私のキャットロス解消法♪

c0341757_00365708.jpg

毎回日本へ一時帰国すると、キャットロスになってしまう私…

この日は親友Nちゃん宅にお邪魔しましたよ~!

だって、かわいいネコ友みゅうちゃんに会いたかったから♪

c0341757_00381507.jpg

この日のランチは私たちのリクエストで

日頃なかなか食べられない焼きそば&お好み焼きだよ~。

炭水化物万歳!!!(笑)

主人もおいしいと大喜び。

c0341757_00373763.jpg

さぁて、みゅうちゃんスイスのおやつは美味しいかにゃ?

今回はみゅうちゃんの正面写真が撮れなかった…ごめんね。

だって、おやつに夢中で全然私を見てくれなかったものね(笑)

みゅうちゃんとお別れしたあとはある所へGO!

この続きは後日に。



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-04-25 01:15 | Katzen | Comments(6)
Commented by 黒猫一家の母 at 2017-04-25 17:08 x
炭水化物バンザイ、これはいい!爆笑
お好み焼きは時々、つくるけど、焼きそばはもう
10年は食べてない気がする。やきそばより
私は、ところてんが食べたい・・・。昔祖父母の田舎で
夏になると家の軒までところてんを売りに来るひとが
いたんですよ~あれが懐かしくって!(四国ですけどね)
Commented by liebekatzen at 2017-04-25 20:41
> 黒猫一家の母さん

コレいいですか?(笑)
お好み焼きにキャベツ入れてますか?
スイスのキャベツって、岩のように硬くて…
1枚ずつ剥がすことできないので、お好み焼きには適していません!
以前白菜を使っているという話を聞いたことがありますが
それもどうかなぁ?と。
ところてんを軒先まで売りに…いい風景ですね♪
Commented by latte-09 at 2017-04-25 22:57
どちらも大好き💕
↑のコメントでキャベツが岩のようにって買いてあって、そんなキャベツを想像できない(笑)
みゅうちゃんは、人見知りしないのね。可愛い😍
Commented by liebekatzen at 2017-04-25 23:37
> latte-09さん

あらら、炭水化物お好きですね!(笑)
焼きそばもお好み焼きも外国人にも大人気☆
なんたって、あの濃いソースが決めてのようです。
みゅうちゃんはかなりの人見知りさんで、
私は家族以外でみゅうちゃんを触れる一人なんですよ!!!エッヘン。
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-04-26 10:20
みゅうちゃん、可愛いッ!(^w^)
正面のお顔はきっと、魅せてくれる雰囲気ですよネ~♪でもオヤツに夢中なくらいliebekatzenさんに近寄ってきてくれるなんて… 猫友さんがうらやましいなぁ
ウチは全然ダメで、どんな友人が来ても逃げちゃって(^^; 帰るまで姿を見せないので~(泣)
Commented by liebekatzen at 2017-04-26 16:45
> sippohapu-rinrinさん

本当にみゅうちゃんは可愛いですよ♪
お口の周りにちょっとお印があるのです。
みゅうちゃんが子供時代にめちゃくちゃ遊びまくったので
私のことをしっかり覚えてくれているみたいですよ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クイズ どっちがどっち??? Garden Necklace... >>