本当にそっくり~~~♪

c0341757_00310998.jpg

わぉ、まるで双子のような後姿!!!

もちろんみなさんはもうどちらがだれだかお分かりですよね?

c0341757_00313904.jpg

ほら、究極の屈伸運動を披露してくれたのは大和くんですよ~。

人間の夫婦のように姫ちゃんと大和くんも

一緒に暮らすと、似て来るものなのですね?!(笑)


++++++++++


日本時間の明日午後は来客があるためブログ巡りができません。

明後日訪問しますので、しばらくお待ち下さい☆



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-21 02:22 | Katzen | Comments(16)
Commented by nyaan5296 at 2017-05-21 08:45
おはようございます(*^_^*)

大和くんの屈伸運動、思わず真似しちゃいました(笑)
身体を伸ばすって気持ちいい~♪
Commented by sandramarcouko at 2017-05-21 09:29
わお!これって同種飼いの醍醐味だね〜♪よく撮れました!
大和くんの屈伸見事〜〜!
姫ちゃんはさすが落ち着きある佇まいだね^^

ご主人の博士課程修了おめでとう〜☆
仕事をしながらって本当に大変な努力と忍耐。。心からのお祝いを!
お式の場も雰囲気も特別な思い出になったね ♪
Commented by jumhi0207 at 2017-05-21 13:41
うふふ、ほんと、そっくりな後姿♪
一緒に暮らしてると
仕草も似てくるんでしょうか~(笑)
見事な屈伸の大和くんと
それを見る姫ちゃんにもほっこりです。
大和くんだいぶ元気になったようで良かったね^^
Commented by macoleon at 2017-05-21 16:15
とってもかわいい後ろ姿!
でも、どっちがどっちって分かったよ!!
そろそろ姫ちゃん大和くんのファン認定してもらえるかな?

↓ご主人おめでとうございます!!
とっても頑張ったのですね~
リーベさんも大学に侵入(?)出来て良かったね(笑)
支えるリーベさんもきっと大変だったと思うから、
2人でお祝いしないとね♪
Commented by mana at 2017-05-21 16:31 x

こんにちは♪

うん そっくり~(#^.^#)
>一緒に暮らすと、似て来るものなのですね?!
確かに^^
ほんと赤の他人が結婚するのに
似てくるのはなぜかしら~
面白いですね^^

>死ぬ夢ってあまりいい気持ちはしないですよね~^^;
でも逆夢なんですね
ほっとしました *´艸`)ありがと。

Commented by bankanae at 2017-05-21 19:40
ほんとだ 同じ角度ですね
しっぽの太さでわかります
Commented by shima_tora at 2017-05-21 21:31
まっ、ホントに双子ちゃんみたいなオチリ並び!
しっぽの置き方までお揃いですね(*´ω`)
ひとつ屋根の下に暮らしていると、人間もねこも少しずつ似たところが出てくるのかな、
と我が家のねこたちを見ていても思いますヨ
でもそれって自然なことですよね、家族ですもの(=゚ω゚)ノ
Commented by tokidokitasu at 2017-05-21 22:04
うふふ、しっぽで分かります (*^-^*)
仲良し姉弟、みごとなシンクロですね!
Commented by liebekatzen at 2017-05-22 00:44
> nyaan5296さん

こんにちは!
はは、PCに向かっている時はたまにこんな屈伸運動を
したほうがいいですよね~(笑)
大和先生に習って、さぁ、ご一緒に☆
Commented by liebekatzen at 2017-05-22 00:48
> sandramarcoukoさん

褒めてくれて、ありがとう♪
私の目から見ても本当にそっくりで、驚いちゃった!
ま、ふたりともキジトラだからねぇ…
似てるのは当然と言えば、当然かにゃ?(笑)

主人より、お祝いメッセージどうもありがとう!
そうそう、私のほうがノリノリで(笑)
大学構内をうろうろしながら、楽しんじゃった~♪
いい記念になりました☆
Commented by liebekatzen at 2017-05-22 01:01
> jumhi0207さん

この後姿似てますよね~?
姫と大和の見分け認定受賞者には
簡単ですけれどね(笑)
屈伸をする大和を見れば、しっぽが細いのが
一目瞭然ですね!
お蔭さまで、大和は完全復活しましたよ♪
温かいメッセージいつもありがとうございます☆
Commented by liebekatzen at 2017-05-22 01:21
> macoleonさん

「ぼくたちのうしろすがたかわいいってほんとかにゃ?
おぉ、しっぽでわかったにょ?すごいにゃ~!
もちろんファンにんていしてあげるにゃん☆」by 姫&大和

主人へのお祝いメッセージどうもありがとう!
私は主人のためにごはんやお菓子を作って応援してただけだよ~。
そうそう、お祝いね☆
こちらスイスでは当の本人が自腹でお祝いするのが普通だから
私は何もしなくてもいいはずなんだ(笑)
ふふ、まさに侵入だね私♪
Commented by liebekatzen at 2017-05-22 01:23
> manaさん

こんにちは!
ふふ、ふたりは似てますか~?
きっと同じ空気を吸って、同じ時間を共有してるから
だんだん似てくるのでしょうね♪

逆夢でよかったです!
今晩はお気を付けてお休み下さい☆
Commented by liebekatzen at 2017-05-22 01:27
> bankanaeさん

さすが!
姫と大和の見分け認定に長けてますね☆
そうそう、ポイントはしっぽです♪
Commented by liebekatzen at 2017-05-22 01:38
> shima_toraさん

あはは、オチリ並びかぁ…いいですね♪
そうなんです!しっぽを少しくるりんと巻いて立つという
シンクロを披露してくれました(笑)
実は大和は主人と似ているところがたくさんあって
(具体的には公表できませんが)
そういう意味でも家族ってスゴイ結びつきがあるんですね~。
Commented by liebekatzen at 2017-05-22 01:53
> tokidokitasuさん

タスママさん、お見事で~す!
しっぽくるりんまでシンクロしてて笑えますよね♪
早く本当仲良しさんになってほしいな☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 招き猫 クロちゃん♪ Herzliche Gratu... >>