静かな午後・・・

c0341757_00253870.jpg

晩ごはんを食べ終えたら、おもむろに大和くんが玄関に・・・

お腹も心も満たされたようで

珍しく静かな午後となりました~(笑)

いつもこうだと助かるのだけどね☆



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-12 02:22 | Katzen | Comments(12)
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-12 04:18
うちは先程運動会が始まり、ひと騒動済んだらおやつを要求。
くれくれ言うからあげたのに、食べずにまたどっか行っちゃ
いました(*^^*)静かになったから、寝室で毛繕いでもしてるの
かな♪
Commented by macoleon at 2017-05-12 08:37
大和くんも、たまにはこういう日もあるよね。
おだやかな午後はお昼寝したくなりそう♪
↓パスタマシーン!使ったことないけど、
家で作るとやっぱりおいしい?
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-05-12 20:31
玄関先の大和くんから、静けさが伝わってきますよ~♪
なんだか満足感も漂ってますネ~
きっと美味しいものでお腹いっぱいになったんだネ~(^w^)
Commented by hikari15739 at 2017-05-12 22:31
大和くん、お腹も心も満たされて
ご機嫌さんだったのですね~
そんな大和くんを静かに眺めていられて
liebekatzenさんもしあわせな午後でしたね♪
Commented by liebekatzen at 2017-05-12 22:56
> tasukeai-makiさん

我が家も朝はお騒ぎでスタートしますよ~。
夜行性のネコちゃんが夜中おうちの中でじっと我慢しているから
朝になると、走らないわけには行かないようですね?
だから、たまに静かになると「えっ?」って思ったり(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-05-12 23:03
> macoleonさん

うん、たま~にこんな日があるんだよね!
一体何が影響してそうなるんだか?
ぜひ一度大和に聞いてみたいなぁ☆
パスタマシーンはおススメだよ!!
手作りのパスタは本当に美味しい~♪
それに茹で時間がとっても早いから、便利だしね。
どう?買う気になったかにゃ?(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-05-12 23:20
> sippohapu-rinrinさん

午後はちょうど逆光になるので
普段はあまりカメラを向けたくないのですが
この時は珍しいショットになるかなぁ?…と思って(笑)
ごはんはウェット(日替わり)を姫と半分こしていま~す♪
毎日同じ味だと食べてくれないんですよ~!
Commented by liebekatzen at 2017-05-12 23:22
> hikari15739さん

そうなんです!
でも、ご機嫌さんなのに、逆光でお顔が真っ黒に…(泣)
ま、こんな時もありますよね?
ふふ、私のにんまり顔が見えてしまったようですね(笑)
Commented by environtuushin at 2017-05-12 23:26
気持ちの良さそうな午後ですね♪
この写真1枚から分かります

今日は満月だからでしょうか?(゜゜)
姫ちゃんは活発に大和クンは大人しくなるのでしょうか^^
Commented by liebekatzen at 2017-05-12 23:36
> environtuushinさん

あっ、忘れてたわ!今日は満月なのねー!!!
それで朝からバタバタ・・・いつもより大騒ぎだったんだ。
こちらスイスはこれからゆっくり晩に突入します。
どうか今晩は何事も起きませんように☆(監視しておくね)
教えてくれてありがとう♪
Commented by tokidokitasu at 2017-05-13 00:40
絵のような、すてきな一枚ですね・・・
大和くん、カッコいいよ~
↓ 季節の味を夫婦で一緒にお料理して楽しむって
しあわせですね~
Commented by liebekatzen at 2017-05-13 04:31
> tokidokitasuさん

「いつもぼくのことほめてくれて、どうもありがとにゃん♪」by 大和
縦のラインが目立つ場所なので、斜めにならないように
必死でカメラを構えましたよ(笑)
春限定の行者ニンニク、協力なしでは美味しくなりませんからね!へへ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お散歩日和 in Switze... 今年もやっぱり 行者ニンニク ... >>