モデル依頼却下!!!

c0341757_20541286.jpg

姫ちゃんと大和くんにモデル依頼をしたところ・・・

見事に却下されてしまいました~!

このカード、姫ちゃんと大和くんがモデルでは?と疑いたくなるほどソックリ!!!

c0341757_00303157.jpg

↑上の素敵なカードを始め

美味しい&楽しいものをいろいろとmacoleonさんに頂きました~♪

c0341757_00212212.jpg

それから・・・彼女に教えて頂いたキャラメルケーキを

主人と私のために焼いてみましたよ!

ちょっとアレンジして、胡桃とキャラメルクリームをトッピング☆

甘くてほろ苦いキャラメル味がとっても美味しい♪

これは我が家の定番に決定です。

macoleonさん、どうもありがとう~~~。


++++++++++


大和くんの体調の件で、ご心配をお掛けしています。

昨日からずっと様子を見ていますが

今朝も時間になっても起きてこず、ごはんも食べず・・・

少し時間が経ってから、ゆっくり歩き出しました。

テラスに出てもジャンプをしないで床で香箱座り。

どうも後ろ足に何か問題があるような気がしています。

歩くときに少し不自然な動きをするからです。

c0341757_00275607.jpg

今はソファで寝ているので、今朝の大和くんの写真を☆



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-17 02:22 | Katzen | Comments(22)
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-17 02:33
大和くん、心配ですね(>_<)
早く本調子になります様に!

キャラメルケーキ美味しそうですね♪
クルミ大好き!

うちの子も、モデル猫にはなれそうにないです(T_T)
Commented by aamori at 2017-05-17 04:25
昔、うちの猫、まだ、若い頃、
驚いてジャンプした時に、たぶん肉離れをしたようで、しばらくうまく歩けませんでした。
そんなこともあったので、
食欲不振は心配ですね。お大事に!
Commented by yoko371230 at 2017-05-17 07:27
大和くん大丈夫なら良いんですけど…
心配ですね
もう少し様子見られますか?
キャラメルケーキ美味しそうですね~(*≧∀≦*)
Commented by wabisuke-miyake at 2017-05-17 07:53
心配ですね。
いつもの元気な大和君に早く戻りますように(^^*)
Commented by kazutanumi at 2017-05-17 08:06
カードの猫は大和ちゃんと姫ちゃんかと思いました。そっくり!
大和くん体調どうですか?
季節の変わり目に体調崩しやすいですよね。
何処か高いところからジャンプして足でも痛めたのかしら?心配ですね~。
Commented by macoleon at 2017-05-17 08:20
ね、そうでしょ!!
あのカード見つけたときは本当にびっくりしたんだ。
ケーキもおいしそうに焼いてくれてありがとう^^
くるみとキャラメルクリームのトッピングはいいアイデア
だね♪さすが~~

大和くん大丈夫かなぁ。
様子をよく見てあげてね。
たいしたことないといいんだけど。。
Commented by kaorunchoko at 2017-05-17 12:43
❤liebekatzenさん こんにちは!
うわうわ!マジで姫ちゃんと大和君をモデルさんにした様なカード!
macoleonさん良くぞ見つけた!そっくりですよ~\(◎o◎)/!

↑↓も、お菓子、どれも美味しそうですね(^^)v
どちらも食べたいです❤大将はお菓子作らないし、私も作れないから。。。
みなさんの所で見ると羨ましいです(^_^;)

大和君、大丈夫ですか???
後ろ足怪我したのかな(>_<)
活発な大和君が元気無いと心配です!
私もちょこの様子が、ちょっとでも違うと、心配で、心配で、
猫心配症候群を炸裂しちゃいます(>_<)
liebekatzenさんのお気持ちお察しいたします。
続く様なら病院ですよね…(>_<)あぁ~私も心配だ(>_<)
Commented by mana at 2017-05-17 13:17 x

こんにちは♪

わっ 本当にそっくりですね~ \(◎o◎)/!

キャラメルケーキの美味しそうなこと (*´ω`*)

大和くん体調が優れないんですね。
心配ですね。


>いやや
尊敬だなんて;

私とっても適当
そんな性格ですよ (≧ω≦;)b

Commented by liebekatzen at 2017-05-17 18:00
> tasukeai-makiさん

ご心配お掛けしました。
今朝はかなり元気になってきたので
引き続き様子を見ることにしますね!

