今日も楽しいにゃ~♪

c0341757_23522276.jpg

私の大好きな大和くんの横顔・・・かわいいなぁ♪

c0341757_23525407.jpg

この日は主人と一緒にラブラブタイム~。

お得意の足トンネルくぐりだよ!

c0341757_23532389.jpg

嬉しくって、楽しくって、ルンルンは永遠に続きそうな勢いです(笑)

こんなに慕われる主人は幸せ者ですね☆



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-04-18 22:58 | Katzen | Comments(12)
Commented by kazutanumi at 2017-04-19 10:11
大和くんは上手に足トンネルくぐりするんですね。
動画でぜひ見てみたいなあ。(笑)
Commented by kaorunchoko at 2017-04-19 12:45
❤liebekatzenさん こんにちは
バタバタしていて、中々コメ出来ず・・・m(__)m
そしてもうスイスに帰っちゃいましたね(^_^;)
お帰りなさいませ!!!姫ちゃんも大和君も待っててくれましたね❤
大和君はやっぱりお父さんが大好きなんですね!!!
写真を見ていて、よ~~っくわかりますよ(笑)
ちょこは、私と大将を使い分けてます(笑)
姫ちゃんとお花の写真とっても綺麗❤
見上げるお顔が、美人さんですね(^^)v
酒蔵見学!いいなぁ~私も試飲したいぁ~♫
でも最近トシかな。。。日本酒沢山飲んだら、大変です(笑)
日本酒って美味しいからヤバイです(^_^;)
私は週末京都の枝垂れ桜を満喫してきましたよ!!!
また京都の桜もアップしますので、みて下さいね❤
アッ!京都の動物園も行ったんです(笑)
でも~上野動物園は行った事無いんです。
パンダもまだ見た事無いんですよ(~_~;)
Commented by otoiro-natuoto at 2017-04-19 16:23
こんにちは。
大和くん、ホントご主人様とラブラブタイムを満喫してますね。
尻尾を絡めて嬉しそう♪
ネコちゃんの敷物もとても可愛いですね!
Commented by Room230 at 2017-04-19 16:23
こんにちは♪
写真から、大和くんの「鼻歌」が聞こえてきそうな、嬉しそうな表情。
大和くんのように、改めて家族に迎えたニャンさんに、飼い主は
「自由を謳歌する野良もいいけど、大切に安全に、めいっぱい可愛がられて愛される毎日もなかなかでしょう?」って、聞いてみたくなりますよね(笑)

男の子だから、まだまだ外も気になる様子だけれど、1年後くらいには「僕はここで生まれました」って思ってるかも?なくらいになるんでしょうね(笑)
ちなみに姫ちゃんは「自分はママのお腹から生まれた」と信じてるはず!!(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-04-19 17:01
> kazutanumiさん

もう上手どころか、特技のようですよ!
一度動画に挑戦したいのですが、PC音痴の私には
まだ遠い道のりです(泣)
Commented by liebekatzen at 2017-04-19 17:10
> kaorunchokoさん

こんにちは!
お仕事忙しいのにコメのことは気にしないで下さいね~。
ご訪問頂いているだけで十分有難いと思っています♪
遅ればせながら、ただいま~!(笑)
へ~、ちょこちゃんは大将とかおるさんを使い分けてるなんて。
よほど頭のいいネコちゃんだ!
そうそう、日本酒は口当たりがいいので、ぐいぐい飲むと
あとで大変なことになりますよね(笑)お気を付けて☆
わぁ、上野動物園デビューはまだですか?
という私も13年前にデビューして、今回2回目ですけど(笑)
東京にいらしたら、ぜひ一度足を運んでみて下さい!
京都の桜、楽しみにしていま~す♪
Commented by liebekatzen at 2017-04-19 17:15
> otoiro-natuotoさん

こんにちは!
いつも観察して思うのは、大和のしっぽって
象さんのお鼻のようで、感情表現をいつもしっぽでするから
とてもおもしろいですよ~♪
しっぽを触られるのも大好きです!
Commented by liebekatzen at 2017-04-19 17:22
> Room230さん

こんにちは!
ふふ、大和の鼻歌聞こえましたか~?
大和は本当に歌ってますよー!!!(笑)
野良ちゃんはいつも身の回りに危険があるから
気が休まる時がないんでしょうね~。
それを思うと、今の大和は家の中ならどこでも我が物顔で
歩いてるし、寝転がってリラックスもできるから
後悔していないはず・・・と思いたい!

お外は毎朝雨が降ろうが、雪が降ろうが
必ず1周してくるほど気になるみたいですよ~。
春になると、鳥さんのさえずりが聞こえてくるから
以前よりもテラスに興味津々ですね。
私も同感!姫は絶対に私の子(人間)だと思ってるはず(笑)
Commented by pikorin77jp at 2017-04-19 20:22
ご主人 足しか見えませんが やっぱりきっと素敵な方です。
それに 大和くんとても パパさんが好きなのがすごくよくわかりますね。
Commented by liebekatzen at 2017-04-19 20:34
> pikorin77jpさん

主人は心がピュアで、とても優しいです!
はい、大和は主人が好き過ぎて…どうしましょ?(笑)
Commented by macoleon at 2017-04-19 21:17
大和くん、パパさんが大好きなんだね!
そんな様子を見ているのも幸せだよね^^
↓写真大きくしても、かなりハードル高いクイズだね(笑)
みんな保護色みたいになってるよ!
全員一緒に写真に入れたの大変だったでしょ!!
Commented by liebekatzen at 2017-04-19 22:00
> macoleonさん

大和はね、私が一人でおうちにいれば、
甘え坊でおねだりするのに
主人が帰ってくると、すぐに主人にべったり~♪
私はもしかしたら大和に利用されているのかも???(笑)

えっー、拡大しても見えなかった?
これは困った!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 厄除けなら川崎大師だよ! 酒蔵見学 in 海老名♪ >>