ニャイスバランス★

c0341757_01121119.jpg

ふふ、大和くんが器用に足を上げてバランスを取っていますよ~!

シマシマがきれい☆

まるで小さなトラさんだね(笑)

c0341757_01124098.jpg

ほらほら、お得意のワンちゃんポーズ

c0341757_01130718.jpg

私を見つめる眼差しも春と共により一層柔らかくなって来ました~♪

大和くん、ニャイスバランス☆



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-23 02:22 | Katzen | Comments(22)
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-23 07:25
liebekatzenさん おはようございます♪

ワンちゃんポーズのお写真も見せてもらってきました^^
動画と(笑)外猫さんしか知らないけど
確かに見たことないかも。
大和くんはバランス感覚抜群なのかな^^
いつも可愛いお写真に癒されてます*^ ^*
↓のラスク美味しそうです♪
ラスクってほとんど買うことがないので
今度作ってみようかな^^
素敵なお写真をいつもありがとうです♪
Commented by macoleon at 2017-05-23 07:32
スイスは今、気持ちいい季節なのかな?
日本はなぜか30度前後の日々です、、
朝晩はひんやりしてるので、過ごしやすいのですが
これからどうなるのでしょう?
大和くん、気持ちい日差しを堪能してね♪
Commented by kazutanumi at 2017-05-23 10:24
大和くんのお得意ポーズ、珍しいですよね?
後ろ足で掻き掻きでしょ?
我が家では寝てやることはあっても、立ったままは見たことがないです。
まさしくワンちゃんポーズね。(笑)
Commented by mana at 2017-05-23 13:20 x

こんにちは♪

うちもむか~し猫を2匹飼っていたんです
大和くんと同じサバトラ? キジトラかな

やっぱりネコはかわいい(#^.^#)
うんうん 可愛い~

↓ 美味しそう (*’’▽’’)

>食材も独特なのかな?
島らっきょうはエシャロットみたいな感じです^^

Commented by bankanae at 2017-05-23 13:22
兄ちゃんの後ろ頭バーコードみたいで綺麗なシマシマにゃ~
おいらの後ろ頭は真っ黒にゃ~
Commented by liebekatzen at 2017-05-23 19:53
> moco-mo-cocoさん

こんにちは!
過去記事も見て頂いて、どうもありがとうございます♪
大和は元野良ちゃんなので、きっと自分の身を守るために
ワンちゃんポーズを身に付けたのかなぁ…と思いますよ~(笑)
そのお蔭で、バランス感覚は我が家でダントツです☆
ラスクは私も初めて作りましたが、残り物のパンを有効に
そしておやつ時間に最適だったので
ぜひお試しくださ~い☆
こちらこそいつもほっこりさせてもらってます♪
Commented by liebekatzen at 2017-05-23 19:56
> macoleonさん

毎年スイスのお天気には振り回されることが多いけれど
今週はやっといいお天気が続くらしいよ~♪
日本は5月だというのに30度超えって…お気の毒です!
今から夏バテ対策怠りなくね☆
大和にとって今が一番気持ちのいい季節だろうなぁ♪
Commented by liebekatzen at 2017-05-23 20:01
> kazutanumiさん

私も大和がワンちゃんポーズを披露するまで
こんな姿見たことがありませんでしたー!
ある意味スゴイことですよね?!
ギネスに申請してみようかなぁ???(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-05-23 20:04
> manaさん

こんにちは!
へ~、ネコちゃんを飼ってらしたんですか?
それなら、ネコちゃんの可愛らしさ十分にご存知ですよね☆
私は歴代ネコちゃんみんなキジトラです(笑)

ラスクはとても簡単で、想像以上に美味しかったです♪

ほぅ、島らっきょうはエシャロットみたいとは!
ならば、いい仕事してくれますね~。
Commented by liebekatzen at 2017-05-23 20:06
> bankanaeさん

「じぶんではあたまのシマシマみたことにゃいけど
おかあさんがいつもおていれしてくれるんだにゃ~☆
りょうちぇるのあたまみたことあるにゃ!
ホントにまっくろだったにゃん♪」by 大和
Commented by makanani1 at 2017-05-23 21:03
こんばんは^^

