1ヶ月遅れで…ついに★

c0341757_01100424.jpg

このキジトラマットを使い始めてそろそろ1ヶ月・・・

ついに姫ちゃんがマットの上に乗ってくれました~!

c0341757_01104610.jpg

ちょっぴり近付いてカシャ☆

c0341757_01113140.jpg

上からもカシャ☆

これで大和くんも姫ちゃんも使ってくれたので

買ってきた甲斐がありましたね~(笑)

でも、まさかここまで時間が掛かるとは・・・

乙女心って本当に難しいです!



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-13 02:22 | Katzen | Comments(18)
Commented by macoleon at 2017-05-13 08:52
ちゃんと真ん中に乗ってくれたねぇ。
無事に写真が撮れてよかったね!!
ねこの気持ちはわからないからね~~(^-^;
Commented by kaorunchoko at 2017-05-13 13:15
❤ liebekatzenさん こんにちは!
そっかぁ~大和君はマットに乗ってくれたけど、
姫ちゃんは、まだだったんですね!
やったね(*^^)v嬉しいですよね~♫
↓お天気の良い日のお散歩は、とても気持ち良さそ~!
ちょこ家地方、本日台風の様な雨と風です(>_<)
パスタマシーンがあるんですね!
行者ニンニク入りの手打ちパスタ!美味しそう❤
ご主人様が作って下さるんだ!!!
お肉とソースもめっちゃ美味しそうです。
夫婦で力を合わせて晩御飯!良いですね(^_-)-☆
我が家は。。。たまには私も参戦します(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-13 13:49
良かったですね♪

うちなんて、季節が変わっちゃうことありましたよ(>_<)
夏のベッドを秋に使い始めたり、冬のマットを春に使い
始めたり。。。すぐに使う事もあるけれど、なかなかの時は
結構なかなかです。1ヶ月は早い方だと思います!
何年たっても使わないおもちゃもあります(T_T)
Commented by mimizo0603 at 2017-05-13 15:44
マットがフカフカで、姫ちゃん気持ち良さそうね♪
Liebekatzenさんの気持ちに姫ちゃんが応えてくれてよかったね!
Commented by mana at 2017-05-13 16:41 x

liebekatzenさん こんにちは♪

キジトラマットに乗るまでに1か月もかかったんですね^^
それは嬉しい瞬間でしたでしょう~

>コメントありがとうございました^^嬉♪



Commented by tokidokitasu at 2017-05-13 16:47
姫ちゃん、時間がかかったけど、
座る位置もポーズもバッチリ!!
さすが、モデルネコさんですね~
Commented by cuccaaan at 2017-05-13 21:40
我が家ももうすぐキジトラさんが来るのでこのマット欲しいぃ〜クランちゃんの妹さんです仲良くしてくれたらいいなぁ〜
Commented by liebekatzen at 2017-05-13 22:26
> macoleonさん

もう諦めていたんだけど、ついに姫も乗ってくれました!
何年も一緒に暮らしていても、ネコ様の気持ちを理解するのは
本当に難しいよね~(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-05-13 22:32
> kaorunchokoさん

こんにちは!
そうなんですよ~。姫はこう見えても、人間の女の子と同じで
複雑な乙女心を持っているんですぅ(笑)
でも、何とか乗ってくれてよかった~♪
えっ、台風のようなお天気とは!
だんだん地球規模で大変なことになってるようですねぇ。
こちらは週末お天気が崩れそうだと天気予報は言ってましたが
今のところ(土曜日午後3時半)は日差しがあって
気温も上昇中♪
パスタマシーンはイタリアでお料理教室に参加したあと
すぐに買いに走りました!
自家製パスタは本当に美味しいです☆
カオルさんも大将と一緒にパスタ作り如何ですか~?
Commented by liebekatzen at 2017-05-13 22:34
> tasukeai-makiさん

えっ、そんなに長い時間掛かったんですか~?
それに比べれば、姫は本当に早いほうですね!
そうそう、おもちゃの好みはとても難しいですよね~。
今まで何回涙を呑んだことだろう?(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-05-13 22:36
> mimizo0603さん

私の気持ちを読み取ってくれたのかなぁ?
それにしては相当時間が掛かったよね?(笑)
ま、写真も撮らせてくれたことだし、良し!としよう♪
Commented by liebekatzen at 2017-05-13 22:39
> manaさん

こんにちは!
ふとキジトラマットを見たら、姫が乗っていたので
急いでカメラを構えました~(笑)
女の子はどこの世界でもちょっぴり難しいですね!
Commented by liebekatzen at 2017-05-13 22:41
> tokidokitasuさん

「わたしだって、やまとにまけにゃいで
やるときはやるんだにゃ~♪」by 姫
これでシニアモデル合格でしょうか~?(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-05-13 22:43
> cuccaaanさん

えっー、ホント???
クランちゃんに妹ができるのね~♪
それは朗報だなぁ☆
大丈夫!クランちゃんはいい子だから、仲良くできるよ!!
Commented by tkytora at 2017-05-14 01:53
キジトラマット可愛いですね~♪
そして、ふたりとも可愛い
やっぱり…このマット欲しい(>_<)
うちには黄色と黒の虎柄マットはありますけど、台所にあるので台所に居て気づくとトラは上で丸まってます。
トラは基本、体のどこかが触れる近い距離にいつもいるので気づかず踏んでしまうか、避けるか、動けないか…と撮りにくいです。


Commented by liebekatzen at 2017-05-14 20:59
> tkytoraさん

このマット可愛いでしょう!
ブロ友さんの記事を読んで、人目惚れして買っちゃったの(笑)
あっ、それわかるよ!
いつも足元に付きまとうから、ふとした瞬間に踏みそうになるね。
もう手遅れだけど、鈴付きの首輪を付けたかったなぁ。
動物は文字通り…ちょこまか動くから、撮るの難しいね~。
Commented by ブルキナファソの和さん at 2017-05-19 08:48 x
はじめまして。
西アフリカはサヘルの果て、ブルキナファソという国で猫ちゃんライフを楽しんでいる和さんです。

猫ちゃんだけでなく、陸ガメとクロヤギも一緒。
キジトラつながりということで、我が家のキジトラちゃんを紹介します。リンクで張り付けました。
なんか、逞しいでしょう。


キジトラマットは、うちの猫には合わないかもしれないなぁ・・・。スイスのキジトラはなんか高貴だなぁとちょっとほれぼれしているところです。

Commented by liebekatzen at 2017-05-19 21:44
> ブルキナファソの和さんさん

遠いところからようこそ~♪
キジトラ繋がり…いいですね~。
先ほどお邪魔しましたら、本当に大きなカメさんとヤギさんも
一緒にネコちゃんと暮らしているのですね!
毎日忙しいでしょうが、その分楽しいのでは?
姫も大和も普通のネコちゃんですよ☆
全然高貴ではありませ~ん(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス的 Flower Par... お散歩日和 in Switze... >>