姫ねぇ、大丈夫?

c0341757_00544094.jpg

もしもし、ひめねぇ・・・

そんなところでにゃにしてる?

またたびはもらってにゃいから、よっぱらうのはへんだにゃ?

c0341757_00570970.jpg

だいじょうぶだにゃ~!

ちょっとせなかがかゆかっただけにゃの…ペロリ。

姫ちゃんが大好きな大和くんは優しい心の持ち主だから

転がっている姫ちゃんを心配してくれたんだね。

うふ、幸せな光景だなぁ☆



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-11 02:22 | Katzen | Comments(10)
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-11 03:17
お日様の温もりに体をスリスリする時もありますよね♪
大和くんは優しいにゃ!お姉ちゃんが大好きなんだね(*^^*)
Commented by kazutanumi at 2017-05-11 10:25
こうやっゴロンゴロンするのは機嫌がいい時ですね。
姫ちゃんご機嫌さんなのね。(笑)
Commented by kaorunchoko at 2017-05-11 12:42
❤ liebekatzenさん こんにちは!
姫ちゃん。。。背中が痒かったんニャ(笑)
大和君はひめねぇ~の事大好きなのね!
心配してみてたのかな(^_^;)仲良しで嬉しいですね❤
↓可愛いクリップ!まさかの中身が洗濯バサミ(笑)
しかし liebekatzenさんは器用ですね\(◎o◎)/!
どんぐりボールもそうだけど、まさかこんな可愛い
(=^・^=)さんクリップも作れちゃうんですね!
色々な柄が沢山集まると、めっちゃ可愛いねヽ(^。^)ノ
秋にはちょこ家にも来るかニャ(笑)
なんちゃって。。。なんでもおねだりになってるね(笑)
Commented by steinm at 2017-05-11 21:15
こんばんは。
やはりいつもいる妹(?)の動きは気になるようですね^^
見下ろしている表情が良いです。

今日の新聞に(夕刊)「夏呼ぶ火だるま」の見出しで「ベーグ」という張りぼての説明が出てました。
liebekatzenさんのところに来るようになると、新聞のニュースでもパッと目に入ってきます^^
Commented by liebekatzen at 2017-05-11 21:19
> tasukeai-makiさん

そうそう、おうちの中では思うようにスリスリできないみたいで
テラスに出てはこうして背中を重点的に(笑)
大和は本当に姫が大好きだよね~♪
Commented by liebekatzen at 2017-05-11 21:27
> kazutanumiさん

本来なら、自然の土の上でゴロゴロすると
気持ちいいんだろうなぁ?と思いますが
そうも行かないので、テラスに出るといつもこうして背中をカキカキ(笑)
大満足のようでした♪
Commented by liebekatzen at 2017-05-11 21:37
> kaorunchokoさん

こんにちは!
「そうにゃの、わたしよくせなかがかゆくにゃるにゃ!」by 姫
大和にとって姫は人生で初の共生ネコちゃんだから
どんなことも姫を見習ってマネっこしながら
ここまで成長してきましたよ~。
ネコクリップは先生の作品を見て『おぉぉぉ、可愛い~♪』と。
それからゆっくり修行しています(笑)
何でも作ることが好きなので、いつもなんちゃってなんですよ!
あぁ、コレ欲しいですか?どうしようかなぁ??
了解しました!気長にお待ちくださいね~☆
Commented by liebekatzen at 2017-05-11 21:55
> steinmさん

こんにちは!
ふふ、姫は大和より6歳上のお姉さんです。
姫のお蔭で大和の家ネコ修行は順調に進んで、いい子になりました♪

えっ、日本の新聞にスイスの記事が?!
夏を占う『ゼクセロイテン』という行事ですね。
今年は10分ほどで燃え尽きたので、春の到来は早いと言われています。
私のブログも少しは日本のみなさんのお役に立っているのかなぁ?(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-11 22:14
コロンコロンする姫ちゃん、カワイイですね~
2枚目のペロンと見えるピンクの舌もチャーミング ♪♪
二人の座る姿、狛犬さんみたい (*^-^*)
Commented by liebekatzen at 2017-05-11 22:43
> tokidokitasuさん

「にゃに~、タスママさん!そんなにほめてもにゃにもでにゃいよー!!」by 姫
最近なぜか姫のペロリ写真が多いのですよ。
たまたまなんですが、やはり『食欲の春』は継続中?(笑)
そう言われると、本当に狛犬姉弟に見えてきました~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年もやっぱり 行者ニンニク ... ネコクリップ第2号&第3号完成! >>