わぁ!!
わんちゃんポーズ、かわいいですね~( *´艸`)
大和君、バランス感覚と柔軟性バツグンなんですね♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-23 21:03
前脚がピーンと伸びていますね。
これが噂のニャイバランスですね(*^_^*)
Commented by kaorunchoko at 2017-05-23 21:11
❤liebekatzenさん こんばんは☆
土日と外出が多く昨日は残業で、すっかり出遅れました(^_^;)
圧倒的桜も。。。全然回れていないんですよ(>_<)ヤバいわ!
大和君の具合は良かった様ですか???
バランスも良さそうだし、大丈夫かな?
確かに綺麗なシマシマです(*^^)v
↓ご主人様の博士課程修了!おめでとうございますヽ(^。^)ノ
↑今頃で。。。すみませんm(__)m
努力家なんですね!そして集中力があるんですね!
仕事をしながらの勉強。。。とっても大変そう(>_<)
liebekatzenさんの支えがあったからこそ、最後まで頑張れたんでしょうね(*^^)v
内助の功ってヤツですね(^_-)-☆
大学の写真も素敵でした♫お祝いパーティーあるのかな?楽しみです❤
Commented by liebekatzen at 2017-05-23 21:21
> makanani1さん

こんにちは!
「にゃにゃ、ぼくのことかわいいって?どうもありがとにゃん♪」by 大和
こう見えても大和は意外と運動神経がいいみたいですよ(笑)
おまけにいいキャラしてるのです☆
Commented by liebekatzen at 2017-05-23 21:23
> HiroPhoto1690さん

はい、これが噂のニャイスバランスです(笑)
って、一体誰が噂してるのでしょうね~???ふふふ。
大和は脚としっぽがとても細い男の子です☆
Commented by liebekatzen at 2017-05-23 21:32
> kaorunchokoさん

こんにちは!
カオルさんの状態わかりますよ~。
私も最近週末は忙しくなってきて、PCに向かう時間があまり取れません。
でも、ご訪問してくださる方に申し訳ないから
力の限り頑張ってます!
さらに日が伸びてきたので、日本時間0時前後(スイス時間午後5時前後)から
出かけることが多々あって、ブログ巡りを強制終了しなければなりません(泣)
まさに今日もそれです(車を取りに行かなければ!)
お蔭さまで大和はすっかり元気になりました~♪
温かい応援メッセージありがとございました☆
さらに主人へのお祝いメッセージまで…重ね重ねありがとうございます。
ふふ、内助の功?まさか~!主人がひとりで頑張った結果ですよ(笑)
お祝いパーティは主人におねだりしてみようかなぁ?ふふふ~。
Commented by tokidokitasu at 2017-05-23 22:08
大和くん、ワンちゃんポーズが決まってますね。
コロンと横になってお母さんを見つめる目は、
甘えん坊さんのそれですね~
Commented by liebekatzen at 2017-05-23 22:22
> tokidokitasuさん

「ぼくのポーズきまってるかにゃ?どうもありがとにゃん♪」by 大和
大和が甘えん坊になるときは
ベッドでマッサージ&ブラッシングか
私がソファやイスに座っている時なんですよ~。
大和の基準は何なのか…未だにわかりません(笑)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-05-24 00:10
正しいシマシマ模様で素敵(*^^*)
ナイスバランス…羨ましい❗
最近バランス悪いんですよね~私(^_^;)
Commented by liebekatzen at 2017-05-24 00:25
> sakuramoon7767ryoさん

ふふ、大和をお褒め頂き、ありがとうございます!
私も最近バランスが悪くなってきて…
では、ご一緒に大和先生のトレーニングでもいかがでしょうか~?(笑)
Commented by at 2017-05-29 08:10 x
こんにちは。ブルキナファソの和さん。
私の高校時代からの親友も、トラキジを飼っているんで、
トラキジ仲間として、ちょっと紹介。

実は、彼女のHPこそ、にゃんずパラダイスという
タイトルなんで・・。あれ!っと思って。
お時間のある時に、ぜひ!

http://jijikiki415.blog.fc2.com/blog-entry-943.html
Commented by liebekatzen at 2017-05-29 22:09
> 和さん

こんにちは!
あら、お友達もキジトラを飼っているのですね。
ご紹介どうもありがとうございます♪
時間がある時にお邪魔してみま~す。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス的 お花 de おうちの... Ginger-Ruskを作ったよ~♪ >>