今日は朝からご機嫌斜め・・・

c0341757_20530206.jpg

今日は朝からご機嫌斜めの姫ちゃんで~す。

c0341757_20533770.jpg

いくら姫ちゃん、姫ちゃんと名前を呼んでも

機嫌が直りません(泣)

このイカ耳を見れば、すぐにわかりますよね~?

あっ、そうか!


焼もちを焼いているのかも???(笑)

だって、姫ちゃんはお母さんLOVERだものね。ふっふふ~。



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-04-28 02:22 | Katzen | Comments(12)
Commented by 黒猫一家の母 at 2017-04-28 14:56 x
ひめさん、ジェラってますな。笑
家も、ジェラシーが原因でたまに「貞子」並みの上目遣いで
甘噛みされます。甘噛みの痛さ(ま、痛くないけど・・・)よりその視線がこわくてこわくて。
Commented by nonta_kun at 2017-04-28 15:27
あららら、明らかに不満顔・・笑
焼きもち焼いてるのかな~?
そうだよね~、姫ちゃんのお母さんだもんね、取られたくないもんね~。
表情が豊かで本当に可愛いです♪
Commented by environtuushin at 2017-04-28 15:51
あら~^^;
姫ちゃん ご機嫌ナナメなのですね
これ以上は無いくらいの イカ耳です
焼きもち 焼いたのですね♪
Commented by liebekatzen at 2017-04-28 17:39
> 黒猫一家の母さん

はい、姫は人間の女性のようですから…ジェラってますよ(笑)
甘噛みと言えば、姫は全くしませんが、
大和は就寝時(私とのラブラブタイムに)最近甘噛みをするように
なりました~!
これも大和の私に対する愛情ですよね!?
Commented by liebekatzen at 2017-04-28 17:42
> nonta_kunさん

姫って、かなり人間みたいな感情を持ってるから
扱いに気を付けないと大変なんだよ~!
だから、昨日の午後は何度もおしゃべりしてマッサージして
どうにか機嫌を直してもらいました(笑)ヘヘ。
Commented by liebekatzen at 2017-04-28 17:46
> environtuushinさん

ね、完璧なイカ耳でしょ!(笑)
姫はこれでもレディだから、とてもデリケートなのよ~。
私が大和のブラッシングをしていると
もの凄い顔で睨んでるもの。
何でも平等にしなくちゃ☆
Commented by chuma-days at 2017-04-28 20:57
姫ちゃん、クロスしてる前足がとてもお上品ですにゃあ。
うふふ。チロルもすました顔してヤキモチ焼きです。
上のこは猫じゃなくて人の仲間だと思ってるフシがありますよね。
ツンデレしてるくせに、他のにゃんを可愛がるとすごく嫌がるの。
もう可愛くて可愛くてww
Commented by macoleon at 2017-04-28 21:19
あらら、姫ちゃんでもご機嫌悪いときがあるんだね!
大和くんに嫉妬?
リーベさん取り合いでうれしい悲鳴だね(*^-^*)
Commented by liebekatzen at 2017-04-28 22:34
> chuma-daysさん

スゴイ!姫のクロスを見つけたなんて!!
姫はよく後ろ足を前足の間に挟んで立つの。
落ち着く体勢なのかなぁ?ちょっと変でしょ?
あぁ、女の子は「私は人間よ!」って思ってるんだね~。
本当に嫉妬してるあの視線…見せたあげた~い☆
Commented by liebekatzen at 2017-04-28 22:37
> macoleonさん

もちろん、あるよ~!
一番驚いたのは去年秋に私の親友がおうちに泊まったときだね。
いつもは姫の寝室になってる部屋を親友に貸したら
もうそれは凄かったー!!!
そうそう、私的には嬉しいんだけどね(笑)
Commented by kazutanumi at 2017-04-29 09:00
あらほんと姫ちゃんイカ耳~♪
ジト目も可愛いよ。
おにゃのこのジェラシーは怖いかもよ。(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-04-29 14:34
> kazutanumiさん

こう見えても、姫はレディ…(笑)
自分の所有物=お母さん(私)を奪われたと思うと
嫉妬の嵐~~~!怖いですよ~~~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< シャダウ城から見渡すアルプスの... 美しい湖畔の街 Thun in... >>