_^*)

鳥さんの観察存分にしてニャ♪
Commented by bankanae at 2017-05-26 12:32
大和兄ちゃんは鳥をみたらカカカって言うのにゃ?
Commented by mana at 2017-05-26 14:01 x


こんにちは♪

一生懸命見入ってますね^^
鳥さんを見てるんだ~(#^.^#)可愛い。
↓ 咲いている植物もちょっと違いますね。
というか、こちらは特に 本州とも違うのですが^^;


>ハンバーグに 片栗粉をまぶしたレンコンをくっつけるだけ(*^^)v
作ってみて~~

Commented at 2017-05-26 14:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 黒猫一家の母 at 2017-05-26 18:09 x
あと1週間で私もモフモフ・エブリデイにもどれます。
う~、これだけ離れていたのは初めてです。
あと少し、あと少し。笑
Commented by liebekatzen at 2017-05-26 21:58
> aamoriさん

あはは、大和のこの直角体勢から野性味を感じましたか~?
春になってから、毎朝鳥さんを目で追いかけるのが続いています。
「にゃに?ぼくがかわいいって??ありがとにゃん♪」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-05-26 22:02
> macoleonさん

心配かけちゃって、ごめんなさ~い!
知らなかった?大和の猫背は世界一なんだよ~(笑)
でも、体に悪いのなら・・・
あとで私と一緒にピラティスして姿勢の矯正しておくね☆
Commented by liebekatzen at 2017-05-26 22:07
> fariotyanさん

こんにちは!
ご心配お掛けして、すみませ~ん。
「ちゃおみままさん、ぼくすっかりげんきににゃったよ!
ちょっかくもほめてもらって、うれしいにゃん♪
とりさんはつかまえられにゃいけど、みてるのたのしいにゃ~」by 大和
Commented by tokidokitasu at 2017-05-26 22:07
うふふ、横の四角いボックスと同じ形ですね。
鳥さんをのぞきこんでいたんだ~
お部屋から鳥が見られるなんて、うらやましい!
Commented by liebekatzen at 2017-05-26 22:07
> fariotyanさん

こんにちは!
ご心配お掛けして、すみませ~ん。
「ちゃおみままさん、ぼくすっかりげんきににゃったよ!
ちょっかくもほめてもらって、うれしいにゃん♪
とりさんはつかまえられにゃいけど、みてるのたのしいにゃ~」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-05-26 22:19
> bankanaeさん

「うにゃ、ぼくはカカカとはいわにゃいいんだよ!
じっとめでおうだけにゃんだ☆」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-05-26 22:28
> manaさん

こんにちは!
「ぼくはまいあさとりさんをみて、
いえじゅうはしりまわってるんだにゃ~☆」by 大和
植物は気温や水分に影響されるから、各地域によって
種類に違いがあるんでしょうね~。
沖縄と言ったら、ハイビスカスやデイゴですか?

作り方教えて頂いて、ありがとうございます♪
Commented by liebekatzen at 2017-05-26 22:35
> 2017/05/26 14:20の鍵コメさま

こんにちは!
私がスイスに来て感じたのは、日本よりスイスは動物にとても
優しい国だなぁってことです☆
ほとんどのスイス人はネコちゃんもワンちゃんも大好きですよ♪

お蔭さまで、大和は完全復活しました!
回復祝いで和牛のおやつなんて…私もネコちゃんになりたいほど(笑)

あのストッパーは元々ドアストッパーで売られていましたよ!
もっと種類があるかと期待していたのに
これしかなかったのです。
でも、お部屋の飾りとしてちょこんと置いておくこともできますね~。
そうそう、大きさは本物とほとんど同じ(笑)
我が家はお屋敷ではありませんよー!!!

疲れたら、いつでも姫と大和に会いにきてくださ~い☆
Commented by liebekatzen at 2017-05-26 22:41
> 黒猫一家の母さん

ついに残すところ1週間ですか・・・
真夏になる前の一時帰国でよかったですね!
あぁ、もうかなりの禁断症状が(笑)
もふもふライフ楽しいですよ~♪
Commented by liebekatzen at 2017-05-26 22:43
> tokidokitasuさん

あっ、ホントですね!
全然気が付きませんでした~(笑)
ここ最近は毎朝鳥さんチェックから始まります。
いくら家ネコになったとは言っても
本能に逆らうことはできませんね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス的 昇天祭のお散歩♪ スイス的 お花巡り 2017♪ ② >>