キャメルケーキ、想像以上の美味しさでしたよ~♪

カメラに慣れている姫でもポーズを要求すると
嫌な顔されちゃいます。
大和の場合は一発勝負☆(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-05-17 18:09
> aamoriさん

ご心配お掛けしました。
今朝の大和はかなり回復してきたと思います。
どんぐりボールで遊べるほどなので!
もう少し様子見しますね。
Commented by liebekatzen at 2017-05-17 18:12
> yoko371230さん

ご心配お掛けしました。
今日はかなり良くなっていると思います。
はい、もう少し様子を見たほうがいいですね!
キャラメルケーキは癖になりそうですよ~(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-05-17 18:14
> wabisuke-miyakeさん

ご心配お掛けしました。
今のところ、いつもの90%くらいまで元気に
なってきたと思いますよ!
もう少し様子を見ますね。
Commented by liebekatzen at 2017-05-17 18:17
> kazutanumiさん

姫と大和に似ているからと…とても有難いです♪
今日の大和は昨日よりかなり元気になってきました!
まだ完全ではないので、引き続き様子を見ますね。
Commented by hikari15739 at 2017-05-17 18:21
このカード、姫ちゃんと大和くんがモデルではないんですか~?
ビックリ!!
よく似てますね~♪ 嬉しいですね!
キャラメルケーキ、とってもおいしそうです♥

大和くん、心配ですね。
早く調子が戻りますように。
Commented by liebekatzen at 2017-05-17 18:22
> macoleonさん

本当にいろいろありがとね~♪
このカードは使えそうにないので
我が家の家宝にするよ☆
フレーム買ってきて飾ろうかと計画中(笑)
キャラメルケーキはめちゃくちゃ美味しかったよ!
近々リピするね~。

今日の大和はだいぶ元気になってきたので
もう少しで完全復帰できるんじゃないかなぁ?
ちゃんと様子を見ておきます!
Commented by liebekatzen at 2017-05-17 18:28
> kaorunchokoさん

こんにちは!
ね、姫と大和がカードの中に入り込んだようですよね?(笑)
とても嬉しい贈り物に感激です☆

手の込んだものは作れないので、見た目で勝負!
イチゴはビタミンカラーでフォトジェニックですね。
キャラメルケーキはビターな感じが大人の雰囲気を醸し出しますよ~(笑)
えっ、大将はお料理専門なんですか?
おうちが近ければ、すぐにお裾分けしにお邪魔するのになぁ…

ご心配お掛けしました。
今日の大和はかなり元気な様子を見せてくれています!
100%まであと少しだと思うので
引き続き様子を見ますね。
ちょっとした変化でも心配になるのはみなさん同じですね。
Commented by liebekatzen at 2017-05-17 18:31
> manaさん

こんにちは!
このカード本当にソックリで私もビックリしました。
キャラメルケーキはほんの少し大人の味で
濃い目のコーヒーや紅茶に合いますよ♪
今日の大和はほぼ復活しているので
もう少し様子を見るつもりです。
Commented by liebekatzen at 2017-05-17 18:34
> hikari15739さん

もうこの際だから、カードのモデルは
姫と大和です!って言ってしまおうかなぁ?(笑)
お気に入りなので、大切にしようと思ってます☆
キャラメルケーキはとても美味しくて、病み付きになりそうです♪
ご心配お掛けしました。
大和はかなり元気になってきたので
あと少しで100%復帰できると思います!
Commented by environtuushin at 2017-05-17 20:53
わぁ~美味しそうな キャラメルケーキ♡
大和クン どうしたのでしょうね?
でも少し元気になってきたようで安心^^
Commented by liebekatzen at 2017-05-17 20:59
> environtuushinさん

このケーキAshさんなら絶対に気に入ると思うよ~♪
お届けできにないのがとても残念!
今大和は私のベッドでぐっすり眠っています☆
起こさないように静かにブログを書いてるのよ(笑)
たぶん今週末には元通りだと思うので、ご安心を。
Commented by tokidokitasu at 2017-05-17 22:33
このカード、てっきり
姫ちゃんと大和くんのオリジナルカードだと思いました。
岩合さんのアメ、スイスまで届いたんだ~
うれしいですね。
大和くん、お加減はいかがです?
お大事にしてくださいね。
Commented by liebekatzen at 2017-05-18 04:56
> tokidokitasuさん

本当にそっくりで驚きますよね?!
ここまで似たものはきっとないと思うので
大切にしようと思ってますよ♪
岩合さんのアメも勿体無くて、食べられないんですぅ。
まだ脚の違和感がありますが、かなり元気になってきました!
ご心配お掛けしています…ペコリ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス的 新アスパラガス料理♪ スイス的世界ネコ歩きだよ~♪ >>