ふふ、お決まりの・・・

c0341757_17071382.jpg

目の前に空き箱が現れれば・・・

これはもう当然中にインしたくなるのが

ネコちゃんのあるあるですよね~♪

c0341757_17073773.jpg

はい、姫ちゃんもお決まりの・・・ですよ(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-07 02:22 | Katzen | Comments(4)
Commented by pikorin77jp at 2017-05-07 19:01
はい、猫ならin 絶対したくなりますよね!
猫は意外と箱サイズにこだわりあるようにも思います。ゆったりサイズより 逆に 破れるんじゃないかと思うくらい小さめがお好みのようでもありますよね^^
Commented by steinm at 2017-05-07 21:14
こんばんは。
何ででしょうね、箱があると入りたがる神経。
小さな箱でも体を起用に丸めてスッポリ^^
まぁ、それがにゃんこの可愛いところですね。
liebekatzenさんのお気持ち判りますよー。
Commented by liebekatzen at 2017-05-07 23:24
> pikorin77jpさん

そうですよね~♪
こだわり…確かにあると思います!
大きいものより体にフィットするもののほうが
なぜかお気に入りになりやすいのは面白いですね。
Commented by liebekatzen at 2017-05-07 23:28
> steinmさん

こんにちは!
ネコちゃんって箱のような狭い空間が好きですよね。
自分は隠れているつもりでも、丸見えなのに(笑)
はい、そんな姿もまた可愛いですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 菜の花畑 2017 in Sw... Ahoi 2017 in Sw... >>