Der fliegende YAMATO!

c0341757_20240572.jpg

みなさーん!

ついに空飛ぶ大和くんを激写しました~!!!

可愛くて、ウルウル~~~♪


++++++++++


スイス時間の明日(日本時間の今日)ちょこっとお出掛けしますので

みなさんのブログへの訪問が遅くなります。

ごめんなさ~い。



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-06 02:22 | Katzen | Comments(16)
Commented by mimizo0603 at 2017-05-06 16:12
すご~い!決定的瞬間!!
大和くん、きれいに飛んでる(^^)
Commented by Room230 at 2017-05-06 16:44
飛んでますね〜♪
日本はGW、こどもの日。
スイスの2匹もちゃんと端午の節供、鯉のぼりをあげてもらって、邪気を払って、また今年1年、元気な姿を見せてもらえますね!!

>国家元首の邸宅
もう、お城ですよね(笑)

素敵な時間が楽しめる青空、お外で食べるアイスが美味しそうだなぁ♪

日本は昨日あたりから帰省ラッシュ!!
高速の渋滞をニュースで見ながら、GWの終わりを実感する時期です。

Commented by tokidokitasu at 2017-05-06 17:34
おみごと!!大和くん
もちろん、激写したママさんもおみごと!!
気持ちよさそうなお天気ですね。
すてきなお出かけになりますように (*^-^*)
↓ アイスクリーム美味しそう~
Commented by macoleon at 2017-05-06 18:49
え?大和くんは何をしてるんだろう?
↓おいしそうなアイス!
でも、その後ろに写ってるのは旦那さんの分?
気になる~(笑)
Commented by GreenKetty at 2017-05-06 21:55
空飛ぶヤマトくん、にゃんともかわいいですね〜
スイスは死ぬまでに一度は行きたい憧れの地。
又楽しませてくださいね♡
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-05-06 23:26
おお〜〜!本当だ!見事に浮いてるよ〜〜(^0^)
いいなぁ^^こんな写真撮ってみたーーい!
丸い背中が可愛い♪上手にバランスをとっているんですねぇ♪
Commented by liebekatzen at 2017-05-07 00:57
> mimizo0603さん

えっへん!たまには大和の格好いいところも
お見せしないとね☆(笑)
「いがいとぼくはうんどうしんけいがいいんだにゃ♪」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-05-07 01:03
> Room230さん

こんばんは☆
ね、確かに飛んでますよね~!
今年はラッキーにも柏餅セットをゲットできたので
特別なお祝いができて、よかったです♪
また1年ふたりには元気でいて欲しいです☆

そうですよー!
国家元首のおうちってドイツ語では「お城」と言いますもの。
一度でいいから中を拝見したなぁ(笑)
お天気がいいと本当に青空が広がって、気持ちがいいですよ。
手作りアイスも最高です☆

ニュースで見ましたが、日本の高速はかなりの渋滞で…
毎年本当にご苦労様です!
フィーユさんはGW楽しみましたか?
Commented by liebekatzen at 2017-05-07 01:08
> tokidokitasuさん

ありがとうございます!
本当にたまたまなのですが、PCで写真をチェックしていたら
あれれ~?もしかして??と(笑)
快晴に恵まれると、身も心も軽くなりますね~♪
手作りアイスも美味しかったですよ。
Commented by liebekatzen at 2017-05-07 01:11
> macoleonさん

大和は床からジャンプして、プランターに上りたかったんだよ!
ネコちゃんって、高いところか見下ろすの大好きでしょ♪
ふふ、私のアイスの後ろに写ってるのは
アイスクリーム屋さんの大きな看板だよ~(笑)
これで大丈夫?すっきりしたかにゃ?
Commented by liebekatzen at 2017-05-07 01:15
> GreenKettyさん

どうもありがとうございます!
えっ、死ぬまでに一度・・・
そう言わずに何度でもいらして下さいね☆
お茶くらいご馳走しますから(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-05-07 01:19
> simakuro-kiji8mtさん

ふふ、本当に宙に浮いてるでしょう?
これは偶然の賜物だから大切にしなくちゃ☆
ぜひ銀ちゃんの浮いた姿も見せてくださ~い!
「ぼくはねこぜだから、せなかはまるいんだにゃ~♪」by 大和(笑)
Commented by steinm at 2017-05-07 21:21
ジャンプの瞬間、うまく撮られましたね。
下から一気に飛び上がったのでしょうか。
さすが、男の子ですね^^
暖かくなると外が良くなるのでしょう。
空気も綺麗で人も動物も〝生”が堪能出来ますね。
Commented by liebekatzen at 2017-05-07 23:37
> steinmさん

この日は姫と遊んでいたら、大和がのそのそとやって来て、
今にもジャンプしそうだったので
すかさずカメラを構えました!
男の子は体を動かすのが好きですね♪
元野良の大和はお天気がよければ、一日中テラスで
過ごせるほど外の空気が好きですよ。
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-05-08 21:11
わあ♪大和くん、本当に飛んでますね!…
ん?小さな真っ白いふわふわした羽が…
背中に見えるような気がしますよ~(^w^)
Commented by liebekatzen at 2017-05-08 21:24
> sippohapu-rinrinさん

テラスに出ると、毎回プランター目掛けてジャンプ!
その一瞬を捉えることがついにできました♪
大和の背中に白い羽が?
本当にあったら、天使のようで可愛いですね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Ahoi 2017 in Sw... スイスの隣国 リヒテンシュタイ... >>