それぞれの世界★

c0341757_21543321.jpg

未だ気温は低いものの、太陽が顔を出すと

元気いっぱいな大和くんはテラスへ飛んで行きま~す!

ふふ、お友達のピザ釜さんにピッタリ~寄り添って(笑)

c0341757_21550938.jpg

午後になると、少しテラスも暖かくなるので

姫ちゃんも喜んで日向ぼっこ♪

c0341757_21554026.jpg

姫ちゃんも大和くんも思いのまま・・・

それぞれの世界を楽しんでいるようですね~。

c0341757_21561523.jpg

おや、大和くんが動き出したと思ったら、

姫ちゃんの可愛い影を発見!

まるでもうひとり姫ちゃんが現れたよう・・・ふふ(笑)

よかったね、新鮮な空気を楽しめる陽気になってきて☆



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-04-22 22:22 | Katzen | Comments(12)
Commented by Room230 at 2017-04-23 00:11
日向の猫さん、
家猫でも、こうして外の空気を味わえる空間があるのはいいですよね〜。室内と違って、四季の匂いを楽しめるのは二匹には、幸せな時間だろうな〜♡

二匹の『食欲の春』まだ続きそうですか?(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-23 01:07
可愛い影で3匹目が出現♪大和くんの影も合わせたら
4匹になるねぇ♪凄い増殖力(*^^*)
勝手に一人で盛り上がっちゃてソーリィね(>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-23 01:16
姫ちゃんも大和くんも
お外の空気を楽しんでますね~
日ざしが柔らかい・・・春ですね!
テラスを自由に散歩できて、
うらやましいにゃ byタス
Commented by lavie625 at 2017-04-23 09:42
猫の所作は愛くるしくて可愛いですね~!猫派ですのでたまりません。いつもブログにお越し下さり有難うございます。
宜しくお願い致します!
Commented by kaorunchoko at 2017-04-23 11:51
❤liebekatzenさん こんにちは!
春の日差しに誘われて、大和君も姫ちゃんワクワクですね!
お日様浴びると、気持ちいいんだろうね~♫
こちらも今日は天気が良くて、大将がちょこを抱っこして庭に出ました。
陽を浴びてちょこの毛が、温かくて、フカフカです(*^^)v

↓行者ニンニクはスイスの春なんですね!!!
餃子がとっても美味しそう!ビールのお代りもお願いしなきゃ(笑)
あのチーズ、とっても美味しかったですよ!ワインに最高でした❤
ハラダのラスク>「世界で一番美味しいお菓子☆」なんて、嬉しいお言葉ヽ(^。^)ノ
ご主人にも、気に入ってもらえてとっても嬉しいですヽ(^。^)ノ
工場見学???そんなんやってるんだ\(◎o◎)/!
それは知りませんでした。。。地元なのに・・・(笑)
じゃ、群馬に来られたら行ってみますか!?楽しそう~♫
私のブログもリンク、ありがとうございました(*^^)v
これから陶芸です!楽しんで来ますね~♫

Commented at 2017-04-23 13:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by liebekatzen at 2017-04-23 20:50
> Room230さん

こんにちは!
確かにお外を自由に…ではないけれど、テラスに出られるだけでも
姫と大和は恵まれていますよね~。
好きなときに、「にゃ~!」と鳴くだけで
自動でテラスへのドアが開くのだから(笑)

ふふ、『食欲の春』はやがて『食欲の夏』に変わりそうですよ(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-04-23 20:52
> tasukeai-makiさん

いえいえ、どうぞご自由に想像しちゃってくださいね☆
これからだんだん日差しが出てくると
テラス遊びももっと楽しくなりそうです!
2ニャン+2シャドウで盛り上がろう♪(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-04-23 20:56
> tokidokitasuさん

実は今も「ドアを開けて!」コールがあったので
ふたりはテラスに出て行きましたよ!
じっとすると、まだ肌寒い気温ですが
さすが動物さん(笑)
ふたりはこのくらいの寒さはへっちゃらのようです♪
Commented by liebekatzen at 2017-04-23 20:59
> lavie625さん

動物全般好きですが、ネコちゃんは大好きです♪
lavie625さんも同じ猫派で、よかったです☆
お嬢様のネコちゃんに癒されましたか?
こちらこそよろしくお願いいたしま~す!
Commented by liebekatzen at 2017-04-23 21:07
> kaorunchokoさん

こんにちは!
基本的に一年中テラス遊びが好きですが
これからの季節は一番過ごしやすいですね~♪
姫も大和もそのことは知っているので
毎日テラスに出て、空気チェックをしていますよ(笑)
日向ぼっこをした後のネコちゃんって、ほんのり太陽の香りがして
ほかほかで気持ちいいですよね!

そうです!行者ニンニクが出てくると、本格的な春ですね♪
自然の恵みに感謝して、美味しく頂きま~す。
普通のニンニクの代わりに行者ニンニクを使うだけで
味はほとんど同じです。
ビールのお代わりですね、あいよー!(笑)
チーズお口に合いましたか?
ハラダのラスク、もう本当に美味しくて
次回から毎回帰国時にお土産で買いたいほどです☆
いろいろ頂いて、どうもありがとうございました!!!
陶芸楽しんできてくださいね~。
Commented by liebekatzen at 2017-04-23 21:09
> 2017/04/23 13:00の鍵コメさま

ご連絡ありがとうございました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス人の主人、人生初のお花見... スイスに春の訪れを告げるBär... >>