ようこそバラの街へ in Switzerland♪

c0341757_01390592.jpg

お花屋さんを覗くと、色とりどりのバラが軒先を賑わわせているので

そろそろバラは見頃かなぁ?とスイスのバラの街・・・

ラッパーズウィルへ出掛けて来ました~!

c0341757_01402835.jpg

でも・・・

c0341757_01410785.jpg

でも・・・

c0341757_01434435.jpg

でも、どこを見渡してもバラのツボミばかり・・・

c0341757_01415154.jpg

わぁ、もしやコレは!!!

c0341757_01442793.jpg

ようやく開花したバラを見つけることができました~♪

今年のスイスは不安定な天候が続いているので、満開を迎えるには

もう少し時間が掛かりそうです。

c0341757_01423262.jpg

この日一番のお気に入りはコレ☆

もぎたての桃を連想する可愛らしい(美味しそうな)ツボミ(笑)



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-20 01:15 | Spaziergang | Comments(2)
Commented by macoleon at 2017-05-20 18:42
バラの街があるんだ~
ツボにが多くて残念だけど、かわいいツボミを見つけたね!
本当においしそう~
↑姫ちゃんのフェルトハウスめちゃかわいい!
もちろん姫ちゃんも^^
Commented by liebekatzen at 2017-05-20 21:55
> macoleonさん

そうなの!
自宅から近くにバラの街があるから、毎年写真を撮りに
行ってるんだ~♪
最後のツボミは本当に美味しそうでしょう?
私ゴックン!と喉を鳴らしながら撮ったよー☆(笑)

このフェルトハウスは日本でも買えるんだよ!
ちょっと値段は高いけれど、質はいいからおススメです☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お邪魔虫 姫ちゃん??? 私的 圧倒的桜 in YOKO... >>