大和くんのお腹にハートが出現!!!

c0341757_02114151.jpg

今まで全く気付かなかったのですが

写真を見直していたら、大和くんのお腹にハートが出現しました~!

ね、ね、↑コレってハートですよね?

c0341757_02123081.jpg

本ネコはそんなことお構い無しで・・・

c0341757_02131221.jpg

春の訪問者「コガネムシ」と必死に戦っているようです(笑)

c0341757_02135123.jpg

最後はニャンですか?のポーズで終了☆

朝から大笑いしたのは言うまでもありませんよ~。

本当に大和くんは笑顔をたくさん運んでくれる楽しい子だなぁ♪

実はテラスで大和くんがあまりにも楽しそうだったので
部屋の窓からこっそり望遠で撮りました。



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-14 02:22 | Katzen | Comments(24)
Commented by wabisuke-miyake at 2017-05-14 05:10
さすが~お母さんは小さな変化も見逃しませんね~(*^^*)

虫さんと戯れる大和くんに癒されましたぁ…(^^)/
Commented by nyaan5296 at 2017-05-14 07:18
おはようございます(*^_^*)

うん、確かにハート♪
可愛いわ~
最後のポーズは最高です(^^♪
やっぱり自然のポーズは隠し撮り・・・ね!!
Commented by yoko371230 at 2017-05-14 07:33
ハートです
ハート審査員の私がそう思います(о´∀`о)
なんてね
可愛い~ハートです
Commented by kazutanumi at 2017-05-14 08:26
ちゃんとハートに見えますよ!
大和くんお腹にこんな素敵な模様を持ってたとわ。(笑)
最後のニャンですか?が可愛いねぇ。
Commented by macoleon at 2017-05-14 10:01
見られてるとは知らないからか、とっても自然な様子が
かわいいね!!
お腹のハートもキュートだにゃ♪
↓きれいなお花を見るととっても癒されるね!
Commented by wantyawan at 2017-05-14 10:13
ほんとラブリーなハートの形^^
癒されますね(=^・^=)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-05-14 10:25
望遠で撮られたんですか^^
大和くんの完全に気を抜いた姿なのですね〜〜^^
コガネムシ捕まえたりして(笑)可愛らしいです♪
Commented by environtuushin at 2017-05-14 19:52
ほんと~^^ ハートですね♪
きっと liebekatzenさんに心開いて ♡になってきたのですね
Commented by tokidokitasu at 2017-05-14 20:51
ホントだ、大和くんのお腹に茶色のハートですね ♪♪
お母さんが望遠でねらってるのに、
大和くんはちゃんとカメラ目線。
気がついているのかな~
Commented by liebekatzen at 2017-05-14 21:01
> wabisuke-miyakeさん

えへへ、たまたま見つけただけなんですよ(笑)
暖かくなると、だんだん虫さんがやってきて
大和は大喜びですが、私は…困ります。
「ぼくでよければ、いつでもいやしねこににゃるよ~♪」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-05-14 21:04
> nyaan5296さん

こんにちは!
ハートに見えましたか~?
よかった、ホッ☆
私も最後のポーズがお気に入りです♪
監視なしだと、大和はリラックス~。
ってことは、私が見てると緊張してるのかにゃ???
Commented by liebekatzen at 2017-05-14 21:07
> yoko371230さん

ヤッター!
ハート審査員からお墨付きを頂いたので
これは完全なハートですね♪
もふもふのお腹は本当に可愛いですよね~。
Commented by liebekatzen at 2017-05-14 21:29
> kazutanumiさん

ハートに見えたようで、とても嬉しいです♪
そうなんです!
私も全然気付かずでしたが、これからは大和に
もっとアピールしてもらいますね(笑)
ふふ、最後のポーズは最高です☆
Commented by liebekatzen at 2017-05-14 21:33
> macoleonさん

そうでしょう?
この自然な姿はなかなか見ることができないから
思わずレンズを交換して、窓からこっそりと(笑)
「ぼくのおなかはそんにゃにかわいいかにゃ~?」by 大和
お花は見ているだけでも癒されるよね~♪
これからはお花にとっていい季節だね!
Commented by liebekatzen at 2017-05-14 21:35
> wantyawanさん

大和のお腹のハートがみなさんのお役に立てて
本当によかったで~す♪(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-05-14 21:38
> simakuro-kiji8mtさん

大和は私が近くでカメラを構えると
すぐに身構えてしまうから、この自然な姿はこっそりと撮りました!
生大和、楽しんでもらえましたか~?
「どうもありがとにゃん♪」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-05-14 21:42
> environtuushinさん

もふもふのハート楽しんでもらえたかなぁ?
2年前に比べれば、大和も彼なりに私に心を開いてくれてるよね~。
それがこのハート♪…なんて思いたいよ☆
Commented by liebekatzen at 2017-05-14 21:45
> tokidokitasuさん

大和のもふもふのお腹はハートに見えましたか~?
う~ん、きっと大和は私のカメラに気付いていないでしょうね。
そうでなければ、こんなに気を抜いている姿はゲットできませんから(笑)
本当に愉快な息子ですよ♪
Commented by hikari15739 at 2017-05-14 23:08
ハート♥ですね~♪ モフモフのハート!
大和くんのお腹には愛が詰まってますね♪
最後のポーズ、可愛すぎですね~(*^m^)
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-14 23:14
大和くんのハート、可愛いですねぇ♪

コガネムシさんは無事ですか?
うちの子なら、コガネムシさんはきっと
残念な結末を迎えてしまいます(>_<)
最近は接触させないように気を付けています。
Commented by liebekatzen at 2017-05-14 23:40
> hikari15739さん

よかったです!ハートに見えたのですね~。
にゃるほど…お腹の中に愛が詰まっているとは!!!
嬉しいコメントありがとうございます♪
「うにゃ、どうもありがとにゃん☆」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-05-14 23:43
> tasukeai-makiさん

ありがとうございま~す!

コガネムシは大丈夫でしたよ。
いつもの「大和くん、ズレてますよ!」だったので、
うまくキャッチできませんでした(笑)
でも、できるならあまり触って欲しくはないですね☆
Commented by lavie625 at 2017-05-16 18:27
何時も有難うございます!

確かにハートですね~❤(ӦvӦ。)お腹のところだけモフモフですね~
猫ちゃん癒やされますね~
Commented by liebekatzen at 2017-05-16 22:45
> lavie625さん

大和のもふもふのお腹、ハートに見えますか~?
ふふ、嬉しいです♪
大和が少しでも癒しになっているのなら、幸せです☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Love padlocks i... スイス的 Flower Par... >>