姫ちゃんも しましまキャット に!!!

c0341757_19145247.jpg

姫ちゃん、グルーミング中、失礼しま~す!

あなたもしかして『しましまキャット』になっているのでは?

c0341757_19141200.jpg

ほらほら、頭の上からしましまだにゃ~♪

今までは大和くんの特技だったのに、ついに姫ちゃんも仲間入り(笑)



ちなみに大和くんのしましまキャットはこちら→

大和くんのあみあみキャットはこちら→



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-04 02:22 | Katzen | Comments(4)
Commented by pikorin77jp at 2017-05-04 19:12
大和くんのシマシマもあみあみも見事ですね! ナイスショット!とっても面白い写真です^^ わあ~~~ て 思いました。
Commented by liebekatzen at 2017-05-04 20:05
> pikorin77jpさん

喜んで頂けたようで、とても嬉しいです♪
これからの季節日差しのお蔭でいろいろな写真が撮れそうです!
Commented by tokidokitasu at 2017-05-04 20:38
シマシマとアミアミ
どっちもカワイイ~ (*^-^*)
Commented by liebekatzen at 2017-05-04 20:48
> tokidokitasuさん

タスママさん、褒めて頂き、ありがとうございます!
お日さま万歳!!!ですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 端午の節句には柏もち~♪ 私のキャットロス解消法♪② >>