私のキャットロス解消法♪②

c0341757_23395897.jpg

(写真の整理に追われていたら、すっかりアップするのが遅くなりました…ペコリ)

日本へ一時帰国中、キャットロスの私の目の前に

なんと救世主が現れました~!

いつも仲良くしてもらっているゆーこさんから嬉しいお誘いが♪

ご自宅にお邪魔してきましたよ。

先ずは人見知りのナツメちゃんにご挨拶。

ご機嫌を取ろうとおやつで釣る釣るぅ~~~(笑)

↑この写真のナツメちゃん、上から見ると大和くんにソックリ!?

c0341757_23453619.jpg

今年最初で最後の桜餅を頂きました!

さらにランチまで用意して頂いて、本当にどうもありがとう。

久しぶりの日本の味にほっこり~♪

c0341757_23445747.jpg

そしてゆーこさんと言えば、カメさんですよね!

確かこの子はマルコちゃんだったかな?

お腹が空いたようで、モリモリ高級菜っ葉を食べてたよ~。

c0341757_23461933.jpg

デザートにこんなに可愛い肉球型のお菓子を☆

勿体無くて食べられなかったので、ちゃっかりお土産に頂きました!

ほんのり甘くて、まるでネコちゃんの肉球のよう(笑)

いつもブログでお話をしていたので、初対面という感じは全くなくて

ネコ談義に花が咲き、気付いたらすっかりいい時間に。

ゆーこさん、楽しい時間をどうもありがとう!!!

オフ会って、最高だね♪



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-04 01:15 | Katzen | Comments(8)
Commented by yoko371230 at 2017-05-04 01:27
楽しくて素敵な時間を過ごせたようで良かったです~(^^)d
オフ会ってしてみたいですね~(*≧∀≦*)
Commented by macoleon at 2017-05-04 18:26
わ~、いいないいな!!
ゆーこさんとなつめちゃんとかめずに会えたなんて
きっと楽しかったことでしょう(*^-^*)
1枚目の写真は本当に大和くんみたいだね♪
↓黒いハンバーガー、味は変わらないの?
すごいインパクトだねぇ。。
Commented by liebekatzen at 2017-05-04 18:48
> yoko371230さん

ブログから受ける印象通りの素敵な女性で
ナツメちゃんもカメズもとても愛されているのがよくわかりました!
ふふ、オフ会とっても楽しいですよ~♪
Commented by liebekatzen at 2017-05-04 18:52
> macoleonさん

ふふ、いいでしょう!
オフ会はとても楽しかったんだ~♪
本当はナツメちゃんのお顔を撮りたかったのに
動きが早くて、ブレブレばかりに…
お見せできるのは唯一この写真だけだった(泣)
ナツメちゃんの頭頂部、大和に似てるよね?

何でも見た目で判断してはダメだよ~!(笑)
ブラックバーガーはフォトジェニックなのよ☆
味は全く変わらないので、安心してくださ~い。
Commented by tokidokitasu at 2017-05-04 20:37
すてきな時間をすごされたんですね~
ナツメちゃん、おつむが大和くんとそっくり。
亀さん、すごい食いつきですね。
ぐいぐい引っ張る感じかな (*^-^*)
お土産の肉球お菓子も、インパクト大!!
楽しさが伝わってきます (*^-^*)
Commented by liebekatzen at 2017-05-04 20:46
> tokidokitasuさん

スイスではいつも一人遊びをしているので
日本でいろいろな人に会うのはとても楽しいです♪
何と言っても日本語でお話できますからね☆
ふふ、本当にナツメちゃんと大和の頭頂部似てますね(笑)
6カメズもみんな元気でした~!
このお菓子のように日本には可愛らしいものが
たくさんあっていいなぁ☆
Commented by sandramarcouko at 2017-05-04 22:22
ワーオ!ありがとーです(≧∀≦)
なんだか小恥ずかしい感じがしちゃう。笑
私も普段から大和くんに似てるなぁと思うことあるよ。
大和センパイ目指して頑張るにゃ!←何を?笑
マルちゃんまで紹介してくれて嬉しい〜♡
またいつか会いたいね!
Commented by liebekatzen at 2017-05-04 22:32
> sandramarcoukoさん

いつも見ている風景が誰かのブログに登場すると
なんだか不思議な感覚になるよね~!
たくさんナツメちゃんの写真を撮ったのに
ボケボケで使えなかったの…ゴメン。
本当に楽しい時間をありがとう♪
またいつか絶対に会おうね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 姫ちゃんも しましまキャット ... 今朝のふたり 2.5.2017 ♪ >>