おはよう、大和くん♪

c0341757_01135926.jpg

おはよう、大和くん♪ と挨拶したら

c0341757_01143083.jpg

おかあさん、にゃに?

ぼくはいまあさひをたのしんでるんだにゃ~。

じゃましにゃいでにゃ!!!ですって(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-02 02:22 | Katzen | Comments(8)
Commented by yoko371230 at 2017-05-02 07:01
やっとこの記事までたどり着きました~(*≧∀≦*)
大和くん可愛い~です
眩しかったのね?
気持ちよくウトウト出来そうです~(ФωФ)
Commented by kazutanumi at 2017-05-02 09:35
そうそう わかる~。
なんか機嫌悪いときありますよね。(笑)
大和くんの耳に機嫌悪さが表れてます。
Commented by Room230 at 2017-05-02 13:42
あ、あるある、こんな表情されちゃう時!!
人間が見たら「なんか不機嫌そう」とか思えてしまうけど本当はどうなんでしょうね?(笑)

前出の記事の町
芸術家の多く住む場所って、やはりどこのお国も、ちょっとだけ町の空気感が違うんですね。
>古いものを大切にする心
そうそう、その古いものをうまく現代に活用したり、上手な見せ方をされてますよね〜
>ネコちゃん用の階段
いいな〜、猫さんあいされまくり♡
Commented at 2017-05-02 21:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by liebekatzen at 2017-05-02 22:30
> yoko371230さん

大和は本当に太陽が大好きで、
お天気がいい日はこうしてずっと日差しを浴びていますよ♪
我が家の癒しの存在です☆
Commented by liebekatzen at 2017-05-02 22:31
> kazutanumiさん

そうですよね!
2枚目の左耳に全てが表れてますね~(笑)
でも、こんな変顔もまた愛おしいのですよ♪
Commented by liebekatzen at 2017-05-02 22:40
> Room230さん

さっき大和に尋ねてみたら、全然不機嫌ではないらしい!?(笑)
朝は眠いから、どうしても変顔の確率が高いとか…ぷぷぷ~。

そうなんですよ!
言葉にするのは難しいけれど、どことなく違うのですよ~。
町全体がハンドメイドのもので包まれているから、尚更ね。
きっと家の中はリノベ済みだと思うけれど、古い建物は却って
おしゃれに見えたりして…ちょっと憧れてしまいます☆
ネコちゃん用の階段って、いいですよね~♪
ネコちゃんになりた~い(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-05-02 22:51
> 2017/05/02 21:06の鍵コメさま

初めまして!
私の拙いブログにお越し頂き、ありがとうございます♪
姫と大和に癒し効果があるのなら、
それは私にとって、とても嬉しいことです。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 行者ニンニク de ブラックバ... Städtli Werdenb... >>