NEKOKE FELTのワークショップ♪②

c0341757_01384201.jpg

前回のバラのコサージュに続いて、その1週間後

またまたNEKOKE FELTのワークショップに参加してきました~!

これらは先生の作品群。

AKB48に対抗して、確か48ニャンいるはずだよ~♪

c0341757_01390874.jpg

そして、これが私が作った大和くんの分身!

猫毛のクッキーブローチだにゃ~♪

今回のコースは上級者向けだったので、ちょっと手間取りましたが

とても楽しい時間を過ごせてよかったです。

c0341757_01394429.jpg

コース終了後はホッと一休み☆

カフェオレとネコちゃんクッキーだよ~。

c0341757_23425791.jpg

それからこれはとある事情で先生に頂いた

可愛らしいネコちゃんクッキー(本物)と三毛猫柄のコーヒー。

それにしても・・・日本には私が知らないネコグッズが

まだまだたくさんあるのですね!!!

先生は全国を行脚されているのでもしかすると、

みなさんのお近くでもワークショップが開催されるかもですよ!

興味がある方はぜひこちらへ→



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-04-21 22:11 | Werk | Comments(6)
Commented by yoko371230 at 2017-04-22 07:09
お誕生日おめでとうございます(^o^)v
13歳!(*^^*)とても元気です
これからもずっと可愛いく元気でいますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by 黒猫一家の母 at 2017-04-22 15:14 x
ブローチ、かわいい~~~お上手~~~!!!
そうか、 liebekatzenさんはそうやって、大和君の
分身?をもちあるいてらっしゃるのね。いいわ、それ!

しかし、すごい猫グッズ、ありますね~。びっくりです。
Commented by liebekatzen at 2017-04-22 20:29
> yoko371230さん

祝コメどうもありがとうございます!
いつの間にか姫も13歳になってしまいました。
これからも元気に長生きして欲しいにゃ~♪
Commented by liebekatzen at 2017-04-22 20:37
> 黒猫一家の母さん

コレ、先生の実物作品を見ると本当に感激しますよー!
私なんてたった1回の経験で上級コースに参加する無謀者で(汗)
でも、どうしてもコレを作りたかったんです。
先生の全コースを修了したら、スイスで教えてもいいと許可を
頂いたので、毎年参加しようかと計画中です♪
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-04-23 20:01
見るだけでも可愛いらしい!(*^^*)
みんニャそれぞれ個性的で、1ニャンずつ手にとって愛でたいです(笑)
作りが良いから、製作は根気が要りそう~(^^;)
Commented by liebekatzen at 2017-04-23 21:25
> sippohapu-rinrinさん

先生の作品群はどれもとても可愛いですよね~♪
自宅で練習して、もっと腕を磨きたいニャ(笑)
フェルトは無心になれるので、ハマルと面白いですよ~~~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おやつ~、おやつ~♪ 大和くんと私の新しい日課♪ >>