行者ニンニク de ブラックバーガー♪

c0341757_23351724.jpg

買い物をしていたら、私の目の中に

このブラックバンズが飛び込んできました~!

ワォ、スゴイ衝撃☆

どうしても使ってみたかったので、我が家の春の定番

行者ニンニク入りのバーガーパティを作って、ブラックバーガー新登場(笑)

c0341757_23360464.jpg

残念ながら、主人からは普通のバンズでよろしく!と

リクエストが入ったので、↑これです。

バンズが違うだけで、中身は全て同じですよ~。

このバーガー去年も言いましたが、美味しいではなくて

本当に『旨い!』がピッタリ。

えっ、ブラックバーガーの感想ですか?

目を瞑って食べれば、普通のバーガーと全く同じですよ~。

どうぞご安心を☆(笑)



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-03 01:13 | Kochen | Comments(6)
Commented by tatuotoko0406 at 2017-05-03 05:40
おはようございますー
良くグルメ番組で「なんちゃらがなんちゃらで、こういう風に美味いですねえ」とか嘘くさいことを言うより、食べた瞬間に何とも言えない笑顔になる!「あっ、こいつマジで美味いんだな」
そんな感じなんですね♪

バーガーは好物なんで食べてみたいなあ〜〜
ちなみにボクも普通ので・・・(笑)
Commented by yoko371230 at 2017-05-03 14:06
むちゃくちゃ美味しそう~(*≧∀≦*)
ご主人の普通のでってところで笑っちゃいました
Commented by environtuushin at 2017-05-03 22:02
すご~い ブラックバーガー‼
何で出来てるのでしょう?
最初の写真を見て あ~ liebekatzenさん やっちゃった~
って 思っちゃいました^^
Commented by liebekatzen at 2017-05-03 22:28
> tatuotoko0406さん

こんにちは!
ふふ、私に代わって上手に食レポして頂き、ありがとうございます♪(笑)
まさにそんな感じなんですよ~。
あっ、でもオレさんも・・・普通のバーガーがお好みですか?
ブラックもなかなかイケますよ☆
Commented by liebekatzen at 2017-05-03 22:34
> yoko371230さん

ヤッター!
ブラックバーガーに興味を持ってもらえたー!!!
色が衝撃的なだけで、味に違いはありませんよ~(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-05-03 22:38
> environtuushinさん

私も気になって、この黒いものは何か確認したら
食紅のような食用の黒い粉を使ってるらしいよ!
きっとイカ墨から摂った色素だろうね~。
あはは、真っ黒こげにしたと思った???(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今朝のふたり 2.5.2017 ♪ おはよう、大和くん♪ >>