これが本物のNEKOZE♪

c0341757_23475814.jpg

手前できれいな後姿を披露しているのは姫ちゃんですが、

みなさ~ん後ろに立っている大和くんにご注目を☆

c0341757_23483658.jpg

のん気にあくびをしている姫ちゃんの後ろで

大和くんの背中が若干動きましたよ~!

c0341757_23504576.jpg

かわいいお顔を見せてくれた姫ちゃんの後ろで

大和くんの背中がまたまた・・・

これが本物の猫背ですよ~~~(笑)ぷぷぷ~。



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-04-30 02:22 | Katzen | Comments(12)
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-30 04:10
まさに、ザ・ネコゼですね(*^^*)
Commented by macoleon at 2017-04-30 12:08
ぷぷ~
大和くんどうしちゃったの?
まだ老けるのは早いよ~~(^-^;
↓桜のマドレーヌとってもかわいい♡
ピンクと緑ってとっても相性がいいよね♪
Commented by fariotyan at 2017-04-30 16:52
お久しぶりです^^
子猫育児で読み逃げ状態でした(・_・;)・・・・
一時帰国の様子とかまたゆっくり読ませてくださいね♪

大和くん♪ふふっ^^^いい猫背してるわ~~~~(笑)

Commented by liebekatzen at 2017-04-30 21:14
> tasukeai-makiさん

ふふ、そうでしょ!
大和の背中ってなぜかでこぼこしてる???
Commented by tokidokitasu at 2017-04-30 21:17
絵にかいたような、猫背・・・
段々と二段になってるところがポイントですね。

みかえり美人の姫ちゃん
カワイイね~
Commented by liebekatzen at 2017-04-30 21:17
> macoleonさん

大和の背中って、骨張ってるから
こうして写真で見ると、でこぼこだよね!?

日本で桜の塩漬け買ったから、マドレーヌでお試ししてみたよ♪
可愛い?へへ、どうもありがとう!
Commented by liebekatzen at 2017-04-30 21:24
> fariotyanさん

こんにちは!
ちゃおみままさん、子猫のお世話で大変そうだったので
私も読み逃げしてました(汗)
だって、コメントの返信する時間を
子猫ちゃんたちのために使って欲しかったのです☆

お時間ある時にでもゆっくりどうぞ♪
「うにゃ、ほめてもらってありがとにゃん!」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-04-30 21:26
> tokidokitasuさん

そうなんです!
この背中の段々って、普通はみんにゃありますか~?
姫にはないのに、大和にはあるって…
どういうことなんだろう???

「わたし、かわいいかにゃ?うれしいにゃん♪」by 姫
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-04-30 23:07
ウププ♪これは正真正銘、由緒ある猫背ですネ!
(^w^)
姫ちゃんの振り返り「なんニャの?」みたいなお顔もまた可愛いですニャー♪
Commented by liebekatzen at 2017-04-30 23:40
> sippohapu-rinrinさん

「しょうしんしょうめいってにゃに?ぼくはいつだって
ねこぜだにゃ~~~!」by 大和
「わたしはむかしからみかえりがとくいにゃのよ~♪」by 姫
ふたりをお褒め頂き、どうもありがとうございま~す☆
Commented by steinm at 2017-05-01 12:49
こんにちは。
見事な猫背ですね^^
ただ、前足から肩のほうへの盛り上がり、筋肉に見えますね。
がっちりした肢体のような・・・。
Commented by liebekatzen at 2017-05-01 18:48
> steinmさん

こんにちは!
へへ、見事ですか?
なら、大和を褒めておきますね(笑)
お腹はぷよぷよしてますが、全体的には筋肉隆々ですね!
男の子だし、毎日テラスで鍛えてますから(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Städtli Werdenb... なごり桜のマドレーヌ♪ >>