SAKURA AQUARIUM @品川

c0341757_00283010.jpg

日本に帰国中、各地で桜にちなんだイベントがありましたよ。

電車の中吊りで見つけた品川の水族館へGO!

c0341757_00291554.jpg

桜色のお魚さん、可愛らしいですね♪

c0341757_00313920.jpg

クラゲさんもたくさんいたよ!

c0341757_00323060.jpg

最後は「HARU ULALA」のイルカショー☆

写真があまりにも多いので、備忘録としてこの1枚だけに。

桜にちなんで、お姉さんも照明も桜色でした(笑)



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-04-20 23:13 | Reise | Comments(4)
Commented by environtuushin at 2017-04-21 00:16
まぁ こんな素敵な所に行かれたのですね^^
桜色の魚キレイです~♡
イルカも可愛いですよね♪
Commented by liebekatzen at 2017-04-21 20:29
> environtuushinさん

スイスに海がないので、主人は人生初の水族館だよ~!
ここは有名だけど、あまりお魚がいないのが残念だった。
イルカさんたちはとっても元気にジャンプしてたよ♪
Commented by latte-09 at 2017-04-25 23:07
イルカのこんな瞬間を撮れるなんて、凄いっ!!
私、動きのあるものの写真が全然撮れなくて…>_<
Commented by liebekatzen at 2017-04-25 23:45
> latte-09さん

いえいえ、これは数百枚撮ったうちの1枚ですから(笑)
たまにまぐれがあるのですよ~!
下手でも写真を撮るのが楽しくて…ヘヘ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大和くんと私の新しい日課♪ 姫ちゃん13歳になっちゃいました♪ >>