楽しい日向ぼっこ♪

c0341757_01174991.jpg

夕方になっても日が長くなってきたので

お日さまが大好きな大和くんは延々日向ぼっこを楽しんでいます♪

c0341757_01181169.jpg

完全に自分の世界に浸って、かわいいなぁ~。

お母さんと目が合っても、余裕でこのポーズ☆

この写真は窓ガラス越しから撮ったので、あまり鮮明ではありませんね。
あしからず~。



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-22 02:22 | Katzen | Comments(16)
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-22 03:41
前々記事のお二人さん、本当にそっくりですね!
お尻尾が太めなのが姫ちゃんで合ってますか?

クロネコさんはお目目がわかりづらいですね(>_<)
でも、神秘的ですよね♪
Commented by yoko371230 at 2017-05-22 06:49
気持ち良さそうです
私も横でゴロンとしたいです~(ФωФ)
Commented by kazutanumi at 2017-05-22 10:00
日向ぼっこ気持ちよさそうですね。
こちらは一気に夏で気温も30度以上、とても日向ぼっこといえない暑さでした。
Commented by pikorin77jp at 2017-05-22 11:40
とても気持ちよさそうですね!
ここはお外のようでお外でない、、、大和君や 姫ちゃんが遊んでいるところは テラスでしょうか?お外にでていったりしませんか?
Commented by liebekatzen at 2017-05-22 20:55
> tasukeai-makiさん

大正解ですよ~!
姫のしっぽは太くて、大和のしっぽはとても細いの。

私がこっちを向いて!と言ったら
振り向いてくれたのに、真っ黒でお目目が見えなくなっちゃった(泣)
クロネコちゃんもまた可愛いですね☆
Commented by liebekatzen at 2017-05-22 20:57
> yoko371230さん

ひとりの時間を楽しむ姿って、とても可愛いですよね♪
ここでよければ、大和と一緒にゴロンとどうぞ(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-05-22 21:01
> kazutanumiさん

え~っ、5月なのにもう30度を超えているとは!!!
これからやってくる夏が恐ろしいですね~。
その点ではスイスで暮らしている大和は幸せだなぁ☆
Commented by liebekatzen at 2017-05-22 21:07
> pikorin77jpさん

大和のリラックスした姿は私にとって宝ものです♪
我が家には小さな裏庭とテラスがあります。
姫と大和はテラスのみ!
大和を迎え入れるときに、壁面から2メートルのネットを張ったので
お外に逃げることはありませんよ。
辛い野良時代を味わったので、あまりお外に興味がないみたいです。
Commented by mimizo0603 at 2017-05-22 21:56
大和くん、気持ち良さそう~♪
ネコちゃんが日向ぼっこしてる姿って、見てるだけで幸せな気持ちになるね(*^^*)
Commented by liebekatzen at 2017-05-22 22:26
> mimizo0603さん

そうなの~♪
特に大和は元野良だから、こんな姿を見ると
ジーンとしてくるんだ☆
Commented by tokidokitasu at 2017-05-22 22:42
大和くん、とっても気持ちよさそう!
お耳がピンとして「おかあさん、
僕分かってるんだからね~」って感じですね。
元気そうで何よりです。
お日さまをいっぱい楽しんでね~
Commented by liebekatzen at 2017-05-22 23:08
> tokidokitasuさん

「タスママさん、ぼくのことしんぱいしてくれて
どうもありがとにゃん♪」by 大和
タスちゃんがお日さま大好きなのと同じで
大和もこれからの季節晩になるまで、
まったくおうちに戻ってきてくれませ~ん!
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-05-22 23:09
コメントのタイミングを逃してしまったのですが、大和くん 元気になって本当に良かったです!(*^^*)
優雅にグルーミングしてる姿…嬉しいニャー♪
目が細くなっちゃいます(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-05-22 23:51
> sippohapu-rinrinさん

りんりんさん、全然問題ないですよー!
お仕事でお忙しいのに、わざわざコメントありがとうございま~す。
もうね、大和はテラスが大好きで、自分のお城だと思ってるに違いないでしょうね(笑)
「ぼくすっかりげんきににゃったにゃ☆どうもありがとにゃん♪」by 大和
Commented by bankanae at 2017-05-23 13:26
うちもお外で日向ぼっこさせてやりたいなぁ
ベランダなら出してもいいかなと思うのですが1メートル程の高さなら飛び越えちゃぃますよねぇ
Commented by liebekatzen at 2017-05-23 20:10
> bankanaeさん

お外が無理でも自然の空気を与えてあげると
喜びますよ~♪
りょうちぇるちゃんはまだ若いから、1メートルだと
飛ぶ確率高いですねぇ。
せめて2メートルのネットが張ってあれば・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Ginger-Ruskを作ったよ~♪ 招き猫 クロちゃん♪ >>