招き猫 クロちゃん♪

c0341757_04151942.jpg

先日バラの街に出かけた際、出会ったクロネコちゃん♪

この子はレストランで飼われているから、とても大きいにゃん!

「いらっしゃませ~」と屈伸をしながらのお招きです(笑)

c0341757_04155994.jpg

しばらく観察していたら、きちんとポージング♪

でも、真っ黒でお目目が見えな~~~い!

c0341757_04163770.jpg

さすがレストランの子だけあって、

私に「ここでランチを召し上がれ~」と(笑)

c0341757_04170750.jpg

もちろん喜んで頂きましたよ!

日替わりランチセットのサラダとパンに・・・

c0341757_04173791.jpg

ナス・ズッキーニ・シャンピニオンがたっぷりのニョッキ。

この後ミニデザートも付いていて、ちょっと得した気分☆

普段はあまりひとりでお外ランチしないけれど、

クロネコちゃんのお蔭で、楽しいランチタイムになりました~。

クロちゃん、ありがとう。またね~♪



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-22 01:13 | Katzen | Comments(8)
Commented by yoko371230 at 2017-05-22 06:56
すごいエスコートができるなんて!
賢いですね~(*≧∀≦*)
これを期にお一人ランチ出来るようになるでしょうか?
Commented by 黒猫一家の母 at 2017-05-22 11:54 x
あら、かわいい!♪
こんな従業員?営業部長?がいる食事処なら
私も行きますわ。笑
Commented by jumhi0207 at 2017-05-22 15:13
わぁ^^こんな可愛い黒ネコちゃんが
おもてなししてくれたら
おひとりさまランチだって楽しくなりますね♪
ニョッキも美味しそう^^
Commented by macoleon at 2017-05-22 19:08
おいしそうなランチだなぁ~
セットのパンは、ピタパンかな?
かわいい黒猫ちゃんに案内してもらって、
素敵な時間になったね♪
↑窓越しって全然わからないよ~
Commented by liebekatzen at 2017-05-22 20:59
> yoko371230さん

このクロネコちゃん、いい仕事しますよね!
ネコ好きさんなら、簡単にほいほい付いて行ってしまいますよ(笑)
ふふ、カフェならひとりでも入ることができます。
レストランは中級までなら、大丈夫です!
Commented by liebekatzen at 2017-05-22 21:09
> 黒猫一家の母さん

ふふ、そうおっしゃるだろうなぁ・・・と思っていました(笑)
なんてたってクロネコちゃんですからね!
では、スイスにお越しの際はぜひご一緒に☆
Commented by liebekatzen at 2017-05-22 21:13
> jumhi0207さん

このレストランは以前一度お邪魔したことがあって
そのときもこのクロちゃんが接待してくれたのです!
だから、今回も期待大で覗いてみたら・・・
やっぱりクロちゃんが迎えてくれました~♪
ここはひとりでランチできる貴重なレストランなのですよ☆
このニョッキ色が地味目ですが、とても美味しかったです♪
Commented by liebekatzen at 2017-05-22 21:23
> macoleonさん

この日のランチ色はちょっと地味だけど
とても美味しかったんだよ♪
いつか一緒に食べ歩きしたいね~。
パンは温めてくれたから、ほかほかだったの。
それも私の中では高得点☆
あれ?窓越しって言わなくてもよかったんだ!!!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 楽しい日向ぼっこ♪ 本当にそっくり~~~♪ >>