頭隠して…なんとやら♪

c0341757_00422044.jpg

あぁ~、誰かさんのしっぽを発見!

c0341757_00413430.jpg

ほらね、大和くんだぁ。ネコさんにチュッ☆

c0341757_00313008.jpg

おかあさん、ぼくなにもわるいことしてにゃいよ~!

ふふ、最後はカメラ目線いただきました♪

大和くん、ありがとう~(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-04-29 02:22 | Katzen | Comments(6)
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-04-29 22:19
ふふふ~♪
3枚目の大和くん、何見てるの?悪さはしてないよ?って本当に言ってる表情ですネ~(^w^)
ネコさんにチュ!も和むなぁ…
お外では、色々なものが猫の気持ちを惹くんでしょうねぇ(^ー^)
Commented by liebekatzen at 2017-04-29 23:26
> sippohapu-rinrinさん

4月だと言うのに、お天気が不安定なスイスなので
テラスの掃除はまだなのですが、
「そんなこと気にしにゃ~い!」という感じで毎日ゴロゴロ~。
鳥さんや虫さんを追いかけて楽しそうに遊んでいますよ♪
Commented by tokidokitasu at 2017-04-30 00:35
しゅっと長いしっぽは 大和くんですね~
(*^-^*)
大和くん、ねこちゃんオブジェと一緒に
カメラ目線ですね~
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-30 00:41
大和くん、いたずらっ子ぶりが上がりましたね♪
良いお顔です!
Commented by liebekatzen at 2017-04-30 03:12
> tokidokitasuさん

この蛇のような長いしっぽを見れば、すぐに
誰だかわかりますよね~(笑)
お天気がいいと、すぐにプランターに登って…
やんちゃ真っ盛りで~す♪
Commented by liebekatzen at 2017-04-30 03:15
> tasukeai-makiさん

長い冬が終わると、やんちゃぶりが益々アップ~!
元気だから、何でも許しちゃう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なごり桜のマドレーヌ♪ シャダウ城から見渡すアルプスの... >>