つぶらな瞳★

c0341757_00464207.jpg

姫ちゃんがお休みモードに突入しました~!

かわいい寝顔だね♪

つぶらな瞳☆・・・だと思ったけれど

「つぶら」という意味は丸くてかわいらしい様子だとか。

では、この姫ちゃんのお目目はなんと表現したらいいのかにゃ?

まるで小さな子供がネコちゃんの縫いぐるみを着て

寝ているみたいですね(笑)

思わずムギュッとしたくなってしまいます☆



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-05-01 02:22 | Katzen | Comments(14)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-01 10:06
見てるこちらも目を細めてしまいます〜〜^^
くるんのおててもかわいいよ♪
Commented by fariotyan at 2017-05-01 10:53
ほんと~~~♪
なんて、表現していいのか(笑)
可愛くって抱きしめたくなっちゃう^^^♡
Commented by steinm at 2017-05-01 12:40
こんにちは。
昼下がりでしょうか。
「お腹も一杯、少し昼寝をするので邪魔しないでね」
そのような表情に見えましたが^^
Commented by pikorin77jp at 2017-05-01 14:03
このお顔、、、たまりませんね。 むぎゅっとされたくなる気持ち、、わかります。眠たい眠たいおめめ、、、赤ちゃんみたいです。^^
Commented by Room230 at 2017-05-01 16:04
こんにちは♪
前出の記事の景色、素敵ですね〜
やっぱり雪の後は、普段にも増して空が美しいのかな?
こちらは…今日は近くの山さえ霞むほどの空気の濁った1日になりました…(苦)だから、今日はこのスイスの景色と、かわいい姫ちゃんのまどろみのお顔で癒されたいと思います。
ps・アミガサ茸、ちょっとだけポトフに入れて試したら、あの姿からは想像できないほど、上品でまろやかな味と香り♡
美味しい1品、ありがとうございます。
Commented by liebekatzen at 2017-05-01 18:33
> 7saikaranocherryさん

そうですね~、姫のこの顔に釣られて
みんな目が細くなりそうですね(笑)
姫お得意のお手手クルリンです!ヘヘ。
Commented by liebekatzen at 2017-05-01 18:36
> fariotyanさん

実は私、姫のこんな寝顔見たことがなくて…
慌てて写真を撮りました!
もちろん撫で撫でしてムギュとしちゃいましたよ♪(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-05-01 18:43
> steinmさん

こんにちは!
姫は絶対に「お願いだから、睡眠の邪魔をしないでね!」と
言っているに違いありませんね(笑)
でも、どうしても触りたくなってしまうのです。
Commented by liebekatzen at 2017-05-01 18:53
> pikorin77jpさん

ホント!赤ちゃんみたいですね(笑)
いくつになっても可愛くて…私の中では永遠に小さな娘なのです♪
Commented by liebekatzen at 2017-05-01 18:58
> Room230さん

こんにちは!
↓あの町は本当に小さくて、1周するのに1時間は要らないほど(笑)
でも、美しさは大きな町に引けを取らないでしょ?
金曜日まで雨や雪が降っていたので、空気がきれいになったのでしょうね。
あれ~、そちらはお隣の国の影響で霞んでますか…
できるなら、この青空をお裾分けしてあげたいなぁ☆

ふふ、編笠茸使ってもらえてよかったです♪
見た目に反して、いい仕事してくれるでしょう?(笑)
残りでまた美味しいもの作ってくださいね☆
Commented by tokidokitasu at 2017-05-01 23:22
姫ちゃん、ねむねむのお目目かな? (*^-^*)
かわいいですね~
↓ 絵のような風景ですね!!
美しいですね~
Commented by liebekatzen at 2017-05-01 23:39
> tokidokitasuさん

もうこの顔は完全におねむさんですね~☆
器用に頭を宙に浮かせて…
これで寝られるところがさすがネコちゃん!(笑)

↓小さいながらも、美しい景色に感動しました!!!
Commented by fumixparis at 2017-05-02 05:34
か、可愛い~♡♡
癒されます♡
スイスの街並みもたくさん見れて嬉しいです♡
ローザンヌしか行ったことがないので
お写真みて旅気分になってます♪
Commented by liebekatzen at 2017-05-02 22:25
> fumixparisさん

「わたしのことかわいいって、どうもありがとにゃん♪」by 姫

スイスは小さな国だけど、たくさん素敵な場所があるので
ブログを通して発信できたら…と思っています!
いつもありがとうございま~す☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Städtli Werdenb... Städtli Werdenb... >>