姫ちゃん&大和くんのバトル勃発!!!

c0341757_00391750.jpg
何やら嫌な予感が・・・
c0341757_00395356.jpg
ほらほら、始まりましたよ~!
c0341757_00401484.jpg
大和くんが姫ちゃんにアタックー!!!
c0341757_00403346.jpg
おっ、一瞬姫ちゃんが大和くんを負かしているような???
c0341757_00410159.jpg
あはは、最後は姫ちゃんが走って逃げて

めでたしめでたし~♪(笑)




やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-08 02:22 | Katzen | Comments(14)
Commented by sandramarcouko at 2017-05-08 16:15
すごい場面をキャッチできたねー!
大和くん若者だし追いかけっこしたい盛りだからちょっとしたことでこうなっちゃいそう^^
面倒臭いのは姫ちゃんだよね^^;
本気出したら私だってまだまだ凄いんだけど疲れるからやめとくわ〜って感じかな。笑
Commented by macoleon at 2017-05-08 18:55
なよるほど~
姫ちゃんの若々しさはここからきてるんだね!
何気に2人ともよくジャンプしてるよね(≧▽≦)
Commented by liebekatzen at 2017-05-08 21:12
> sandramarcoukoさん

ありがとう!
ふふ、7歳だけど若者でいいかにゃ?
きっと野良時代は他のネコちゃんと遊んだ経験がないんだと思うの。
だから、今姫と一緒に遊びたくて仕方がないんだろうな。
姫ももう少し大和に心開いてくれるといいのにねぇ☆
私がちゃんと教育しないとダメ?
Commented by kaorunchoko at 2017-05-08 21:21
❤liebekatzenさん こんばんは☆
GWですっかり出遅れており、すみませんm(__)m
GWも終わって、通常勤務日が戻って来ました!
お休みって、ほんと、あっという間・・・(>_<)

大和君と姫ちゃんのバトル!やっぱこれよ!これ!
姫ちゃんがお若いのは、大和コーチによる
エクササイズタイムがあるからなのね(^_-)-☆
4枚目は完全に姫ちゃん1本!!!そして逃げるが勝ちさ~♫
スタコラサッサァ~♫~♫(笑)姫ちゃんやるニャ~(=^・^=)

↓liebekatzenさんも晴れ女なのね❤私も~♫
こりゃオフ会したら絶対快晴だね(*^^)v
黒羊可愛い❤
そしてクルーズランチも楽しそう~♫エグリ???
ググったら、白味のお魚なんですね!美味しそう~♫
こちらは、もう初夏の陽気、でも黄砂が・・・困る(>_<)
Commented by liebekatzen at 2017-05-08 21:21
> macoleonさん

そうだと思うよ!
こんなバトルでもない限り、姫が走り回ることは
ほぼないからね~。
姫も大和もお腹はぷよぷよだけど
足腰はまだ丈夫で、ジャンプはお得意にゃのよ~~~(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-08 23:22
迫力あるバトルですね~
姫ちゃん、逃げるが勝ちですね (*^-^*)
Commented by liebekatzen at 2017-05-08 23:31
> kaorunchokoさん

こんにちは!
GWはゆっくりできましたか~?
お休み明けからのお仕事…お疲れ様です。
楽しい時間っていつもあっという間に終わってしまいますねぇ。
次は夏休みを目標に頑張りましょう!(笑)

いつも狙っているわけではないけれど、この日はたまたま
ふたりのバトルを撮ることができました~。
大和は悪気はなくて、ただ単に構ってほしいのだと思います。
でも、お姉さんの姫はひとりで時間を過ごすのが好きだから
ちょっかい出されると、気分が悪いようですね。
お互いの健康維持のためにこのバトルはありかなぁと思う私(笑)

そうですよ~!
私は自称晴れ女☆
お出掛けする日はたいてい快晴です♪
なのに…なぜ菜の花畑に行く日はいつも???
暖かくなるのは有難いけれど、黄砂や熱中症には困ったものですね。
どうぞご自愛くださいね☆
Commented by liebekatzen at 2017-05-08 23:34
> tokidokitasuさん

自分の目で見るだけのバトルより
こうして写真で見ると、誰がどういうふうに
闘かっているのか具体的にわかって
ちょっぴり勉強になりました(笑)
それにしてもふたりとも体が柔らかいなぁ!!
Commented by bankanae at 2017-05-08 23:49
久しぶりに姫ちゃん大和くんのすがたを
Commented by bankanae at 2017-05-08 23:50
久しぶりに姫ちゃん大和くんが見れて嬉しいです
とんちゃん帰って来ました
またblog再開します
改めて宜しくお願いします
Commented by liebekatzen at 2017-05-08 23:57
> bankanaeさん

もしかして久しぶりのブログで焦ってしまったかにゃ?
Commented by liebekatzen at 2017-05-08 23:59
> bankanaeさん

今そちらのブログにお邪魔してきましたよ~!
奇跡の生還ですね☆
これからはとんちゃんを大事にしてあげてね。
もちろんりょうちぇるくんもね♪
Commented by yoko371230 at 2017-05-09 07:04
てい!とう!たあ!って戦ってるようです~(*≧∀≦*)
Commented by liebekatzen at 2017-05-09 20:15
> yoko371230さん

ナイス!
吹き替え大成功!!!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Die Spargelsais... 菜の花畑 2017 in Sw... >>