春の蚤の市 in Switzerland♪

c0341757_05044514.jpg

晴天に恵まれた先週末、ルンルンで今年初の蚤の市に出掛けてきました~!

c0341757_05052181.jpg

むむ?何を売っているのかさえわからないのが蚤の市だよ(笑)

c0341757_05054655.jpg

クロネコちゃん見っけ☆ 

c0341757_05061565.jpg

朝からたくさんの人で賑わっていました!

c0341757_05064345.jpg

ふふ、乙女チックなネコちゃん発見☆

c0341757_05071339.jpg

かなり年季の入ったミシンですね~。

c0341757_05082703.jpg

たくさんの人が目と止めていたお店は何屋さん?

c0341757_05093834.jpg

ガラクタらしき物の中にもお宝があるかも?ですよ(笑)

c0341757_05090029.jpg

私が蚤の市に行って探すもの・・・それは当然ネコモチーフのもの♪

今回は残念ながら気に入ったものに出会わなかったので

何もゲットせず・・・

それでもグルグル見て廻るだけでも楽しいのはどうしてでしょうね?

みなさんもスイスの春の蚤の市ぜひいらして下さい☆



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-25 01:15 | Ausflug | Comments(4)
Commented by 黒猫一家の母 at 2017-05-25 06:57 x
ああ!お宝感満載の蚤の市だわ!
私も行きたい!
ポーランドに戻ったら私もチェック始めなきゃ♪
Commented by macoleon at 2017-05-25 18:19
いつも思うんだけど、スイスの蚤の市ってオシャレだよね~
ぶらぶらするだけでも、いろいろ参考になりそうだよね♪
↑にゃんこにも飼い主にも好物をプレゼント!
良かったね^^
Commented by liebekatzen at 2017-05-25 22:53
> 黒猫一家の母さん

母さまの目にはお宝ざっくざくですか~?
大したものがないのはわかっていても、
ついつい足を運びたくなってしまうのはどうしてでしょうね?
ご自宅に戻られたら、ぜひ蚤の市へ☆
Commented by liebekatzen at 2017-05-25 23:31
> macoleonさん

えっ、そんなにオシャレに見える?
どの辺がオシャレなんだろう???
実際に見たら、ガラクタのようなものがたくさんあってね(笑)
でも、きっとどこかでお宝が眠っている…と思うから
ついつい行ってしまうんだ♪
家族みんなで堪能できて、ありがたい贈り物でした☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイスでちょっと贅沢なおやつ♪ 今朝のふたり 23.5.2017 ♪ >>