お邪魔虫 姫ちゃん???

c0341757_01295771.jpg

お掃除を始めたら、今回はお昼寝しないでソワソワな姫ちゃんです!

この視線の先には・・・掃除機が(笑)

c0341757_01365780.jpg

私に助けを求めようと、姫ちゃんがスタスタ近付いてきましたよ~。

う~ん、かわいいね♪

c0341757_01373646.jpg

そして、最後に落ち着くのはここ。

久しぶりにフェルトハウスにインしてくれました☆

かわいいお邪魔虫の姫ちゃん、お掃除再開してもいいですか~?



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-20 02:22 | Katzen | Comments(10)
Commented by aamori at 2017-05-20 07:20
うちの猫ちゃんも、掃除機は嫌がります。
気持ちよさそうにくつろいでいると、
掃除は後回し、あるいはそれを理由に掃除はサボります。
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-20 09:11
liebekatzenさん おはようございます♪ふたたび(笑)

フェルトハウスに入ってる姫ちゃん可愛いですね*^ ^*
こんな可愛いお邪魔虫なら大歓迎かも♪
大和くんが元気になってきたようでよかったです^^
↓のバラのお花もとっても綺麗♪
咲いたお花はもちろんだけど蕾って惹かれるものがあります♪
これからの綺麗なお花が楽しみですね^^
背景の建物にやっぱり日本と違うなぁ‥なんて思いました(笑)
いつも素敵なお写真をありがとうございます*^ ^*
Commented by environtuushin at 2017-05-20 12:09
姫ちゃんは掃除機苦手なのですね^^
私の伯母が以前飼っていた猫は 掃除機が大好きで
掃除機が始まると 自分も吸って貰おうと待ちかまえてましたよ
なんだか ブラッシングのようで気持ち良さそうでした^^
Commented by jumhi0207 at 2017-05-20 14:09
掃除機、やっぱり苦手ですよね。
助けを求めてくるなんて
いじらしいなぁ。
ヒナはなぜか私の進行方向へ逃げるので
とてもお邪魔虫です^^;
(向こうはなんでついてくるにゃ!でしょうけど)
フェルトハウスは姫ちゃんの
いざというときの安住の地なのかな(*^-^*)
Commented by mana at 2017-05-20 16:27 x

こんにちは♪

うん うん 可愛い~ (=^・^=)
掃除機がきらいですか?
フェルトハウスに入ったところがまた可愛い^^

>つけ麺 不評です^^;
スープがぬるくなるのがね~
冷たい冷やし中華の方がずっといい

Commented by liebekatzen at 2017-05-20 21:13
> aamoriさん

普通はネコちゃんって掃除機は苦手ですよね?
でも、たま~に掃除機大好きな子もいるから不思議です!
ふふ、やっぱりお掃除は後回しですね(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-05-20 21:37
> moco-mo-cocoさん

こんにちは!ふたたびいらっしゃいませ~♪
大丈夫ですか?
そんなこと言ったら、姫が今晩夢に現れるかもですよ(笑)
はい、お蔭さまで大和はすっかり元気になりました!
初日は相当痛みがあったようで、その後は順調に回復しています☆
残念ながら、スイスのバラはもう少し時間が必要ですね。
諦めずにまた写真を撮りに行こうと計画してますよ。
そうなんですよね~。
開花はしてないけれど、ツボミでも十分可愛いですよね。
あっ、気付いてもらえましたか~?
外国の雰囲気を少しでも感じてもらえるように
建物を背景に入れてみました(笑)
こちらこそいつもありがとうございます☆
Commented by liebekatzen at 2017-05-20 21:39
> environtuushinさん

一般的にネコちゃんって掃除機は苦手かにゃ~?と
思うけれど、大好きなネコちゃんもいるからね!!!
わぉ、叔母様のネコちゃんはまさにそれだったのね(笑)
私も一度でいいから、そんなネコちゃんに会ってみたいなぁ☆
Commented by liebekatzen at 2017-05-20 21:47
> jumhi0207さん

ヒナちゃんも掃除機は苦手なんですね!
いつもなら、ベッドの上でじっと我慢してることが多いのですが
この日はたまたまお昼寝しないで
家の中をうろうろしてることに私が掃除を始めたものだから
姫は大困惑状態に(笑)
最近ごぶさたのフェルトハウスですが
いざという時にはこうした囲まれた空間が一番なんですね!
Commented by liebekatzen at 2017-05-20 21:51
> manaさん

こんにちは!
「わたしのことかわいいって、どうもありがとにゃん♪」by 姫
ほとんどのネコちゃんは掃除機が大の苦手ですよ~。
こういうときのためにフェルトハウスのような空間が
あると、ネコちゃんはとても安心☆

あぁ、つけ麺ダメでしたか・・・
これからの季節冷麺がだんだん恋しくなりますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 圧倒的桜。2017のメンバーの... ようこそバラの街へ in Sw... >>