今朝のふたり 2.5.2017 ♪

c0341757_23372080.jpg

今日も朝から恒例の大和くんが姫ちゃんを追いかけて・・・

いつもの定位置で、ハイ、ポーズ☆

c0341757_23375146.jpg

大和くんがよそ見をしている隙に姫ちゃんがこっそりと・・・

c0341757_23382233.jpg

ぽつんとひとり取り残された大和くんは

めげずに朝日を浴びながら、まどろんでいます。

こうした何気ない日常にこそ本当の幸せがあるんだなぁ♪

と思う私です(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-03 02:22 | Katzen | Comments(12)
Commented by pikorin77jp at 2017-05-03 10:26
やはりこうしてみると 猫さんは 二匹いたほうがお互い刺激になるし
一緒にあそべるし 退屈しないからいいですよね。
我が家は来月から また三匹になります^^
Commented by yoko371230 at 2017-05-03 14:04
私もそう思います
何気ない日常に幸せがあるんです(*^^*)
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-03 19:08
にゃんこはお日様が似合いますね(*^^*)
大和くんはお姉ちゃんが大好きだもんね♪
Commented by sandramarcouko at 2017-05-03 22:27
ホントだねぇ。。いつもの毎日が一番だよね。
追いかけっこが出来るっていいなー。
この刺激をナツメも欲しいんだと思う。。
仕方ないから私がワーーって追いかけてやって、逃げっこしてるよ。笑
Commented by liebekatzen at 2017-05-03 22:30
> pikorin77jpさん

ぴこさんのおうちはもうすぐ3ニャンになるんですね~。
今からとっても楽しみです♪
きっと賑やかになりますよ!
Commented by liebekatzen at 2017-05-03 22:32
> yoko371230さん

本当にそうですよね!
特別なことがなくても毎日元気に楽しくが一番♪
Commented by liebekatzen at 2017-05-03 22:36
> tasukeai-makiさん

日差しを浴びると、毛がピカピカ輝いて・・・
とっても気持ちよさそうなんだよね~♪
嫌がられてもいつも姫のそばにいたい甘えん坊の大和です(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-05-03 22:42
> sandramarcoukoさん

そうそう、いつもと変わらない普通の生活が
一番幸せだと思うよね~♪
ナツメちゃんに弟か妹を…なんてどうかにゃ?
姫と大和は6歳違いだけど、今ならナツメちゃんまだ若いし
我が家よりもっと仲良くできるんじゃな~い???
でも、カメさんもいるからお世話が大変になっちゃうね!
Commented by tokidokitasu at 2017-05-03 23:03
大和くんと姫ちゃんの毎日は
とっても楽しそうですね (*^-^*)
姉弟でいるっていいですね~
大和くん、「もともと日向ぼっこしたかったんだ」
って表情ですね。
Commented at 2017-05-03 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by liebekatzen at 2017-05-03 23:37
> tokidokitasuさん

姫はどうかわかりませんが、大和は大好きな姫がいるし
私からはマッサージがもらえるし、毎日楽しいと思いますよ♪
今日は少し雲っていますが、全然気にならないようで
今もずっとテラスでまどろんでいる大和です!(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-05-03 23:39
> 2017/05/03 23:09の鍵コメさま

何か問題があるかもしれないので、
エキサイトに問い合わせをしたほうがいいかも?ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 私のキャットロス解消法♪② 行者ニンニク de ブラックバ... >>