キジトラ on the キジトラマット!?

c0341757_21323587.jpg

今回の一時帰国で私が唯一買ったものは・・・

キジトラマットとキジトラTシャツ♪

このマットは猫花*さんのブログで見て、

絶対に欲しいと思い、ネットで即ゲット!(笑)

Tシャツは桜木町をブラブラしている時に、偶然発見したものだよ。

どちらもキジトラだから、姫ちゃんと大和くんも喜ぶかにゃ?

c0341757_21334153.jpg

早速大和くんがマットの上に・・・

c0341757_21341391.jpg

あれれ?興味なしで行っちゃった。

c0341757_21344527.jpg

姫ちゃんはどうかにゃ?

えっー、素通りしないでよー!!!

このマットを気に入ったのはどうも私だけのようでした(汗)ガクッ。

c0341757_22572650.jpg

あれれ?一日経ったら、こっそり大和くん乗ってるぅ♪

気に入ってくれて、よかった・・・ホッ☆


++++++++++


昨晩は大和くんが添い寝をしてくれました~!

きっと私に対する大和くんの愛情表現なんでしょうね。

嬉しすぎて、寝付くのにかなり時間が掛かったのは

言うまでもありません(笑)へへ。



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-04-15 23:36 | Katzen | Comments(12)
Commented by environtuushin at 2017-04-16 00:30
大和クンとラブラブじゃないですか~^^
liebekatzenさんが眠りにつくのを 見守ってくれたのですね♡
心が通じているのですね♪
Commented by 7saikaranocherry at 2017-04-16 13:12
このマットいいですね〜〜♪
キジトラONキジトラ
チェリーにもやってみたいです😃
Commented by liebekatzen at 2017-04-16 18:36
> environtuushinさん

え~、ラブラブと言うほどでもないよ!(笑)
寝る前にたっぷりマッサージをしてもらわないと
大和は眠りに就けないみたいなのよ~。
かわいいおこちゃまでしょ♪
Commented by liebekatzen at 2017-04-16 18:38
> 7saikaranocherryさん

ありがとうございます!
「キジトラマット」でヒットすると思うので、
ぜひチェリーちゃんにも1枚どうぞ~♪
Commented by tokidokitasu at 2017-04-16 21:05
キジトラマット、かわいいですね!
大和くんは気に入ってくれたんだ。
姫ちゃんも、きっと乗ってくれますよ!
大和くん、お母さんが居なくなっちゃわないように
見張り番かな? (*^-^*)
お母さんラブラブですね~
Commented by liebekatzen at 2017-04-16 21:24
> tokidokitasuさん

大和は気に入ってくれたようですよ!
今朝もひとりで静かに乗っていました~。
でも、私と目が合うと、すぐにどこかへ・・・
本当にラブラブなのか、疑わしいですね(笑)
姫は私が戻ってから、私の後を追って離れません!
だから、思い切りハグしてますよ♪
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-04-16 21:32
イエイエ、このマットをお気に入り!なのは
liebekatzenさんだけではありませんよ~
全国津々浦々の猫ファン(私含む・笑)は、全員 お気に入りなはずです!(*≧∀≦*)
可愛いすぎて、踏めないですよ きっと…(踏絵ならぬ踏猫で猫好きかどうか判断されたり!?)
…大和くん、愛しいですネー
穏やかな愛情表現の持ち主さんだニャー
(*´ω`*)
Commented by liebekatzen at 2017-04-16 22:34
> sippohapu-rinrinさん

あっ、そうでしたね!
ネコちゃんファンは世界中にいますから、このマット
もっと広く宣伝しちゃいましょうか~?
キャー、踏み猫なんて・・・可哀想でできそうにありません。
と言いつつ、このマットにしっかりお尻を乗せてますが(笑)
大和は控えめながら、このマット気に入っているようですよ♪
かわいいなぁ~。
Commented by momotomusasi at 2017-04-16 22:45
こんばんは

キジトラマットかわいいですね^^
私もにゃんこ大好きなので 
ニャンコグッズたまりましぇーん ( *´艸`)
可愛すぎて使うのがもったいないくらいですね。。。
我が家のにゃんこたちは このマットの上で
ごろ~んとして、爪トギトギ・・・ ぼろぼろに
していまいそうですにゃん^^
Commented by liebekatzen at 2017-04-16 22:53
> momotomusasiさん

こんにちは!
このマットほぼ人目惚れでポチリました~(笑)
なんせ我が家の歴代ネコは全員キジトラですからね!
買わないほうがおかしいですよね!?
こうしてネコグッズがどんどん増え続け・・・
断捨離から遠去かる我が家なのです(汗)
今のところ、大和は密かに気に入ったみたいなので
ホッとしています☆
Commented by koume-36 at 2017-04-19 13:44
ふっふふ^m^
一瞬自分のブログ移動したのかと思った!
マットの上の大和くんのうしろ姿(最後の写真)
ごまさんかと勘違いするくらい似てる
同じ構図の写真あるよ~^^
Commented by liebekatzen at 2017-04-19 17:12
> koume-36さん

何も言わずにリンクさせてもらっちゃった!
そうでしょう?
私もごまちゃんと大和、よく似てるなぁと思う。
キジトラつながりで今後もよろしくね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Frohe Ostern 2017♪ YANAKA Cats♪ >>