お母さん、そこそこ~♪

c0341757_20462129.jpg

お掃除をしていたら、急に姫ちゃんが行方不明に・・・

どこにいるのかなぁ?と探していると

ソファの上にあるベッドの中でひとり静かにお昼寝中☆

c0341757_20470890.jpg

そ~っと触ってみると、

お母さん、そこそこ~♪と姫ちゃんから可愛いリクエスト。

みなさんのご想像通り、お掃除はしばし中断です(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-10 02:22 | Katzen | Comments(14)
Commented by 黒猫一家の母 at 2017-05-10 09:24 x
モフモフ、、、ただただうらやましい・・・苦笑
私もそろそろ禁断症状でてきました。
Commented by kaorunchoko at 2017-05-10 20:13
❤ liebekatzenさん こんばんは☆
えへっ。。。やっぱそうなるよね!
お掃除なんて、後!後!なでなでして~♫だよね!
姫ちゃん可愛い❤
↓白鳥の❤やりましたね~ヽ(^。^)ノ良い事ありますよ!
大和君も真剣に遊ぶね~♫やっぱまだまだ若いんだね(^^)v
↓アスパラずくしのお料理\(◎o◎)/!
どれもとっても美味しそうで。。。ゴックン・・・ジュルリでしたよ(笑)
そして見逃しませんよ!赤いネコカップ可愛い~~❤
Commented by tokidokitasu at 2017-05-10 22:21
お客さま、かゆいところはございませんか~?
そこそこ、そこですよ~

うふふ、そんな会話が聞こえてきそうです (*^-^*)
Commented by liebekatzen at 2017-05-10 22:31
> 黒猫一家の母さん

あはは、そろそろじゃないかなぁ?と思っていましたよ!
キャットロスどうにかして解消してくださいね(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-05-10 22:45
> kaorunchokoさん

こんにちは!
そうですよね~、お掃除なんて二の次になっちゃいますよね!
だって、可愛いんだもの♪(←親バカ)
白鳥さんは奇跡のショットでした☆
主人が横で「もうすぐ白鳥さんが近付いてくるよ!」って
言うものだから、何気にカメラを向けたらご覧の通り~。
小さくてもいいから、何かいいことがあると嬉しいなぁ♪
もうね、アスパラガスは毎年このレストランで食べるのですよ。
だって、素材の味を存分に引き出してくれてとても美味しいの。
ご一緒に如何ですか~?(笑)
義母もネコちゃんが大好きなんですよ!ふふふ~。
Commented by liebekatzen at 2017-05-10 22:49
> tokidokitasuさん

あはは、私にもそんな会話が聞こえてきました~!
まるで美容院での会話ですね(笑)
タスちゃんも頭頂部のマッサージ好きですか?
Commented by pikorin77jp at 2017-05-10 23:05
あら~~~ 掃除機かけても姫ちゃん達はこわがらないですか? 我が家は 歴代猫たちから 掃除機は 猫たちにとって敵のようです。
姫ちゃん 甘えてますね~~~ いいお顔!
Commented by liebekatzen at 2017-05-10 23:29
> pikorin77jpさん

ふたりとも掃除機は苦手のようですよ~。
でも、姫は何とか我慢ができますね!
大和は掃除を始めるとキャットタワーのてっぺんに逃げ込みます(笑)
「ぴこさん、どうもありがとにゃ♪」by 姫
Commented by hikari15739 at 2017-05-10 23:39
姫ちゃん、気持ちよさそう~♪
ウットリ、かわいいですね!
ウチも掃除はしょっちゅう中断します。
掃除機好きがいるし(^▽^;)
Commented by liebekatzen at 2017-05-10 23:43
> hikari15739さん

掃除機好きさんがいるのはとても羨ましいですよ~♪
ブラッシングの手間が省けるし、コロコロを使うより
抜け毛が一気にきれいになりそう!
男の子とはまた違う可愛らしさがありますよね。
Commented by kazutanumi at 2017-05-11 10:29
わかるなあ~。
通りすがりに見かけるとついやっていたことを中断して、ニャンコ触っちゃいますね。
Commented by steinm at 2017-05-11 21:08
こんばんは。
頭を撫でられて、きっと、気持ちが良いのでしょう。
姫たんの表情には愛されてる安心感が出てますね。。
幸せそうな姫ちゃん、可愛いです。
Commented by liebekatzen at 2017-05-11 21:29
> kazutanumiさん

うふふ、かずたんさんもやっぱりそうですか~?
作業しながらでも目に入ると、ついつい触ってしまいますよね♪
どうしてこんなにネコちゃんは可愛いのでしょう???
Commented by liebekatzen at 2017-05-11 21:50
> steinmさん

こんにちは!
姫も大和も頭頂部のマッサージ好きなんですよ。
姫は私を心から信頼しているので、どんなことでも
割と簡単にできますよ(病院行き等)
「steinmさん、どうもありがとにゃ~♪」by 姫
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ネコクリップ第2号&第3号完成! スイス的お花巡り 2017♪ >>