一所懸命だにゃ~♪

c0341757_20273184.jpg

久しぶりに大和くんとサテンバウンサーで遊んでみたら・・・

c0341757_20281111.jpg

もう一所懸命で、このひたむきさが堪らな~~~い♪

特に男の子は心がピュアだから

何をしても楽しんでくれて、可愛いですね!



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-09 02:22 | Katzen | Comments(13)
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-09 04:17
お手々を伸ばして、真剣に遊んでる大和くんの姿が
とっても可愛くって、うちの子達も遊んであげなくちゃ
と反省。。。
Commented by latte-09 at 2017-05-09 06:55
遊び始めると終わりがないですよね(笑)
そうか〜、男の子はピュアなのかぁ😊 納得できました〜!
Commented by latte-09 at 2017-05-09 06:55
遊び始めると終わりがないですよね(笑)
そうか〜、男の子はピュアなのかぁ😊 納得できました〜!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-05-09 10:52
大和くん、いいお顔してるね^^
男の子の方が無邪気に遊ぶ気がします。
そういうところが、たまらなく可愛いのですよ〜〜♪
Commented by bankanae at 2017-05-09 12:41
サテンバウンサーとは何ですか?
仰向けだと姫ちゃんか兄ちゃんかわかりませんね かわいい(=^ェ^=)
Commented by hikari15739 at 2017-05-09 18:34
大和くん、かわいいお顔を見せて楽しんでくれてますね~♪
・・・男の子は心がピュアだからって(*^m^)
姫ちゃんは違うのかな~♪ でも確かにウチのナナもそうかも!
オンナノコは色々考えてるところがありますね。
Commented by liebekatzen at 2017-05-09 20:09
> tasukeai-makiさん

ここ最近おもちゃで遊ぶ時間があまりなかったので
久しぶりに楽しみましたよ~!
パァーのお手手が可愛いでしょう?
Commented by liebekatzen at 2017-05-09 20:11
> latte-09さん

男の子って、いい意味で単純ですよね?
いつまでもお子ちゃまと言ったらいいのかなぁ?(笑)
だから、ずっと可愛いままですね♪
Commented by liebekatzen at 2017-05-09 20:22
> simakuro-kiji8mtさん

「えへ、いいかおなんて…どうもありがとにゃん♪」by 大和
そうですよね!
男の子は素直で、純粋で、何に対しても一所懸命☆
そこが魅力ですね~♪
Commented by liebekatzen at 2017-05-09 20:29
> bankanaeさん

サテンバウンサーというのはネコちゃんのおもちゃで
ネコじゃらしの一種ですかね?
カラフルなサテンの紐が数本まとまって1本の棒になっています!
「あそびにむちゅうになるのはいつもやまとにゃのよ~!!」by 姫
Commented by liebekatzen at 2017-05-09 20:41
> hikari15739さん

遊びに関しては我が家で一番の大和です♪
いえいえ、もちろん姫もピュアですよ~!
でも、男の子と女の子ってどことなく何かが違いますよね?
それぞれに可愛さがあって、毎日観察してても
飽きないですね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-10 00:05
大和くん弾けてる~!!
楽しんでますね♪
大和くんも お母さんも 楽しそう (*^-^*)
Commented by liebekatzen at 2017-05-10 00:48
> tokidokitasuさん

ふふふ、7歳とは言え、まだまだ遊びたいお年頃(笑)
たま~にこうしてサービスしながら
大和との距離を縮めているので~す♪
私のにんまり顔がわかりましたね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス的お花巡り 2017♪ Die Spargelsais... >>