スイス的お花巡り 2017♪

c0341757_20310855.jpg

少し前ですが…よく晴れた日に自宅近くをお散歩~♪

c0341757_20314786.jpg

名前はわからないけれど・・・

いろいろなお花が春の訪れを告げていました。

c0341757_20300254.jpg

青空が味方をしてくれて、ラッキー!

c0341757_20333106.jpg

チューリッヒ湖まで行ってみると、2羽の白鳥さんが私の目の前で

なんとハートを描いてくれました~!!!

この幸せをみなさんにもお裾分け☆



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-10 01:12 | Spaziergang | Comments(18)
Commented by mimizo0603 at 2017-05-10 09:27
白鳥さん、きれいなハート(^^)
ステキなサービスだったね!
Commented by みゅん at 2017-05-10 15:54 x
わ~!見事なハートになってる(*^^*)
奇跡の様な1枚ですね。
これを偶然撮れる liebekatzenさんは、強運の持ち主だわ。
何か良い事が有る前兆だったりして!
Commented by macoleon at 2017-05-10 17:57
この白鳥の写真はすごいのが撮れたね~
水面の姿も美しいよね♡
↑姫ちゃんは本当にかわいいなぁ。。
リーベさんはもうメロメロだね!
Commented by jinsnap at 2017-05-10 18:32
こんにちは。
白鳥さん達、素敵!!
幸せのお裾分け、ありがとうございますw
Commented by tokidokitasu at 2017-05-10 22:20
スイスも花盛りですね!!
白鳥さんがつくるハート、とってもステキ!!
Commented by liebekatzen at 2017-05-10 22:33
> mimizo0603さん

以前ポストカードで白鳥さんのハートを見たことがあったけれど
まさか自分の目の前で見られるとは!
日頃の行いがいいからかなぁ?(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-05-10 22:35
> みゅんさん

スゴイでしょう?
狙っていたわけではなくて、本当に偶然なの!
えへへ、私が強運の持ち主?
そうかなぁ…何かいいことありそうでウキウキしてきちゃった~♪
Commented by liebekatzen at 2017-05-10 22:38
> macoleonさん

あっ、書き忘れたけれど
水面に逆さ白鳥さんが映り込んでるんだよね~!
本当にラッキーだったね☆
ふふ、わかる?
姫を目の前にすると、もうメロメロ~なの♪(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-05-10 22:39
> jinsnapさん

こんにちは!
ありがとうございま~す♪
jinさんのところにも幸せが届きましたか?
それなら、よかったです☆
Commented by liebekatzen at 2017-05-10 22:47
> tokidokitasuさん

そうなんです!
春は一斉に木々が芽吹き、お花が開花して
一層美しいスイスを演出してくれま~す♪
白鳥さんのハート、スゴイですよね?
Commented by yoko371230 at 2017-05-10 23:10
すごーいすてき!
ナイスですね(o^-')b !
美しいわ~(*≧∀≦*)
Commented by liebekatzen at 2017-05-10 23:30
> yoko371230さん

どうもありがとうございます!
ついにスイスにも美しい季節がやってきましたよ~♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-11 02:31
白鳥さんナイスですね!

お花も見た事の無いものばかりで珍しいです(*^^*)
Commented by kazutanumi at 2017-05-11 10:31
まあ白鳥さん、綺麗なハートを作ってくれましたね♪
凄い。(笑)
お花も可愛くてスイスもいい季節のようですね。
Commented by steinm at 2017-05-11 20:57
こんばんは。
白鳥が作るハート、何かで見たことはありますが、こうして撮られた写真は初めて見ました。
珍しいショットをものにされましたね^^
明るい空のチューリッヒ、これから更に美しい街になるのでしょうね。
Commented by liebekatzen at 2017-05-11 21:15
> tasukeai-makiさん

ありがとうございます!
そうなの、私もお花関係は全く弱くて…残念です。
でも、青空が応援してくれてラッキーでした☆
Commented by liebekatzen at 2017-05-11 21:32
> kazutanumiさん

この日はとても運がよかったです!
きっと狙っても白鳥さんのハートはそうそう見ることできないと思います(笑)
ゆっくりですがスイスにも素敵な季節がやってきたようです♪
Commented by liebekatzen at 2017-05-11 21:47
> steinmさん

こんにちは!
私も以前ポストカードで見たことはあったのですが
まさか自分の目の前で見ることができるとは!!
本当に驚きましたよ。
チャンスを逃さず、撮ることができてほっとしています♪
最近は雨が多いですが、少しずついい季節に近付いているようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お母さん、そこそこ~♪ 一所懸命だにゃ~♪ >>