クイズ どっちがどっち???

久しぶりにみなさんにクイズを~!

次の〔A〕と〔B〕ではどちらが姫ちゃんでどちらが大和くんでしょうか?

今回はとっても難しいですよ(笑)

〔A〕
c0341757_22130130.jpg

〔B〕
c0341757_22122714.jpg

解答がわかった方はぜひコメント欄へ☆

正解の方は姫ちゃん&大和くんの見分け優秀者に認定いたしま~す!



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2017-04-25 02:22 | Katzen | Comments(28)
Commented by macoleon at 2017-04-25 07:51
えぇ~?
私は、Aが大和くんででBが姫ちゃんだと思うんだけど・・
Commented by shing_k at 2017-04-25 08:59
第一印象はAが大和くん、Bが姫ちゃん。
今回ばかりは超難問なので前のページを見返しましたが、特に目印は分からず。でも見れば見るほど第一印象の通りに思えてきたので、答えはそのまま、Aが大和くん、Bが姫ちゃんでお願いします。
Commented by luxannews at 2017-04-25 09:11
A ひつじ
B やぎ
Commented by mimizo0603 at 2017-04-25 09:50
難し過ぎる~!
なんとなくで、Aが姫ちゃんで、Bが大和くんかな?
Commented by tkytora at 2017-04-25 10:22
な、難問ですね
決めました‼(分かりましたではない… 笑)
Aが大和くんで Bが姫ちゃん

姫ちゃんの方がしっぽがふわふわだから…?
なんて自信まったくなしです(^o^;)
Commented by Room230 at 2017-04-25 14:20
うわっ、本当に難しい(苦)
横顔が少し見えるけど、まったく区別がつか無い
尻尾の先からの想像では、Aが大和くんでBが姫ちゃん?
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-04-25 14:27
こんにちは
はい、Aが大和君、Bが姫ちゃんです。
優秀者に認定されることを確信してます(^。^)
Commented by sandramarcouko at 2017-04-25 17:10
えーーー!難し過ぎる!
上が大和くんで下が姫ちゃん?!
まだまだ修行が足りないなぁ。。笑
それにしてもこんな面白い写真が撮れるなんてね!
Commented by totomaruwan at 2017-04-25 18:50
うーん、下の写真が姫ちゃんですかねぇ?
尻尾がそんな感じ。。
お顔がないのは難易度高いですにゃー(ヽ´ω`)トホホ・・
Commented by liebekatzen at 2017-04-25 20:29
> macoleonさん

超難問でしょ!
解答発表は・・・ちょっと待っててね♪
Commented by liebekatzen at 2017-04-25 20:31
> shing_kさん

ふふ、さぁて解答は如何に?
少々お待ち下さい☆
Commented by liebekatzen at 2017-04-25 20:32
> luxannewsさん

ぎゃははは~♪珍解答だー!
さすがluxannewsさんですね(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-04-25 20:33
> mimizo0603さん

これはかなりハードルが高いクイズだよ~!
解答はどうかにゃ?
Commented by liebekatzen at 2017-04-25 20:35
> tkytoraさん

ぷっ、決めましたか~!!
これは超難しいでしょう?
解答はどうかにゃ?
Commented by liebekatzen at 2017-04-25 20:37
> Room230さん

これは偶然の産物写真です!
全く狙ったものではないので、写真が傾斜してるのはご勘弁を(笑)
もう少々お待ちくださ~い☆
Commented by liebekatzen at 2017-04-25 20:38
> tabi-to-ryokouさん

こんにちは!
おぉ~、いきなりの確信ですね☆
さぁて、解答は如何に?
Commented by liebekatzen at 2017-04-25 20:45
> sandramarcoukoさん

ふふふ、これはかなり難しいよ~!
もうしばらく解答コメントを受け付けるので、
解答は後ほどね☆
姫と大和が動き出すと、いつもカメラを構えて追いかけるんだ(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-04-25 20:46
> totomaruwanさん

みんにゃかなり困っているようで
なんだか微笑ましくなってきちゃった♪
もう少し待っててね☆
Commented by environtuushin at 2017-04-25 21:23
^^
お待たせしました~
Aが大和クン Bが姫ちゃんです
シマと レディーのボディです♪
絶対‼
Commented by kaorunchoko at 2017-04-25 21:32
❤liebekatzenさん こんばんは☆
間に合った!!!
待ってね~!!!よぉ~~ッく見て!
Aが大和君!Bが姫ちゃん!
何故か???
Aの方がちょっとだけ毛艶があり、縞がはっきりしてる。
Bの方が身体がちょっと丸みがあり、毛がフサフサしてる。
如何ですか!?これが根拠です<(`^´)>って・・・
こんなに威張っておいて、外れたらどうしよう(;一_一)
Commented by latte-09 at 2017-04-25 22:50
おー、難しい!!
Aがスリムだから、大和くん…かな…(*´꒳`*)ドキドキ
Commented by liebekatzen at 2017-04-25 22:51
> environtuushinさん

もう待ちくたびれちゃったよ~(笑)
今回のクイズは参加しないのかと思っちゃった!
解答発表までもう少し待っててね☆
Commented by liebekatzen at 2017-04-25 22:54
> kaorunchokoさん

こんばんは☆
そんなに息を切らせて、大丈夫ですか~?(笑)
クイズに参加しなくても全然問題ありませんから、
どうぞごゆっくり~ね♪
何々…ふむふむ…すご~い観察力ですね!
さてさて、ご期待に副えるかニャ???
Commented by liebekatzen at 2017-04-25 22:56
> latte-09さん

このクイズは本当に難問だと私も思いますよ!
結果は如何に?
もう少々お待ちくださ~い☆
Commented by tokidokitasu at 2017-04-26 00:36
Aが大和くんで、Bが姫ちゃん
尻尾の感じでそうかなぁと思いました。
(^^;
Commented by liebekatzen at 2017-04-26 00:41
> tokidokitasuさん

ふふ、見分けのポイントはしっぽなんですね!
ご参加ありがとうございま~す。
解答発表はあと数時間後です☆
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-27 00:50
見分けポイントのお尻尾が、どちらも同じに見えて
ギブです(>_<)
Commented by liebekatzen at 2017-04-27 01:06
> tasukeai-makiさん

これは超難問だよ~!
わからないのが普通だから、心配しないでね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 八景島 SEA PARADIS... 私のキャットロス解消法♪ >>